さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンの偽ジャニーズ【 IKU斗真】 <love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/08/10 19:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

IKU斗真

July 26, 2008 9:02 PM
金曜日の10時から魔王ってドラマ見てくれてる??

俺の事分からないかな??芸歴13年目にしてようやくドラマとか仕事も増えて花が開いた感じなんだけど、まだまだ知名度も低いし、俺って事務所の中ではちょっと浮いた存在なんだよね…どこのグループにも入って無いし、周りの皆も俺を事務所の一員として見てくれて無いし。何て言うか芸能界にも事務所にも疎外感を感じてるんだよね…。心を開ける友達も殆んどいないんだ。ストレートに言うね!俺と友達になって欲しい!駄目かな?

July 27, 2008 1:03 PM
昨日は突然過ぎたかな?迷惑??

それともやっぱり俺が分からない?昨日も言ったけど、やっぱりまだまだ知名度低いからね…。たまに話するけど、小栗君とかだったら分かるのかな?でも顔見てくれれば分かってもらえるかも!舞台とかドラマもちょこっとだけど出てたからさ!会ってくれるよね?業界での人間関係もそうだけど、最近仕事が忙しくなってきてて、全く遊べてなかったっていうのもあるし、色々忘れてパーっと遊びたい!遊ぶ時間とか無いかな?俺行っちゃうよ!

July 27, 2008 6:06 PM
こんなポッと出の俺じゃ会いたくも無いかな…?

会う価値も無いとかそんな感じに思われちゃってるって事?芸能人としての俺には大して価値も知名度も無いかもしれないけど、そこは1人の人間として見てくれないかな?会ってみないと俺がどんな人間かって事も分からないでしょ?無理強いする訳じゃないけど、俺はどうしても会って話しがしたいし、楽しく遊びたい!どうしても駄目?ほんの少しでも会ってみてもいいかも?って思ってくれない??

July 27, 2008 10:03 PM
こんなにメールしてるんだけど…どうして!?

何度も会おうって言ってるんだけど、返事すら無いって…メール見てくれてるのかな?これじゃ俺の独り言みたいじゃん。それともまさか「斗真がメールしてくるわけ無い」とか思ってる!?だったらなおさら会って欲しいな!空き時間とか全く無いってわけじゃないでしょ?忙しかったら時間ちょっとでも良いし遊ぼうよ!そのくらい…良いでしょ?

July 28, 2008 2:02 PM
もうおとといから5回目だよ!?何で返事くれないの!?

何かこれじゃ俺ストーカーみたいじゃん…何回も会いたいって言ったのが嫌だった?だったら最初はメル友でも大丈夫だよ?最終的には会って遊びたいけどさ。前は俺の事知ってるかとか気にしてたけど、そんなの本当はどうでも良いんだよ!GUESTさんとちゃんと知り合って楽しく遊びたいんだよ!ちゃんと考えてくれないかな??

July 28, 2008 10:05 PM
もうメールするのやめた方が良いのかな…?俺嫌われてる??

俺の事知らないとかじゃなくて嫌われてたのかな?だから会いたくもないって事?でも俺達まだ会った事も話した事も無いんだよ?それで嫌いとか無くない!?それとも有名じゃなくても芸能人は嫌って事かな?俺から一方的にメールしてるけど、それじゃちょっと納得できないよ!どうしても会って話は出来ない?好きとか嫌いとかってそれからで良いんじゃないかな?でしょ?いつだったら時間とか空いてるの?



もしかしたら、生田斗真君がジャニーズだという事を知らない人もいるかも知れませんが、今や彼は若手の演技派俳優の一人だと思います☆
黙って聞いてりゃ、失礼なんだよ!この馬鹿サクラ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直メしませんか?
もしよかったらしてくださいださいb
にゃん
2010/06/06 14:54
すいませんG
アド変えてしまって届かないかもしれませんミ
にゃん
2010/06/06 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンの偽ジャニーズ【 IKU斗真】 <love@gar-den.be>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる