さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Real Faceの偽ジャニーズ ヨコ∞ <info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/09/05 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度は関ジャニ∞の横山君のサクラ登場です!


ヨコ∞

August 20, 2008 6:14 PM
[件■名]
どうも〜、ヨコ∞でございますよ〜♪
[本■文]
なんかちょっとした紹介で登録してみました♪ちゃんとわかってくれてるのか不安でございますが…(汗)普段はおとなしいですけどもここでは楽しい時間をすごせたらなんて思っちゃってるんでよろしくお願いします〜(笑)

August 21, 2008 4:13 PM
件■名]
どうも〜アホな子が好きなヨコですけども
[本■文]
出会いはどんな感じですか?思ったんだけど、やっぱ日本は平和やわ(なんとなく)ところでエイトコンとか来たことある?何か最近変やねん!笑い取れへんねん!もっともっと笑わせたいって思うんやけど、どう思う?

August 24, 2008 8:18 AM
[件■名]
どうも〜、今はツアー中なんだけどもーーーー(笑)
[本■文]
やっぱり俺もこう見えていろいろあんねん…結構何も考えてないように見えるかも知れんけどな(笑)なんか落ち着ける場所が欲しいって言うかな、普段自分でも認めるくらいに人見知りするからなかなか気楽に話せる人もおらんし、できたらココでなんでも話したいねん♪返事待っとるでっ☆今日もワッハッハー!!!って頑張るで〜〜〜〜(笑)

August 28, 2008 11:14 AM
[件■名]
どうも〜、ヨコ∞でございますよ〜♪
[本■文]
もうすぐ夏が終わってしまいますよーーーー☆なんか今年の夏って変やねん!そう思うわへん?なんか去年の夏より早く感じるんやけど、それって俺だけ??高速早送り再生で進んでるみたいになってんねん!!だから最近噛むんかな?(笑)

September 02, 2008 3:21 PM
[件■名]
まだコンサートの余韻の中やけど(笑)
[本■文]
なんかやっぱ終わってしまうってのは寂しいなぁ…。いっつも不思議に思うんやけどなんで楽しい時間ってすぐに過ぎてしまうんやろ…そう思わん??(笑)

プロフィール
[名■前] ヨコ∞
[年■齢] 0歳
[職■業] 芸能関係
[身■長] 175-184cm
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密
[自己紹介]
どうも〜

*****

お知らせメールにサクラからのメール全文が書かれていたのに、いつの間にかログインしないと本文を読めなくなっていました。
今まではプロフィールと写メ確認のためにログインしていたのですが、前回の記事更新以来放置していたら、昨日こんなメールが届いていました。


Real Face事務局
September 04, 2008 8:59 PM
[件■名]
◇メール受信開封完全無料♪
[本■文]
ご利用ありがとうございます。RealFaceではメールを見るのは無料です。ポイントは消費されません。何度も見ても何度開封しても完全無料!メール見てポイントが消費されることはございませんので、安心してログイン開封、何度でもご確認してください。何か問題がございましたらサポートまでご連絡ください☆

[名■前] RealFace事務局
[年■齢] 30歳
[職■業] その他
[身■長] 165-174cm
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密
[自己紹介]
Real Face事務局です。サポートへ繋がらない場合、こちらにご連絡して下さい。こちらにメールする際のポイントは返還されますので宜しくお願い致します。


 よっぽど、カモを罠にかけるのに苦労しているのかな?(笑)
見るのはただだけど、嘘ばっかりのサクラメールは受信するだけでも迷惑ですよね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Real Faceの偽ジャニーズ ヨコ∞ <info@r66.jp> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる