さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりすぎのアップです!m(。。)m

<<   作成日時 : 2012/12/23 18:07  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

PCでネット接続したのも久しぶり。

ウエブリメールのメールボックスは
相変わらず
出会えない系のspamメールで溢れてた⤵

 仮登録のお知らせ
 当選金受け取ってください
 男性宛てアダルト系メール
 友達になってください

 不思議と偽芸能人はいなかった。
 あっつ
 MONSTERS事務局っていうのがあったっけ

どこの糞業者かわからないけど、
記事削除の抗議がブログ事務局に届いていたらしい。

 確認しないまま既に削除されていたので、
 何の記事が消えたのかは不明

 まさか、返金請求の手順じゃないよね?

 出会えない系の新しい情報は取集してないので
 ブログの更新はしてないけど、

 返金請求の手順だけは永久保存版

 てことで、確認してきます


  
 
 やっぱり、削除されたのは 

 返金請求の手順(総合編)でした

 
 内容確認すれば、特定の糞業者を名指ししている訳じゃないから
 営業妨害にも名誉棄損にも当たらないのにね

 クレジット決済編でも内容に大差はないので何とかなるかな?

 だけど、たくさんのコメントの中に大切な情報があったんだよね…



こんな記事、必要とされないのが一番いいので
新たな被害者が生まれないことを祈ってっます


 インフルエンザ・ノロ・風邪に注意して
元気に年末年始を迎えましょう

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりすぎのアップです!m(。。)m さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる