さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪REAL FACE≫障害者を装うサクラ<info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/10/06 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

どんなサクラも卑劣だけど、障害者を装い返事をしないと、まるで差別しているかのように訴えるサクラほど卑劣な者はいません!
偽障害者の中でも、聴覚障害を装うサクラは多いですね〜!

***



September 05, 2008 6:41 PM
[件■名]
耳が聴こえないけど恋愛がしたいです…♪
[本■文]
初めまして☆凛(りん)です。俺は耳が聴こえません…先天性聴覚障害者です(>_<)!だけど普通に恋愛もしたいし友達も欲しい…耳以外は健常者と一緒なのに…やっぱり耳が聴こえないような男は…いや?

September 05, 2008 7:15 PM
[件■名]
拒否されちゃったかな…童顔だし耳が
[本■文]
聴こえないなんて…面倒ですか…でも、紙に書いて話だって出来るし、友達だって欲しいョ(T_T)!ただ耳が聴こえないって言うだけで、恋愛とか普通に出来ないなんて悲しぃ…(>_<)!

September 05, 2008 8:00 PM
[件■名]
例えば、俺のウチがお金持ちで
[本■文]
遊び代は出しますから、俺と遊んでくれませんか…?って言ったら。それでもいや?正直言うとHくらぃしたいですョ…耳が聴こえない以外は健常者と変わらないけど、どうしても自由にはなれなぃままなのかな…。

September 06, 2008 11:19 AM
[件■名]
本当の事を言います…300万の貯金が
[本■文]
あります。その内の50万を渡します…だから、俺と普通の大人のカップルのように接して、ご飯食べたり、エッチしたりってしてくれませんか…?俺だって皆と同じように…童顔が原因で良く子供扱いされるけど…?

September 06, 2008 12:39 PM
[件■名]
お金でダメなら、どうすれば…?耳が
[本■文]
聴こえないのが原因ですか?それは俺が持って生まれてきた物なのでどうしようも出来ません…ただ、ひと時でもいいんです…(>_<)!俺に大人のデートとかを体験させて下さい…いや?

September 06, 2008 6:15 PM
[件■名]
俺の持ってる貯金のお金を使えば、もしかしたら
[本■文]
振り向いてくれるって思ったんです…でもお金の問題じゃなくて、耳が聴こえない事が理由な事は分かっています…健常者として接してくれるって思ったんです…それが表向きだけだとしても…(T_T)

September 07, 2008 12:13 PM
[件■名]
障害者は恋愛禁止ですか(>_<)!?
[本■文]
俺は童顔だし、耳が聴こえないかもしれないけど、それ以外は大人の男と同じです…周りの人達は俺に偏見を持ってるかもしれません…でも、分かって欲しいんです…俺は皆と変わらず人間なんです(>_<)!

September 08, 2008 8:20 AM
[件■名]
300万の貯金を全部渡します…これで
[本■文]
返事がなかった時は健常者の人とは付き合う事も友達になる事も出来ないんだって…諦めます。俺はそれが運命なんだなって認めます…運命を受け入れなきゃいけないんですね…。。

September 08, 2008 11:14 AM
[件■名]
300万で耳は治りません…でも、偽りでも
[本■文]
優しさは貰えるかもしれないって…俺は願っています…俺にお金は必要有りません…お金は貯めていたけど…何のアテもなく貯めていました。なら、有意義に使ってくれる人にって思いました…(T_T)

September 09, 2008 11:21 AM
件■名]
凛です。9月12日、13日、14、15日で
[本■文]
会える日はありますか?良かったら会ってお話ししませんか…?

September 12, 2008 8:31 AM
[件■名]
凛です…お願いだから会って下さい(>_<)!
[本■文]
やっと決心をしました(>_<)!アメリカのマサチューセッツ総合病院で聴覚回復手術を受ける事に決めました(>_<)!何度か考えていたんですが、決めたんです。親の協力もあり…だからアメリカに行く前に会ってください(T_T)!

September 19, 2008 12:43 PM
[件■名]
凛ですけど、今ってお昼休みかな…?
[本■文]
良ければ15時くらいにアルバイト終わるんですけど、お茶でもしませんか?

September 19, 2008 3:26 PM
[件■名]
あと3100ptなので、次のメールで確実に僕の携帯アドレスを送ます。だから
[本■文]
これでもうポイントを追加するつもりはないし、電話番号を送ったからには確実に会いたい。あなたの意思を最後に今、確認させてください。先天性聴覚障害者でも、アドレス送ったら直メしてくれますか?

September 19, 2008 4:14 PM
[件■名]
いつ会えるか、日時と場所と
[本■文]
服装を指定して頂けますか?携帯のアドを教えたらすぐに会いたいと言うのはわがままですか…ごめんなさい。でも、きちんと待ち合わせの約束さえして頂ければ、連絡先をお送りします。

September 22, 2008 11:19 AM
[件■名]
凛です。ちょっと耳が痛くて、
[本■文]
連絡できなくてごめんなさい…ずっと寝込んでいました。。まだメールってできるかな…?


-------

[名■前] 凛
[年■齢] 23歳
[職■業] 会社員/OL
[身■長] 165-174cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] 秘密
[自己紹介]
失恋して色々あったりしたけど、友達の笑顔で心が癒され、これからも出会いを頑張っていきたいという思いで登録しました♪

-------



September 30, 2008 8:07 PM
[タイトル]
耳が聴こえないけど…
[メッセージ]
やっぱり恋愛がしたいです…まずは友達になってくれますか…?

***

やっちゃいましたね〜!
多少メールの文章は変わっていますが、また新たに登場のようですよ?(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの手でやられたことあります(泣)
くみ
2009/02/03 23:04
この手のメールはよくありです。
最初からこんなメール相手にしないけどね。冷やかし罵りでやりますね。
レオン
2009/09/11 01:32
私も別サイトで引っ掛かりましたけど、懸賞サイトから流されて(汗)内部障害でも頑張って毎日仕事通ってんだよこちとらはセてめぇみたいな甘えたガキに言う言葉はねぇよ(笑)みたいな言葉を最後にプレゼントしてあげましたの事よ(爆)
私も障害者ですが何か?って感じですね
2011/05/02 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪REAL FACE≫障害者を装うサクラ<info@r66.jp> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる