さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンのサクラメール<love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/08/10 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

愼田

July 01, 2008 2:01 PM
メル友でも、普通に遊ぶ友達でも何でも良いです。メール下さい。

メール下さい。お願いします。GUESTさんに何か希望があるんだったら言って下さい。ちょっとメールもらえるだけでも大分満足です。遊べたりしたら最高ですけど…。さすがにそれは無理ですよね…?だからせめて1回でもメールくれませんか?

July 01, 2008 8:02 PM
本当にメル友だけでも良いです。希望も聞きます!

お願いします!せめて1回。それだけでもメールくれませんか?そうしないと何も始まりませんよ…。メル友だけで良いです!!でも、あわよくば遊んでくれたら最高です!!!お待ちしてます。


***

由香

July 18, 2008 2:05 PM
カトゥーンのコンサートチケット余ってるんだけど一緒に行ってくれない?

ダメかな?ペアで当たったんだけど、連れが行けなくなっちゃって…ダメ?行けるんだったら行けるって事だけでいいから教えてくれないかな?今回初めてだからさすがに1人じゃ心細くて…。興味ないとか、無理とかだったら他の人探すから返事いらないよ!

July 18, 2008 8:08 PM
タダで良いよ!一緒に行ってくれるなら!

ってか由香男で登録してるけど、女だからね(笑)?とりま一緒に行ってくれる人見つかったらすぐに退会する予定だからさ〜。堂かな?一緒に行けない?てかマジでジャニーズとか興味無いとかそんな感じかな?
>

July 19, 2008 2:05 PM
どうしてもダメ?コンサート一緒に行けない?

せっかくなんだし一緒に楽しみたいんだけど…何回お願いしてもダメかな…?本当にタダで良いよ?3時間くらいのコンサートらしいし、行くときも由香が車出すよ!ね?いいでしょ?

July 19, 2008 8:06 PM
これで最後にするね…。一緒にコンサート行って下さい!!

こんだけお願いしてもダメだったらジャニーズ元々興味ないとか嫌いって事だよね?ごめんね?嫌いなのに何回もお願いしちゃって…。もうちょっと待って返事無かったら他の人にお願いするね!何回もごめんなさい!


ジャニーズメーカーから収集したアドレスだという事を覚えているのかな?
ジャニーズファンなら、騙せると思ってる?
それにカトゥーンのコンサートチケットが当たる?
ファンクラブ限定販売なんじゃないの〜?


***

千尋

August 07, 2008 1:04 PM
近所に最高に美味しいお店あるんですけど一緒に行きません!?

お食事いくだけなので2時間もあれば十分です。お会いするのも常識的な時間と考えていますので、迷惑はかけませんよ。送り迎えも当然僕がします!一応何店かピックアップしてあるんですけど、和洋中だったらGUESTさんはどれが好きですか?もし気に入って下さったら、他の店もご一緒してくれませんか?全国ある程度のお店だったら知っています。

August 07, 2008 8:05 PM
時間通りに必ずお迎えに上がります!

まずは時間を守る。小さい頃から教育されてますので、絶対に遅刻とかドタキャンとかしません!難しいですか?初めてお話するときは美味しい物を食べながら、と言うのが一番心も和むと思ったのですが…。ドライブとかの方が良いですか?でもそれだと、万が一、話が途切れてしまったときとか気まずいじゃないですか?だから私の得意ジャンルの食事と考えたのですが…。お食事くらいOKしてくれませんか?


***

匿名でお願い。

August 08, 2008 12:04 PM
400万円ちょうどあります。貰って下さい!無償で差し上げます!

拾って警察に届けてたのですけど、持ち主が現れなくて戻ってきちゃいました。最初は嬉しかったんですけど、落とした人がいたたまれなくて一切手をつけていません。落とした人はGUESTさんじゃないはずですけど、僕が使う気にはなれないんです。この400万円貰ってくれませんか?GUESTさんに差し上げて、持ち主に返した気持ちになりたいんです!本当の持ち主じゃないって分かってますけど、受取って下さい!

August 08, 2008 8:04 PM
今すぐにでも400万円、手元から離したいんです!

どうしても受取ってもらえませんか?もう法的にも所有権は僕の物になっています。GUESTさんには何も面倒はかかりません。GUESTさんの手持ちのお金が400万円増えるだけです。それだけの事なんです!お願いできませんか?僕はどうしても使う気になれないんです…お願いします…

August 09, 2008 12:03 PM
この400万円が怖いんです!!!お願いします!貰って下さい!

都合の良い事を言ってすいません!押し付けるみたいな感じになってしまってすいません!でもこのお金が怖いんです!怖いとは言っていますが、お金自体は安全な物です。もう僕の所有になってから1年経っていますが、何一つ変わった事はありませんし、GUESTさんに差し上げても誰も知る術がありませんし。ただ僕の心持の問題なんです。この1年このお金におびえて暮らして来ました。どうか受取って僕を救って下さい!!

August 09, 2008 8:03 PM
どうしても受取ってもらえませんか?この400万円?

元は僕のお金じゃないですけど、今は僕のお金です。ですからGUESTさんにしてみたら僕のお金を受け取るってだけです。見返りやお返しは何1つ望みません。受取ってくれるだけで、最高の見返りです。出来れば早いに越した事はないので、GUESTさんに受取ってもらいたいのが一番強い気持ちですが、何度も押し付けるようなメールをしても迷惑ですよね?これで受取ってもらえないのだったら他のに頼んでみます。


拾っちゃったけど、どうしよう?
なら沢山あったけど、警察から戻ってきたのは始めてのケースです。(笑)
どちらも、どうでもいい部類のサクラメールですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^m^
私コンサート行きたいです♡
大阪公演ですか?
キスマイ
2009/05/01 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンのサクラメール<love@gar-den.be>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる