さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデン:ジャニーズ中丸君の彼女?<love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/09/20 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朋香

August 22, 2008 1:03 PM
芸能人の彼氏の事で相談に乗って欲しい…

突然大変な事言っちゃってごめんなさい…彼の立場もあって、友達には相談が出来なくてさ…。最近はお互いの仕事の事で時間もずれちゃって、やっと話ができたと思ったらケンカばっかりだし…。ずっと悩んでたんだけど、今まで誰にもこの話ができなくて、落ち込んでたんだ…実は話聞いて欲しいだけかも。話聞いてくれないかな?良いアドバイスとかあったらヨロシクね?

August 22, 2008 10:04 PM
名前言うね。絶対に内緒にしてね?Kグループの中丸ってわかる?

それが私の彼なんだけど、もう2ヶ月以上も仕事で会えてなくて…。最初は彼が忙しくても、そう言う仕事だから我慢するって決めてたんだけど、最近我慢できなくなってきちゃって…。私どうしたら良いのかな?客観的に見てどう?彼も私の事今でも好きって言ってくれるし、私も彼の事は大好きだから別れる気は無いよ。お願いだからアドバイスくれないかな?一人で抱え込むのは辛すぎるよ…。もしお金で良いんだったらお礼はするから…

August 23, 2008 2:02 PM
やっぱり他人の恋の相談なんて乗りたく無いかな…お礼はするよ?

別にのろけ話したいって言うわけじゃないし、真剣に相談に乗って欲しいだけなんだよ…。聞きたくも無いって思ってるかな…?でも聞いてくれたらちゃんとお礼はするよ?お金で良いんだったらだけど。私も一応こっちの業界で働いてるから、そこそこ貯金とかはあるし!だからちょっと聞いてくれるだけでも良いし、相談乗ってくれないかな…?

August 23, 2008 10:04 PM
ちゃんとお礼はするよ!>他の人には相談できないんだよ…。

面倒な事とかお願いしたりしないから…だから聞いてくれない…?聞いてくれるだけで良いから!もう1人で抱え込んでたら壊れちゃいそうなんだよ…。お礼はお金で良いでしょ?彼の仕事がそっちだからパーティーとかあるときも招待したりできるけど…。何か希望とかあるの?あるんだったら言って?私に出来る事だったら何でも良いから!



KAT-TUNの中丸君のサクラ登場!じゃなくて、彼女のサクラ登場でした。
流石に既に登場していた偽ジャニーズの彼女ではなかったですね!(笑)

偽ジャニーズのサクラで釣れないないなら、偽ジャニーズの彼女のサクラなら釣れるとでも思ってるのかなぁ?
空想の中で勝手に悩んでね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆yukaria☆さんへ♪ここにアド載せたら、たすたすさんと繋いでもらえますか?もちろん非公開で、たすたすさんにだけ解るように…っていうのは、お願いできますか?ちょっと使い方がよく分からないので、もし私の解釈が間違っていたら、手の空いてる時間に少しでも教えて頂けたらありがたいです☆
あさこ
2008/09/24 14:16
あさこさんへ
コメントは承認制にしていますので、私が確認したら公開しないように出来ますので安心して下さい。
たすたすさんのメルアドは既に教えてもらっていますので、コメントの書き込みを見たら連絡しますね!
よろしくお願いします。
☆yukaria☆
2008/09/24 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデン:ジャニーズ中丸君の彼女?<love@gar-den.be> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる