さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンの偽ジャニーズ!嵐:大野君の偽者登場!<love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/10/06 17:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

大野(ARASI)

September 26, 2008 2:05 PM
もう芸能界はウンザリ…俺って必要あるのかな…?

もう耐えられない…松本とか櫻井とかみたいに人気がないのはわかってるけど、事務所の対応があまりにも酷くて、正直最近本当につらいんだ。もうやめようかとも悩むくらいだし…事務所じゃ誰にも打ち明けられないし…一人で抱えられないよ!情けない話だけど、俺の悩み聞いてくれないかな?

September 26, 2008 5:04 PM
ごめんさっきは愚痴ばっかりで

毎日が辛いって言うのもあって、何でも気兼ねなく話せる友達が欲しかったんだ。お互いに悩みを打ち明けたり、下らない話でも盛り上がったり。そんな小さな幸せって言うか、癒しの時間をお互いに過ごせたらなって思ってるんだよね。もし俺で良かったら、そんな理想の関係になりたいんだけど、なってもらえるかな?

September 26, 2008 7:04 PM
もしかして俺の事しらなかったかな?ショックだけど…

もしかして俺の事しらなかったかな…ショックだけど、存在感ないし、仕方ないのかもしれないよね。任せられてるって言っても舞台くらいだし、この前のドラマでは完全に斗真の引き立て役だったしね…。グループ内ではリーダーって立場だけど、実際ジャンケンで決まったものだし、櫻井の方がリーダーっぽいもんね…。その前に俺なんかからメールが来て迷惑だった?さっさと芸能界やめちゃえって思ってるのかな…?

September 27, 2008 3:05 PM
櫻井や松本じゃなくてがっかりだった?

俺からのメールなんて迷惑メール扱いかな?もう拒否とかされちゃってるのかな…?でも普通だったらそう思うよね。人気もない、芸もない、それでいて格好良くもない…何も無いもんね、俺。でも一人でも俺を必要としてくれる人がいるならまだ芸能界にいる意味もあると思うんだよ。GUESTさんは俺を必要とはしてくれないかな…?

September 27, 2008 10:04 PM
最近ではあの優しい二宮にも冷たい目で見られて…

Jrですら俺の言う事とかちゃんと聞いてくれないんだよ…何がいけないのかな?そもそもこの業界に入った事自体間違いだったのかな?本当にどうしたら良いんだろう…?事務所をやめたら芸能活動を続けていけないだろうし、芸能界をやめても何が出来る訳じゃないし…。芸能界じゃなくて社会にも俺の居場所なんてないのかもね…考えるだけでも辛くなってくるよ…。やっぱり誰も俺を必要とはしてくれないのかな?

September 28, 2008 5:04 PM
このメールにすら魅力が無かったかな…?

俺の書いたメールだもんね…魅力が無いのは最初から分かってたよ…。でもGUESTさんならこんな俺でも、話を聞いてくれて、一緒の時間を過ごしてくれるんじゃないかな?ってかすかな希望を抱いてメールしたんだよね。だから諦め切れなくて…俺じゃどうしてもダメかな?TVでもメールでもオーラの無い俺には返事すらする気になれない…?

September 28, 2008 9:04 PM
ぶっちゃけ誰からのメールだったら返事してた?

俺だから返事くれないんだよね…?こんなにメールしてるんだし、読んではくれてるよね?名前だけ見て読んですらくれてない…?お願いだよ!せめてちゃんと読んでくれないかな?それで厳しい言葉でも良いから返事が欲しい。誰にも気付かれないでスルーだけされる人生なんてもうウンザリなんだよ!だから無視だけはしないでくれるかな…?

***

黙って聞いてりゃ、全く失礼なサクラです!
返事をしないのは、お前がサクラだからだよ!
私は特別大野君のファンと言う訳じゃないけど、大野君は嵐では一番歌が上手くてダンスも上手いんですよ!
だから、メンバーからもジュニアからも一目置かれる存在なんです。
魔王も面白かったしね♪
それに大野君は、芸術家としても凄い才能の持ち主なんですよ!
もう少し担当の芸能人の勉強してからサクラをやりなさいね!

ちょっとブログの趣旨から外れたコメントになっちゃいました?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンの偽ジャニーズ!嵐:大野君の偽者登場!<love@gar-den.be>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる