さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACEの偽ジャニーズ♪ kame&松本花男

<<   作成日時 : 2008/08/11 02:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

kame

July 21, 2008 7:44 AM
□タイトル
おはよ今日は海の日だね…
□メッセージ
こんな日はコンサートじゃなくてサーフィンしたい気分だよなんて言ったら怒られちゃうかなLove指名したからヨロシクね今日は13時からだから、リハとかあるから一本目終わったらまたするね


"【REAL FACE】事務局" <info@r66.jp>
July 21, 2008 11:53 AM
RealFace事務局です。
★本日★Happy☆Love☆Get☆イベントが行われています★

☆RealFace☆Love☆Get☆指名が入りました♪
男性会員から≪ゲスト≫様へ≪ラブアタック指名≫です☆

◆相手の男性とポイント購入をしてLove×2☆GET!!
男性会員様は【Loveアタック】500ptを購入されています★

◆≪指名≫を受け入れる場合
≪ゲスト≫様は【Loveキャッチ】500pt購入して下さい★
※本日は特別に300ptでも対応いたします。

◆Happy☆Love☆Get説明◆
(ステップ1)【Loveキャッチ500pt】購入♪
※本日は特別に300ptでも対応いたします。
(ステップ2)≪support@r66.jp≫まで2人の合言葉『ラブゲット』を送信
★ラブゲット ⇒ 相手の男性と2人で2倍のポイントをGET★

◆締切 21時まで。

◆購入方法
◎銀行振込≪平日15時まで≫
※時間外でご入金の場合は詳細写メでOK!
http://imove.kir.jp/r66/smail.cgi?memberID=・・・・&password=・・・・
◎クレジット≪24時間対応≫
◎Bit Cash EX≪24時間対応⇒http://www.bitcash.co.jp/


July 22, 2008 4:29 PM
□タイトル
和だよ♪
□メッセージ
やっと今落ち着いたトコだよ♪…なんかまだ余韻の中って感じでボーッとしてる(笑)さすがに今日はちょっと時間あるんだけど今って何してた?時間あるようだったら話したいな〜♪(σ ´∀`)σ

August 01, 2008 2:03 PM
□タイトル
亀だけど…会って話せないかな??
□メッセージ
俺、もうちょっとツアーも終わるんだけど少しの時間でもいいから会って話したい。。明日からもう連続であるし今のうちに予定とかも決めておきたいんだけど…。今日は時間もあるいつでも平気だから早めに返事して欲しいな、待ってるよ。。


■事務局専用
August 08, 2008 6:53 AM
□タイトル
◆kame様から指名が入っています♪
□メッセージ
本日、300ptで指名が入っています。指名を受け入れる場合は同一ポイント追加後、サポートでは無く、こちらに直接ご連絡下さい(早急な対応をする為)確認後、ポイントが2倍になりますので宜しくお願い致します。


偽亀ちゃん、事務局との共謀路線でまたまた登場です!
懲りないサクラですね〜★


***

One Love

August 03, 2008 9:32 PM
□タイトル
甘えん坊のマツモトです。
□メッセージ
そろそろぶっちゃけてもいいかなって思ったから素でメールするね。心を許し合えれば、身も心もあずけちゃうだろうな。でもそれでいてプライドの高いところもあるから、素直に本当の自分を出して甘えられる関係で居たいな。よろしくね。

松本花男

August 04, 2008 7:49 PM
□タイトル
メンバーの事で今はいろいろ大変だし…(汗)
□メッセージ
やっぱりどうしても癒しってのが欲しくってさ…。。来月からはまたデカイ仕事もあるし本当に落ち着ける場所が欲しいんだよね。。(汗)

August 08, 2008 6:41 PM
□タイトル
どんなに心が傷ついても笑顔は絶やさずに…
□メッセージ
ちょっとさ、真剣な話なんだけど…俺も最近、海外に行ってさ、本当に大事な事を知る事ができたんだね。やっぱベタな言葉になっちゃうけど…地球を救えるのって愛なんだなって思ったよ。俺もまだまだ足りない事とかあるけど…24時間テレビ見てなんか感じてもらえたら嬉しいな。

[名■前] 松本花男
[年■齢] 0歳
[職■業] その他
[身■長] 秘密
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密
[自己紹介]
秘密厳守で仲良くしましょう♪

[名■前] One Love
[年■齢] 99歳
[職■業] その他
[身■長] 秘密
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密


分かりやすい名前に変えたって事なのかな?
年齢も99歳から0歳に変わってるますけどねぇ〜★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACEの偽ジャニーズ♪ kame&松本花男 さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる