さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンの金銭援助系のサクラ<love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

大雨は困るけど、やっぱり暑いのはいやだなぁ〜と思う今日この頃です。

今回も特別な理由もなく、見ず知らずの人にお金を受け取ってください系のサクラメールです。

*****

森 一志

July 31, 2008 3:03 PM
お金は墓まで持って行けません!毎月300万使って下さい!

元漫画家なのですが、何もしなくてもロイヤリティーが、更に特許も持っていますので、これも毎年入ってきます。1人身ですから貯金を残す意味もありませんし、これといった趣味もないのでお金の使い道がありません。意味の無いお金が貯まって行くだけです。お金を無駄にするほど罰当たりな事はありません。GUESTさんに有効に使って欲しいです!

July 31, 2008 10:03 PM
ロイヤリティーの受取り先、GUESTさんの口座にしましょうか?

私の場合は月々ロイヤリティーが300万程度入ってきています。全額GUESTさんの口座に直入金されるようにさせて下さい。私は生活できるだけのお金があれば十分ですし、貯金だけで、これからの一生、十分暮らしていけます。もう今月分から、GUESTさんの口座に入金先を変えても構いませんか?お金を無駄に使いたくないんです!でもこれだけは約束して下さい。お金を有効に使うと。それだけ約束してくれるだけで十分です。

August 01, 2008 2:03 PM
今月分からGUESTさんの口座に入金になります!

もう1日になっちゃいました。早くロイヤリティーの受取り先、をGUESTさんの口座に変えたいのですが…?このまま私の口座に入ってきてもまた300万円無駄なお金が増えるだけです…。昨日も言ったようにGUESTさんには何も見返りは望みません!お金を有効に使ってもらえればそれでいいんです!受取り先GUESTさんに口座に変えて良いですよね?

August 01, 2008 8:04 PM
どうしても無理ですか?毎月口座に300万入ってくるだけですよ?

それにこの300万円、前にも説明しましたけど、私の前の仕事のロイヤリティーです。変なお金じゃありません!お金を無駄にするなんてバチが当たる!その一心でGUESTさんに有効に使って頂きたいんです!入金口座をGUESTさんに変えるなんてすぐに出来ます!お願いします!早くしないと今月分が私の口座に入ってしまうんです!使い道の無い、無駄なお金が増える前にどうか早く、GUESTさんが受取れるようにさせて下さい!!


***

木嶋/月¥800万

August 14, 2008 1:03 PM
月¥800万円交際希望!本日中に全額受け渡し可能!

貴女に対して一切干渉しない事をお約束します。私の希望はお食事や映画など、ごく普通のデートが月に2度程度、たまにメールなどでお話ができればいいんです。もし希望をかなえていただけるなら一ヶ月800万円のサポートはお約束します。本日からメールなど可能でしたら、貴女がお受け取りできるように手続きおこないます。800万円ですが受け取っていただけますか?

August 14, 2008 4:03 PM
800万円受け渡し手続きを行いました。木嶋

貴女のお返事をお待ちしておりましたが、連絡がなかったので、勝手とは思いましたが、貴女に800万円の受け渡し手続きを行いました。(株)M1コーポレーションという会社から本日中にご連絡があると思いますので、800万円を受け取っていただけませんか?無理なお願いをするつもりはありません。月に2度程度一緒に遊んだり、たまにメールしたり…普通の友達になって欲しいんです。無理でしょうか?

August 15, 2008 5:04 PM
800万円の手続きを行いましたが、受け取ってくれまた?

月800万円で貴女と交際を希望してます。冗談でも嘘でもありません。会う前に約束800万円をお渡しするのが一番信用してもらえると(株)M1コーポレーションに800万円受渡し依頼を行いました。もう800万円は受け取っていただけましたか?貴女の生活などには一切干渉しません。ごく普通の友達感覚で遊べれば満足なんです。一度お茶でもできませんか?

(株)M1コーポレーション

August 15, 2008 10:03 AM
木嶋様より【800万円】受渡し依頼

株式会社M1コーポレーション、須藤と申します。木嶋様の依頼により、貴女様に800万円の受渡しがございます。手数料・保証金などは木嶋様負担となっておりますので、受渡し手続きを行っていただくだけで、本日中に受け取り可能となっております。800万円をお受け取りになられる場合は【800万円受取】と返信してください。

August 15, 2008 2:03 PM
手続き含み10分以内に受け取り可

株式会社M1コーポレーション、須藤ですが、メールの方は見ていただけましたか?木嶋様より800万円の受渡し依頼がございました。手続きを含め10分以内に受渡し可能となっております。なお、お預かり期間が72時間となっております為、なるべく早くのご連絡お願いいたします。

August 16, 2008 3:03 PM
※重要※800万円お預かり期間72時間限定

先日もお伝えした通り、お預かり期間が72時間と定められております。800万円をお受け取りになられる場合は、急ぎ【800万円受取】とご記載しご連絡をお願い致します。現在、お預かり期間内ですので、手続きも含め10分以内のお受取りが可能となっております。

August 16, 2008 8:03 PM
明日16日15時迄が、お預かり期間です。お受取りをお急ぎ下さい。

お預かり期限を過ぎてもGUEST様よりお受取りの意思確認が取れない場合、依頼主から延長依頼がある場合を除いて、例外無く全額依頼主への返還となっております。当方としましてもスムーズな10分以内の手続きをお約束致しますので、お受取りをご希望なさるのであれば、【800万円受取】とご記載しご連絡をお願い致します。


***

※緊急連絡係※

August 18, 2008 2:02 PM
●緊急●※必ず本文確認求む※GUEST様の300万についてです。

本日お客様よりGUEST様へと300万円と簡易書類(封筒)をお預かりいたしました。お客様より早急にGUEST様へお届けしたいとの希望を承っております。至急【お届け場所・お届け希望日時】の2点をご連絡いただけますか?300万円と簡易書類は責任をもってお届け致します。担当、倉橋

August 18, 2008 6:02 PM
●緊急●※GUEST様に300万円お届け依頼がはいっております。

本日お客様よりGUEST様へ《300万円・簡易書類》をお届けするようにご依頼がございました。心当たりはございますよね?お客様より必ずGUEST様に届けて欲しいといわれております。至急【お届け場所・お届け希望日時】の2点を送ってください。お願い致します。担当、倉橋

August 19, 2008 2:02 PM
●緊急●※GUEST様300万円受け取り意思の確認

倉橋です。昨日お送りさせていただいたメールは読んでいただけましたか?本日ご依頼人様より、GUEST様に【300万円、簡易書類】のお届け確認がございました。依頼主様より是非受け取ってほしいとの事です。本日中にお届けが可能となりますので、早急に【お届け場所・お届け希望日時】のご連絡を下さい、お願い致します。

August 19, 2008 6:04 PM
●緊急●重要文書 本文確認願い

倉橋です。昨日から度重なりご連絡しておりますが、本文は確認していただけておりますか?本日は何度もご依頼人様より、受渡し確認の連絡がきておりますが、『お約束の現金をお渡す事が未だにできずにいます』と答えました。是非受け取ってほしいとの事です。【お届け場所・お届け希望日時】の連絡をいただければ直ぐにでも300万円をお渡しできます。ご依頼人様よりお預かりしてる300万円をお受取願えませんか?


 ガーデンは好きですね〜!依頼人不明の受け取り依頼のサクラメール。
依頼人のプロフィール設定を省いてもいいので楽なのか、一人二役が面倒だったのか、はたまた依頼人不明の方が???と思ったカモ会員が返信するとでも考えているのでしょうか?


***

一蔵

August 25, 2008 1:03 PM
私の口座からGUESTさんの口座へ毎日5万円振替入金します。

入金は、近山と言う行員に依頼済みですので、近山と話を進めて頂けますか?順序が逆になってしまいましたが、入金の理由は友達になりたいとかそういった事ではありません。個人で会社を経営しているのですが、銀行に信用(億単位の融資)をつけるため、長期間に渡って小口現金の送金を行っている事実が必要なんです。GUESTさんが嫌でなければ期限を決めず、振替入金を続けたいと思っております。特に問題はありませんよね?

August 25, 2008 8:03 PM
近山から連絡はありましたか?行員なので話がスムーズだと思います。

別に私はメル友が欲しいとか思ってはいませんので、振替入金が終わったときに、確認の連絡をもらえればそれで構いません。とにかく近山と話を進めてもらえると助かります。でももし、不明な点とか、疑問に感じている点があったら私に聞いて下さい。近山には振替入金の依頼をしただけなので、詳しい事情は一切知っていません。簡単な事なので、特に疑問等無いとは思いますが、一応。それでは、確認の連絡をお待ちしていますね。

August 26, 2008 10:07 PM
今日5万円引き落とされて無かったですが?まだ手続き中ですか?

もう1日経ってますし、今日は引き落とされるだろうと思っていたのですが…時間外手続きも可能なはずでしたし、今の時間でも振替入金が可能なはずです。今日中に振替入金出来るはずなので、なるべく早めに近山と振替の話を進めてもらえませんか?もし、分からない事があったら、遠慮しないで聞いて下さい。でわ、私の口座から5万円引き落とされるのを楽しみに待っています。

振替処理員・近山

August 25, 2008 4:03 PM
毎日15:00に、GUEST様の指定口座に5万円お振込となります。

一蔵様より振替入金の依頼を承っております。依頼側より、振替入金の終結期限を提示されておりませんので、依頼側からの終結依頼があるまで、毎日GUEST様の指定口座へ、15:00(処理により数分の誤差が生じる事が御座います)に5万円入金されます。入金を開始させて頂きますので、【振替入金委任】とご連絡を頂けますようお願い致します。※振替入金の処理が完了致後、当日より指定口座へ振替入金が開始されます。

August 26, 2008 1:02 PM
※必須※振替入金、連日5万円、月合計150万円。のご確認。

GUEST様の指定口座に毎日5万円の振替入金依頼を頂いております近山です。連日のご連絡失礼致します。月単位にすると150万円の高額入金となりますので、処理に時間が掛かりますが、今回日単位で5万円の入金扱いなので、処理も非常にシンプルなものとなっております。お手間は取らせませんので、【振替入金委任】とご連絡を頂けますようお願い致します。※処理の完了後、当日より指定口座へ、振替入金が開始されます。

August 26, 2008 5:02 PM
※再通知※振替入金、連日5万円。本日中の時間外入金が可能。

度々失礼致します、近山です。本日中の振替入金のご連絡です。連日の入金ですが、金額が5万円となっているために、簡単な手続きのみで、本日中に振替入金を受ける事が可能です。尚、私が担当しておりますので行内処理が可能となり、時間外での入金を受ける事が可能となっております。お手間は取らせませんので、【振替入金委任】とご連絡を頂けますようお願い致します。※時間外取引でも手数料は掛かりません。


***

ゼネコン・春日井

September 02, 2008 5:03 PM
800万円。無償にてお受取り下さい。

私が建設費の見積もりの計算を誤ってしまい、800万以上建設費が浮いてしまったのです…。10万単位の端数はもう別経費として処理しましたが、額が大きすぎて全額処理し切れません。既に経費として届けも出してあるお金なので、社に戻すわけにも行きませんし、何より戻したときに私のミスが発覚するのが怖いのです!私がミスをしたというだけで決して、出所不明のお金などではありませんので、臨時収入と割り切って受取って下さい!

September 02, 2008 8:03 PM
※税金不要・譲渡手続き不要※現金にて800万円一括払い。

建設費として届けが出ているお金です。もう使われているはずのお金なので、当然税金の処理も社で済ませてありますし、譲渡の手続きも必要ありません。そのままGUESTさんのポケットマネーにして頂いて結構です。私の手元にあると言うだけの事が問題でですから。社に気付かれる心配はまず無いですが、やはり不安です。振込だと送金の記録が残りますので、直接伺いますから、直接受取って下さい。サインも領収書も不要です!

September 03, 2008 1:04 PM
800万円受取り所要時間10秒弱。

手続きも税金も何も必要ないんです!お渡しするだけです!10秒もかかりません。なぜ私に?と思っている事でしょう。まず私のミスで生まれてしまったお金ですので、私が持っているわけにはいきません。更に社の者に渡しても、どこから私のミスが漏れるか分かりません。だから当社と無関係のGUESTさんにしかお願いが出来ないのです。受渡しは10秒以内に必ず終わらせます。お受取り下さい!

September 03, 2008 4:04 PM
この800万円はGUESTさんのお金です。

もう使われているはずのお金とお伝えしましたよね?所有者のないお金ですので、私がGUESTさんに差し出すと決めた時点で、GUESTさんのお金です。一方的・無理矢理と思われるでしょうが、こうする以外に方法が無いんです。お手数は一切かけません。私が800万持って直接伺います。私の手から受取るだけで終了するお話ですので、受取って下さい。私を楽にして下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらへのコメントは初になりますね。

墓場まで…の人は来てました。ただサイトが違った気もするのです。過去にカーデンも登録されてたからやっぱりカーデンかな?
けいさす
2008/09/26 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンの金銭援助系のサクラ<love@gar-den.be> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる