さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACEのサクラメール<info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/08/25 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の猛暑はいつまで続くのかとうんざりしていたら、すっかり涼しくなってしまいました。

REAL FACEのサクラメールも少しは減ってきたのかな???

さて、新規のサクラもいれば、続きのサクラもいます。
相変わらずサクラのキャラ設定と写真に違和感いっぱいですね!
それはそうですよね?
ぜんぜん関係ない別人の写真をどこかで拾ってきたんでしょうから…。
それでも写メ付で公開するのは、誰が誰だか分からなくなってしまうサクラを見分けるためですのでご了承ください。

*****

Riku

July 20, 2008 6:51 PM
□タイトル
登録になってたのでメールしてみました…♪
□メッセージ
突然の出来事でまだ良く理解していないけど…一応プロフとか書いたんで、俺のプロフ見て良ければ仲良くしてください☆ヨロシク☆

July 20, 2008 7:49 PM
□タイトル
好きなスイーツってありますか?
□メッセージ
調理師ってゆうか今はもっぱらパティシエとしてお仕事させてもらってるのですが…なぜか出会いがなく寂しい日々を送っているんです。ほぼいつも厨房に居るのでお客様と接する事も少ないですし…。よかったらまずは俺のスイーツを味わってみませんか?これから作る新作もあるのでなんでも言ってもらえたら嬉しいです♪お返事待ってますね!

August 03, 2008 7:06 PM
□タイトル
パティシエやってる陸です♪前にも
□メッセージ
メールしたと思うけど…わかるかな。また楽しくお話しできるかな?

[名■前] Riku
[年■齢] 21歳
[職■業] その他
[身■長] 165-174cm
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密
[自己紹介]
特技サッカー。結構いいとこまでいったけど、膝の故障で断念(T_T)今は調理師してます。出会いがないので良ければ仲良くしてね♪
画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***

ユアン

July 21, 2008 10:39 AM
□タイトル
はじめまして!!ユアンと申します。
□メッセージ
父はロシア系アメリカ人、母は日本人のハーフなんでこんな肌の色なんですけどずっと日本育ちなので中身は完全日本人です(笑)以前はモデルをしていましたが今はもう引退して飲食店をやっています。小さい頃からそうなんですけど自分の見た目にコンプレックスがあってなかなか積極的になれない性格の為か、しばらく彼女はいません(汗)結構お笑いとかも好きなので一緒に笑えたら嬉しいです♪よろしくお願いします☆

July 21, 2008 3:44 PM
□タイトル
性格は真面目…優しさには自信があります(笑)
□メッセージ
前に付き合ってた彼女にはモデルを引退した途端に捨てられました(笑)彼女も同業だったのですがやっぱり僕の肩書きとか収入が目的だったみたいです…。なので今は何よりも性格が素敵な方と出会えたらと思っています。今はいきなりお付き合いするというよりは気軽に笑える友達のような関係になれたらと思っていますのでよろしくお願いします。

July 22, 2008 6:36 PM
□タイトル
一緒に花火とか行きたいですね☆
□メッセージ
もう夏って感じですけど何か予定って決まっていますか?僕、こう見えてサーフィンもするんで一緒に海とか行けたらって思ってるのですがどうでしょうか…?(汗)もちろん準備とかは僕に任せてもらって大丈夫です!せっかくの夏ですし楽しみたいですね♪よろしくです☆

[名■前] ユアン
[年■齢] 26歳
[職■業] その他
[身■長] 165-174cm
[性■格] 真面目
[年■入] 〜3000万円
[自己紹介]
以前はモデルとしていましたが今はひっそりと飲食店をやっています。ハーフなので色白ですけど中身はバリバリ日本人なのでよろしくです♪
画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***

薬師寺

July 22, 2008 11:19 AM
□タイトル
連絡が入ってないと、何だか寂しいですね・・・(涙)
□メッセージ
僕のメールは届いていますか?三通出したんですけど…もしかして届いていないのかな?ゲストさんの目的って何ですか?良ければ教えてください。。
画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***



July 21, 2008 1:59 PM
□タイトル
もし今日会えるなら援200でいかがですか?
□メッセージ
僕には平気な数字ですので大丈夫です。会えるなら夕方までに連絡ください。スケジュール調整致します。

July 25, 2008 2:56 PM
□タイトル
僕はもしかして…
□メッセージ
世間一般で言ういわゆる「相手にされていない」という状態に遭遇していますか…?今ふと思いました。せめて友達にくらいなってくれませんか?最近は出会いも無くヤケクソになっています…仕事での仲間には恵まれていますけど、一つ質問させてください。男女の間に友情ってあると思いますか?

画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***

あゆみ

July 21, 2008 8:14 PM
□タイトル
ども♂IT系スタジオミュージシャンやってますw
□メッセージ
雑誌の表紙のデザインや音楽製作のアシスタントなど、クリエイターとして幅広く活動しています♪今は仕事が忙しいので恋愛とかしたくても、なかなかデートする時間が無いけど…良ければ仕事終わりの飲み友にでもなって頂けませんか?気楽にメールください!よろしくデス。

July 22, 2008 5:54 PM
□タイトル
今までは仕事が恋人でしたw
□メッセージ
仕事が軌道に乗るまでプライベートの事はほぼ犠牲にしてたのですが、最近になって周りの友達が次々に結婚とかしてるのをみてたらちょっと寂しい気持ちになってしまいました(汗)もちろん俺もすぐに結婚とかは考えられないのですが、お休みの時くらいは誰かと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています☆最初は気軽にお話できたらと思ってるのでよろしくデス。

[名■前] あゆみ
[年■齢] 24歳
[職■業] IT関連
[身■長] 175-184cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] 秘密
[自己紹介]
※CGデザイナーやスタジオミュージシャンなど幅広く活動しています♪お酒大好きなんで飲み友募集!気楽にメッセージください!
画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***

失恋印→イチロー

失恋印

July 25, 2008 3:54 PM
□タイトル
どんな悲しみも、やがて時間が経てば
□メッセージ
忘れてしまうというけど、どんな憎しみだって、いつか許せるかな…?今は何もかも空回りで凹んでます…だから寂しくてメールしちゃった…君が君であるために明日がありますように。。

July 26, 2008 11:18 AM
□タイトル
今は正直言って…凹んでます。。
□メッセージ
やっぱり人生ってやつは思い通りにいかないですね(汗)恋愛でも仕事でも…なかなか思い通りにいかなくってちょっと誰かに甘えたい。。こんな時、本当に『癒し』の大切さが身にしみますね。そんなお互いに癒しの時間を過ごせるような関係になれたらって思うのですが…今って癒されていますか?


イチロー

July 29, 2008 6:18 PM
□タイトル
やっぱり…甘える男は嫌いですか…?
□メッセージ
今までいろいろな事がありすぎて誰かに甘えたい時もあるんです…もうずっと1人きりだったので慣れてたつもりなんですが、さすがにラブラブで歩いてるカップルを見ると寂しくなってしまいます…。僕は多くを望みません…お互いに楽しい時間を過ごせたらもう満足なんです。…温もりが欲しい。。

August 03, 2008 6:14 PM
□タイトル
イチローです。これで最後です。
□メッセージ
最後って言うか、何度も確認することでもないので、そう言う意味で最後の確認させてください。8日の金曜日は予定少しでも空きますか?時間は夕方以降で。もし時間空けれるなら少しだけでもいいので会ってお話しがしてみたいです。お返事待ってます。

August 04, 2008 6:14 PM
□タイトル
8日の夜僕と会ってくれますよね?正直にお願いします。
□メッセージ
お互いの予定もあるとは思いますけど、メールを長々とするよりは僕は実際に会いたいと思ってます。僕の単なるわがままかもしれませんが…。本気で会いたいと思ってるのであったら…素直な気持ちを教えてもらっていいですか?もし夜がダメなどでしたら、僕が必ず他の日を見つけるので。。返事待ってます。

August 11, 2008 9:14 AM
□タイトル
アルファロメオって知っていますか?
□メッセージ
僕の車を公開しますね♪良ければ午後からドライブなんていかがでしょうか?大丈夫でしたらお昼までに連絡ください。お昼の休憩の時に受信ボックスに返事が入っていることを期待しています!

August 11, 2008 2:19 PM
□タイトル
すいません、今ちょっと運転してました
□メッセージ
あの、良ければ一緒にランチでもいかがですか?ちょっと突然過ぎるかな(汗)時間も中途半端だよね…なんか今日は気持ちが落ち着かない…なんでだろ。。

[名■前] イチロー
[年■齢] 25歳
[職■業] IT関連
[身■長] 175-184cm
[性■格] 優しい
[年■入] 秘密
[自己紹介]
ただいま失恋中。。
画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***

ヒロナリ

July 21, 2008 7:20 PM
□タイトル
芸人目指してます♪レッドカーペットとか
□メッセージ
爆笑オンエアバトル、M1目指してます。今は某スクールでお笑いを学んでいます!最終的な夢は人志松本のすべらない話しに出ることです。あとさんまのまんまにも出たいですけど…よければお笑い芸人の僕と仲良くしてください。プライベートでは結構、人見知りしちゃうタイプですけど…よろしくです!あざぁっす♪

[名■前] ヒロナリ
[年■齢] 26歳
[職■業] 学生/フリーター
[身■長] 165-174cm
[性■格] 優しい
[年■入] 秘密
[自己紹介]
芸歴7年、M1グランプリ目指して頑張ってます♪某スクール在籍中☆恋人募集中☆
画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***

エイジ

July 24, 2008 7:58 PM
□タイトル
最近普通の出会いじゃ満足できなくなっちゃって。。多分自分の見た目のせいだと思うんですけど…
□メッセージ
軽く見られちゃうというか真剣に相手してもらえません(泣)寂しい気持ちが募りにつのちゃって…。もしギャップがある俺みたいな奴に少しでも興味が沸いてくれれば嬉しいです!♪写真も一緒に送っとくんで…。でも、もし興味を持ってもらえないなら迷惑はかけたくないんでスルーでお願いします(´・д・`)

July 25, 2008 6:54 PM
□タイトル
こうしてメールを待ってる間も
□メッセージ
いろんな人からメールをもらったりしたけど…俺は自分の直感を信じようと思う!やっぱ自分から送った相手から返事をもらえるのって格段に嬉しいからね。。まだ待っててイイんだよね?

[名■前] エイジ
[年■齢] 24歳
[職■業] アパレル
[身■長] 175-184cm
[性■格] 優しい
[年■入] 秘密
[自己紹介]
見た目じゃなくてお互いの内面を充実させれるような方を探してます♪よろしくお願いします。
画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***

つーちゃん

August 02, 2008 6:10 PM
□タイトル
年齢容姿問わず。共に新しいスタートをしませんか?
□メッセージ
はじめまして。僕は2年前に経営者としてスタートしてから、朝4時に起きてデスクに向かい夜遅くまで気合いで乗り切ってきました。本屋行ったり銀行行ったりメーカーさんと会ったり…今でも忙しいのは変わらないけど、節約自炊生活も始めたりとにかくばたばた動いてます。でも夏だし、恋愛もしたいなって思いました。普通にデートしたり、一緒に海に行きたいなあ♪もし実現したら今まで以上によく考えスケジュールを組み行動しないと大変な事になります。だけど、夏を楽しみたいので連絡待ってます☆これから数件打ち合わせが入ってますがレスは必ずしますので待ってます!!ちなみに今年の僕のテーマは「とにかく動こう。駄目でも失敗してもいいから課題に取り掛かろう」です(笑)よろしく♪

August 04, 2008 10:40 AM
□タイトル
見た目の通り、アクティブ派な僕です(笑)
□メッセージ
自分で言うのも何ですが(笑)真面目な性格のせいもあって、今までは時間に追われる生活でした。しばらく恋もしていません(汗)でも、流石にそれではいけないと思ってメールさせてもらったのですが、もうこの夏の予定は決まっていますか?海、花火、キャンプ…今年は夏を思う存分満喫したいと思ってるので一緒に楽しめたらって思ってます♪お酒も好きなのでこの時期は一緒にビールとかも楽しめたらたら嬉しいです☆お返事待ってます!!

August 05, 2008 6:16 PM
□タイトル
この夏だけでも贅沢しませんか?(笑)
□メッセージ
今までは仕事人間だったのであまり感じませんでしたが今年はしっかり夏休みもとりました(笑)仕事も軌道に乗ってくれたので今までのご褒美としてちょっと位は贅沢もしちゃおうかなって思ってるんですけど…やっぱり1人は寂しいですね(汗)よかったらこの夏だけでも一緒に楽しめたらって思ってるんで、やりたい事があったら何でも言ってくれて大丈夫です。遠慮はしなくていいので(笑)お返事待ってますね♪

[名■前] つーちゃん
[年■齢] 30歳
[職■業] アパレル
[身■長] 175-184cm
[性■格] 積極的
[年■入] 秘密
[自己紹介]
さあ、やってみよう!!
画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***

耕作

August 04, 2008 9:48 AM
□タイトル
動物好きの耕作と申します!!見た目は固いですけど(笑)
□メッセージ
中身はいたって柔らかなんで気軽にお返事もらえたら嬉しいです。仕事は証券マンとして毎日走り周ってます(汗)今まではとにかく仕事1本の真面目人間だったのですが、さすがに僕もいい感じの年齢になってきたのでそろそろ落ち着きたい考えもありメールさせてもらいました(笑)もちろん始めは気軽にお話できる友達からで構わないのでよろしくお願いします。

August 04, 2008 12:32 PM
□タイトル
普段の僕はこんな感じです(汗)
□メッセージ
現在は今年建てた自宅で1人暮らしをしています。仕事もできるようにと広めに設計したのですがやはりちょっと1人では広すぎたみたいで家にいてもなんだか寂しいと言うか…落ち着かないんですよね(笑)よかったら一緒に映画でも観ませんか?映画好きなのでホームシアターのシステムには結構こだわりました!!迫力ありますよ♪

August 04, 2008 10:32 PM
□タイトル
耕作です。やはり夜に1人で飲むのは寂しいですね(汗)
□メッセージ
元々お酒は好きなのですが…1人とゆうのも少し寂しいモンです。…お酒は好きですか?最近の僕はいつもこんな感じなのですが…なかなか哀愁があるでしょ?(笑)よかったらお互いに楽しい時間を過ごせたらと思ってるのでお返事待ってますね!

[名■前] 耕作
[年■齢] 44歳
[職■業] 会社役員
[身■長] 175-184cm
[性■格] 真面目
[年■入] 〜3000万円
[自己紹介]
はじめまして、耕作と申します。証券マンとして日々走りまわっています(笑)楽しい時間を過ごせる方と出会えたらと思ってるのでよろしくお願いします。
画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

***

LEXUS命

August 06, 2008 10:54 AM
□タイトル
初めまして☆一緒にドライブしませんか?
□メッセージ
載せてる画像は僕の愛車です。僕は趣味が車って感じなんですけど今は助手席に乗ってくれる人がいません(泣)…と言うのも、僕の車好きが原因で妻に愛想をつかされ離婚しました(汗)いつまでも1人っていうのはちょっと寂しくてメールさせてもらいました。よかったら一緒にドライブを楽しみませんか?もちろんその時は僕の自慢の(笑)車でお迎えに行きます!!お返事待ってます☆

August 07, 2008 4:31 PM
□タイトル
一応…顔写メ載せます!
□メッセージ
こないだメールしたLEXUS命です。車だけじゃ不安もありますよね(汗)一応、顔載せましたので、これ見て平気でしたらお返事ください。待ってます!

[名■前] LEXUS命
[年■齢] 34歳
[職■業] 会社役員
[身■長] 165-174cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] 〜1000万円
[自己紹介]
愛車はLEXUS。バツイチ。趣味はドライブ。
画像

画像

※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、あんりと申します。
晒しブログしてますが育児のため停滞気味なんですが^^;

えっと、Rikuの写メですが、芸能人の「佐藤健」君の画像ではないでしょうか。
最近ではドラマ・Rookiesに出てましたが…。(たぶん、この頃の髪型だと仮面ライダー電王に出てた頃のかと)
参考までに、彼のブログのURLおいてきます。
http://ameblo.jp/takeru-s/

これからもがんばってくださいね。
あんり
2008/09/05 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACEのサクラメール<info@r66.jp>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる