さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪REAL FACE≫の偽芸能人、続々再登場!<info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/10/06 15:57   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ログインしないと読めなくなっていたメールの本文が、またお知らせメールで読めるようになっています。???
[件■名][本■文]になっているのはログインしてコピペした文章、[タイトル][メッセージ]になっているのはお知らせメールからコピペした文章の違いです。

REAL FACEのサクラも出尽くしたのか?繰り返し偽芸能人のサクラが再登場します。
そのしつこさ、あきらめの悪さ。ある意味尊敬に値する?(笑)
・・・しつこいんだよ〜!

***

F4花沢類

September 08, 2008 9:42 AM
[件■名]
最近、彼女のことで
[本■文]
悩んでいるんだけど…こんな相談ってあんま話せないし、女の子の意見が聞きたいんだけど…平気かな?

**

松本花男

September 08, 2008 3:55 PM
[件■名]
松本です。なんか色々
[本■文]
同業の登録者も増えて来たみたいで盛り上がってるみたいだけど、肝心の俺はまだ一歩踏み出せないでいるよ。どうしたら本当に人を愛せるのかな。

September 22, 2008 7:02 PM
[件■名]
松本です♪
[本■文]
別名、司です(笑)また来月からツアーが始まるみたいだけど…なんでこんな間隔空いてんのかな?疑問に思っちゃうよ(笑)まぁ、しょうがないか。今年もあっと言う間に10月だね?なんか早く感じない?

**

kame

September 13, 2008 2:08 PM
[件■名]
今って何してる?
[本■文]
俺の方は今日はちょっと忙しい…取材とか受けてて思ったんだけど、世の中には色んな愛があるよね?でも自分を愛する事って大事だと思った。簡単な様で案外難しい事だよね。でも、まずは自分を愛してあげないと人を愛せないと思ったんだ。それがPower of Loveに繋がるんじゃないかって思ったよ…☆なんか気になったからメールしちゃった。ごめんね♪

October 02, 2008 4:42 PM
[タイトル]
和だよ、色々あったけど
[メッセージ]
俺はここに居るから。わかるならメールして。待ってるよ。

October 03, 2008 2:40 PM
[タイトル]
俺は会う気はあるし、それは無理なことじゃないから
[メッセージ]
だから、俺なりにきちんとタイミングとか考えてるし、それが上手く伝わってないならごめん。だけど、本気で向き合いたいからこうして何度もメールしてるってことはわかってほしい。それが迷惑じゃなければ、これからも俺とのやり取りを続けて欲しいって思ってるよ。返事は遅くなっても平気だから。よろしくね☆

**

ヨコ∞

September 15, 2008 2:18 PM
[件■名]
だんだん秋って感じやなぁ…(笑)
[本■文]
なんか意味もなく寂しい気分になってまうのはなんでやろ…そんな気せえへん?(笑)この調子であっと言う間に冬が来てしまうんやろな〜、ホンマ早いわ!なんか誰かに甘えたい気分になってまうんやけど…これって俺だけなんかな?(笑)

September 28, 2008 8:46 PM
[タイトル]
熱いものは冷ましてから冷蔵庫に入れましょう
[メッセージ]
ちなみに僕はアツアツの冷やし中華が大好きです。はい、どうも!ヨコでござますよぉ〜♪いきなり質問なんやけど、濃いカルピスを買って飲まへんってどう思う?普通のやつやったら飲んだやろな。でも濃いの買って飲まへんってカッコええやろ?濃いカルピス買うねんで俺。どう思う?めっちゃ意見聞きたいからはよ返事してや?(笑)

October 03, 2008 4:37 PM
[タイトル]
オマエ 今日ガンバッテんな?見習う見習う!
[メッセージ]
って感じで毎日がんばってます〜☆ヨコでございますよぉ♪まぁ、俺はずぅっーとメンバーといっしょにいたい人間やしね(笑)メンバー大好きやもん。だけど、ファンのみなさんのおかげで、ボクは助かってます。忘れてへんで☆今夜タモステやけど、良かったら見てな♪ちゃんと喋れるとええなぁ〜(笑)

October 03, 2008 7:55 PM
[タイトル]
タモステ見てる??
[メッセージ]
さっき、手上げたのわかった!?

October 03, 2008 10:31 PM
[タイトル]
終わったでぇ〜
[メッセージ]
凹むわ…なんかいつもの自分が出せへんかった。言い訳やないけど、なんか東京やと調子出ぇへんなぁ…バイオリズムもおかしいわぁ(涙)やっぱり俺には大阪が一番落ち着くわぁ〜♪(笑)

**

ダイゴ

October 03, 2008 10:40 AM
[タイトル]
うぃっしゅ♪
[メッセージ]
ちょっと軽くメールしちゃいませんかぁ?暇な時でいいんで、報告したいこともあるんで〜よろしくうぃっしゅ♪

***

芸能人のサクラは、ある意味ネタに尽きる事はありませんから、今後もしつこくメールが届くのでしょうね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのサイトに騙された1人です。kame.F4花沢類…全く同文のメールです。このサイト、今は《LOVE FACE》になって、月3万円の定額制もあります。世間知らずな私は、つい最近まで騙され続けられ…やっと本当の事を知る事が出来ました。今は退会しようと思ってます。このブログのお陰です。ありがとうございました。因みに私はずっとkameとメールしてて、今その人かどうかわかりませんがサクラのkameは《和也》と名乗っています。
みか
2012/01/26 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪REAL FACE≫の偽芸能人、続々再登場!<info@r66.jp>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる