さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンの変なちょこっと援助系のサクラ<love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色んなサクラキャラがいますが、こんなんで騙されるカモがいると思っているのかな?
読むだけ無駄な部類に入るとは思いますが…

*****

ヨシノリ

August 05, 2008 2:04 PM
今日250万現金で払うと言っても?

身体を許しては頂けませんか?GUESTさん?どうしても難しいですか?今まで幾ら払っても肉体関係に発展した試しがありません…やはりGUESTさんも幾ら積まれても身体を許す事は無いのですか…?お金では不可能ですか!?教えて下さい!

August 05, 2008 8:06 PM
一括キャッシュで250万払うと言っても?

度々失礼します。先程聞いた件ですが…やはりお金では無理なのですか?もし悩まれているなら可能性があると言う事ですよね!?OKを下さい!お金で解決できなかったら僕は一生女性と肉体関係を持つ事が出来ません!お願いします!少しでも考えてくれたなら実践して下さい!


***

タカシ

August 10, 2008 1:03 PM
1回だけでいいですから言ってくれませんか?

「タカシ君好き」って!初めてのメールだし、僕の事好きじゃないなんて知ってます!それに好きっていうのもメル友としてって意味でも良いですし、とにかく言ってくれるだけで良いです!誰からも好きって言われたことありません!!嘘で良いので1回だけでも言って下さい!

August 10, 2008 8:03 PM
本当に1回言ってくれるだけで良いです!

好きでも無い人にそんな事言えませんか?私は人間が好きって意味でも良いですから、「タカシ君好き」って言って下さい!気持ちも何もいりません。1回聞ければそれで満足です!


***

河瀬

August 17, 2008 2:03 PM
毎日16時にメールで起こして下さい。月額30万丁度でいかがですか?

モーニングメールとでも思って頂ければ結構です。会話をする必要もありませんし、【起きろ!】とメールをしてくれればそれで大丈夫です。1回のメールで起きない可能性があるので、もし1回目のメールで僕が返事をしなかったら、5分おきくらいに3回までメールをしてもらえますか?それでも起きなかったら僕の過失ですので、その場合でも当然お金はお支払いします。本当に簡単なアルバイトだとでも思って引き受けてもらえますか?

August 17, 2008 8:04 PM
モーニングメールだけです。会う必要も、話す必要もありません。

本当に16時のメールだけですから。メル友よりも簡単ですし、一切の干渉も致しません。お互いの事は一切分からなくて結構です。でももし、僕がどんな人間か知ってから決めたいと思われるなら、聞いてくれた事にはお答えします。本当に軽い気持ちでも出来る事なので、軽く引き受けて下さい!お願いします!


***

櫛川バチーン!

August 24, 2008 1:03 PM
思いっ切りビンタしてください!1ビンタ10万円払います!

1ビンタっていう言い方変ですけど、1発のビンタって意味です。1発とかって言っちゃうとエッチすると勘違いされちゃいそうだったからそう言いました。遠慮はいりません。おもいっきり顔が腫れちゃうくらいに「バッチーン!!!」ってひっぱたいて下さい!!

August 24, 2008 8:03 PM
限度10ビンタまで!10ビンタだったら10×10=100万円です!

ちょっと経済力に限界って言うものもあるので、10発まででお願いします!それともしOKだったらなんですけど、ビンタのときに「このゴミが!」とか「うじ虫が!!」とかって言ってくれたら最高です!!無理なら無理で良いですからね?


***

笹森

August 28, 2008 2:03 PM
嬉しいです!!300万円です!!

おじいちゃんが生前趣味で集めていた壷売ったら300万円になりました!マジでビックリです!GUESTさん!この中から帯びつきキャッシュで100万円差し上げます!それで残りの200万円で僕と遊んでくれませんか?嬉しくて嬉しくて、もう遊びたくてたまらないんです!1日で使っちゃいましょう!差し上げた100万はGUESTさんの自由に使ってくれて結構です!残りのお金で遊んじゃいましょう!何して遊びます?

August 28, 2008 8:03 PM
天にも昇る気持ちです!300万円です!!!

GUESTさん?さっきの考えてくれましたか?100万円プラス200万円で僕と遊ぶのは?まだまだ壷とか掛け軸とか山ほどあるんで、このお金は一瞬で使っちゃって大丈夫なんです、またお金なくなったら残りの壷とか売りますので!これで一生遊んで暮らせます!嬉しくて仕方ありません!!1日だけで良いんです!この嬉しさ最高潮の状態で遊びたいです!何がしたいですか?


***

尾国 眞

August 31, 2008 10:03 AM
本日14時にメインバンクより500万円引き落とします。

変な話からのスタートとなってしまいましたが、この500万円で私と契約をして頂けませんか?私が求める条件はただ一つ。私を裏切らないで頂きたい、約束を守ってもらいたいと言う事です。会う約束をしたときは、必ず時間通りに来てもらうとか、そんな簡単な事です。何回も約束をキャンセルされた経験があります…。そのような事を絶対にしないと最初に約束して頂きたい!それだけのお願いです。普通にお会いしてお話してもらうだけで良いです!

August 31, 2008 2:03 PM
500万円引き落としました!受取って下さい!

そして会うときは必ずドタキャンなしでお願いします!それだけです!!

August 31, 2008 7:03 PM
さっき振り込んでおいた方が良かったですか?

振込だと不安かな?と思ったので、手渡しで500万円お渡ししようと考えていたのですが、その方が面倒でしたか?ドタキャンの経験などもあり、私自信も少々不安になってしまって。どうしても振込がご希望ならば、銀行に戻って振り込んだ方が良いですか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンの変なちょこっと援助系のサクラ<love@gar-den.be> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる