さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 詐欺サイトのサクラが詐欺対策を騙る!<love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

代わり映えのしないサクラメールばかりだし、これと言った被害相談もないので放置しておいたガーデンですが、鼻で笑っちゃうようなメールが届いていました。

*****

詐欺被害者

December 08, 2008 1:08 PM
※詐欺です※【膠商会】←この名前の業者に気をつけて下さい!

先日違うサイトで【膠商会】北見 という人からメールを貰い、相手の言うまま合計で40万円ほど振込んでしまいました…連絡が無くておかしいと思い相手に連絡をしようとしたらもう退会していて連絡が取れなくなっていました…。とても悔しいです!でも悔やんでもしょうがないので、私と同じ被害者を1人でも減らしたい。そう思ってGUESTさんにメールしました。【膠商会】のやり口を教えますので、時間あるときに連絡くれませんか?

December 08, 2008 5:11 PM
新手の詐欺です!被害に遭う人を1人でも減らしたいんです!

とても手口が巧妙なので、前もって知っておく必要があると思います。私の知りえる情報を全てお伝えします。私だって詐欺被害に遭ったなんて他人に言うのは恥ずかしいんです。でも絶対に被害者を増やしたくないんです!必要の無い情報だって思われるかもしれませんけど、聞くだけ聞いてくれませんか?前もって対策があれば何の被害も無いはずです!

December 08, 2008 10:08 PM
私は絶対に大丈夫。その考えが一番危険なんです!

私の事をただのお節介さんだと思ってますよね?でも少しだけで良いですから聞く耳を持って下さい!詐欺に遭った原因は私の油断でしたが、油断していなくても、場合によっては被害に遭っていたかも?と思うほど巧妙です!【膠商会】は名前を変えてまた違うターゲットを狙っているかもしれません。それはGUESTさんかもしれないんです!全ての情報をお伝えしますから!時間のあるときに連絡を下さい!

***

SPハイテク犯罪対策課

December 18, 2008 5:07 PM
※SPハイテク犯罪対策課より緊急のお知らせです※

本メールはSPハイテク犯罪対策課によりお送りしているメールです。

現在多発しているサイバー犯罪を未然に防ぐ為、年末に向け強化月間と致しまして注意と呼び掛けています。怪しい、不安。そのように感じた方がいらっしゃいましたら即座にご連絡下さい。お調べいたします。年末は一年を通し、最も気が緩みやすい時期になっております。ご注意下さい。

SPハイテク犯罪対策課第三班黒崎

December 18, 2008 8:36 PM
※SPハイテク犯罪対策課より緊急のお知らせです※要必読

本メールはSPハイテク犯罪対策課によりお送りしているメールです。

サイバーテロが多発しております。ご注意下さい。手口としましては【一個人の名前で言葉巧みに近づき、連絡が途切れ、その間に連絡を取った者のIPアドレスやネット情報を強奪し悪用】という手口です。一つの情報が解決の手掛かりになります。どんな些細なことでも構いません。気になる事がありましたらご一報下さい。ご協力お願い致します。

SPハイテク犯罪対策課第三班黒崎

*****

サクラ満開サイトのこんなメールを信じる人間がいる訳ないだろ!
馬鹿野郎〜!
それに「黒崎」だって?クロサギの山Pの役名じゃない!
詐欺師の名を騙るサクラ詐欺決定ですね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。2007年GWにauやグーグールを検索中にアドレスを5つのサイトに飛ばされました。エロタイプは男登録されたのか援助交際まがい。すっかり混乱してスタイルとパヒュームのサクラメール餌食に。グリーからミケネコさんを紹介され、返金方法にたどり着きました。スタイルはすでにサイト退会しましたがクレジットカードの詳細取り寄せ、今は 別地域で同じサクラが利用者とやり取りしている情報集めています。パヒュームは繋いであり、様々なサクラにはハッピーコレクションに被害者報告があります。、今繋いでいる男性はサクラチェックに引っかかりません。まともな会話と相談に乗って一見まともですが、援助表示しており、お金は期待していませんが実在する確認したく、理由つけて会おうとしても応じないので100%サクラですね。攻撃的や同性依存的相談や人が変わってメールしてくると様々ですね
末期癌や自殺志望や会社の乗っ取りなど酷いサクラのprogramで一時期精神に参りました。もう架空人物のサクラにもなれて、淡々と返金手続きを進めます。 細かい指南ありがとうございます!
ミント
2009/02/03 02:56
だけど騙される方も悪い。
騙される人間がいるから騙す人間がいる。
騙される人間がいなければ騙す人間はいなくなる。
心の隙を突かれて騙されないようにして下さいな。
騙す方が悪い。
2009/05/10 00:36
私は、脳内メーカーでP○LSと言うサイトに登録され、サクラの被害にあいました。登録された時は無料だったので相談に乗ったりメールのやりとりをしましたが数日後にリニューアルと題してポイント制になりました。被害額は少ないですが許せる事ではないので、yukariaさんのブログを見付けて連絡させて頂きました。
Ryo
2009/09/07 23:32
色々な詐欺師を見てきましたが全てが貧乏人です。そして生活苦に追われています。相手にするだけ損します。やめましょう。
中国人
2010/03/15 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
詐欺サイトのサクラが詐欺対策を騙る!<love@gar-den.be> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる