さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンの、危機迫る系?のサクラ<love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/08/10 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

重川

重川
July 12, 2008 1:06 PM
財産が5000万程度あります。財産の半分、受取って下さい!

不躾なお願い誠に失礼致しました。私はこの先長くありません。子供も身内も居ませんし、このままでは財産も別居の妻に奪られてしまいます。寂しく辛いです…。GUESTさん!半分の2500万円!生前相続にて受取って下さりませんか?出来れば私が息を引き取るまでメール友達として友人の様に接して頂ければ幸いです。相続には弁護士を立て、一切面倒が掛からないように致します!虫の良い話しですが、お考え頂けませんか?

重川
July 12, 2008 5:05 PM
2500万円の相続、私は本気です!

本当に友人の様なメール友達になって頂けるならば、この委任状をGUESTさんに1通、コピーを弁護士に預け法的に拘束力のある物とします!私は本気です!財産としてあまり大きな金額ではありませんが、私の死を楽しみにしているあの妻に奪られるのは我慢できません!お願いします!遺産の事もありますが、本当の気持ちは寂しいんです。身寄りの無い寂しい老人と思っての情けで構いません。どうか前向きにお考え頂けませんか?

弁護士(靖村)
July 12, 2008 9:03 PM
生前相続(5000万の5割2500万)の件で重川様より依頼を承りました

被相続人(重川様)の意思確認も文面にて確認が取れておりますので、現現段階で法的拘束力のある物となっております。2500万円相続をご希望されますか?相続、もしくは相続破棄の意思表明のみで結構ですので、お答え願えませんか?各種名義変更等、全て私、靖村が処理させて頂きますので、GUEST様には相続に最低限必要な項目をお答え頂くだけで結構です。※生前相続ですので年間2500万円までは無税で行う事が可能です。

弁護士(靖村)
July 13, 2008 12:07 PM
2500万円生前相続の可否だけでも確認させて下さりませんか?

再度失礼致します。重川様より依頼を承りました靖村です。贈与契約書作成のが御座いますので、相続の可否だけでも確認させて下さりませんか?可否の確認が取れない状態ですと、財産5000万円全額法定相続人が相続する事となります。お受け取りされる場合は【相続可】とお送りください。現金の受け渡しは手続き完了後3日以内で行えます。

重川
July 14, 2008 12:04 PM
まだ手続きはお済で無いですか?とても簡単な手続きだと、

靖村先生から聞いていたのですが…。私の方の手続きは全て終わっております。生前相続の手続きはもちろんの事、遺言書もしたためましたので、私の亡き後、GUESTさんにご迷惑が掛かる事は一切御座いません。本当に簡単な手続きでしたので、受取りを済ませてご連絡を頂けませんか?

弁護士(靖村)
July 14, 2008 4:05 PM
相続破棄ということでしょうか?

現状(意思の確認が取れない状態)が続きますと先程も申し上げた通り、法定相続人による単純承認となります。重川様からも強く依頼をされておりますので、詳細の手続きは私が行わせて頂きますし、生前相続と言う形ですので、簡単な手続きを行っていただければ最短で3日以内に2500万円をお受け取りできます。早急なご連絡お願いいたします。

重川
July 14, 2008 8:03 PM
では2500万円相続でなく贈与に致します!

弁護士を通すのが面倒に感じられたのですよね…。申し訳御座いません。配慮が足らず。2500万までだったら相続に税金が掛からないという話だったので、その方が良いと思っておりました。では、贈与と言う形で直接私がGUESTさんに2500万円お贈りします。これでしたら受取って下さいますよね?

弁護士(靖村)
July 15, 2008 12:03 PM
お受取りの意思のみで相続は可能です。

度々申し訳御座いません。未だ相続の可否の確認が取れておりませんが、どうなさいましたか?税金や、依頼料の心配をなさっているのですか?生前相続ですので、贈与税も掛かりませんし、基礎控除が御座いますので、相続税も掛かりません。私への依頼料も重川様より前金にて頂いておりますので、無償にて手続きが可能です。【相続可】と送っていただければ、2500万生前相続を受けることが可能です。

弁護士(靖村)
July 15, 2008 9:05 PM
最終の意思確認とします。相続可・相続破棄

GUEST様の意思をお伝え下さい。重川様の意思確認、及び相続に関する仮贈与契約書の作成も済んでおりますので、最短でのお受取り(3日以内)のお受取りが可能です。が、本日を過ぎ相続意思の確認が取れない場合は重川様への依頼解消、自動的に法定相続人による単純承認となります。相続の意思があられるならば急ぎ【相続可】と送り下さい。


出ました!余命○○。遺産を受け取ってください!
内容に関わらず、一通でも返信してしまったら、容態急変!別居中の妻登場!などなど…。
お涙頂戴モードか、人生の泥沼劇場モードかに突入してしまいます。
これはあくまでもサクラの作った仮想ストーリー!
騙されないようにくれぐれもご注意ください。


***

主婦 まりこ

July 02, 2008 3:06 PM
夫にバレる前に972万円を受けってくれませんか?

29歳既婚者のまりこです。実は私には夫には絶対いえない秘密があります。1年前から、このサイトで知り合った男性と愛人関係を持ってます。月100での愛人契約で…お金よりも、夫が抱いてくれない寂しさから愛人契約をしてしまいました。最近になり夫が私の浮気を疑ってるみたいで…この972万円のお金が見つかると大変な事になってしまうんです。捨てるに捨てれず・・・もしよかったら私の為に使ってくれませんか?

July 02, 2008 6:06 PM
どうせなら女性の貴女に972万円を受け取ってほしいんです

今お金は家のタンスにある着物に包み隠してるんです。多少なりともバックや靴などを買ったりしてるんですが、全然使いきれず…夫にも怪しまれるばかりで…今このお金が見つかると本当に大変な事になってしまうんです。好きに使っていただいて結構です。全額って事で不安に思うんでしたら一部でも結構です。持っているのが怖くて…少しでももらってくれませんか?

July 02, 2008 9:02 PM
100万円程度でもいいのでもらってください

972万円全額受け取るのに不安があるのでしたら一部で結構です。100万円程度でも結構なので、受け取っていただけませんか?なお愛人関係はまだ続けていくつもりですし、今後もお金を受け取っていただけるなら助かると思ってます。私の代わりにお金を使っていただけませんか?無償で差し上げる事をお約束します。

July 04, 2008 2:01 PM
972万円ですが、使っていただけないのでしょうか?

昨日はずっと連絡をまってたんですが…やっぱりイキナイ972万円を使って欲しいなんて、不審そのものですよね。考えたんですが、一度お会いできませんか?女同士なので不安なども少ないと思います。日時などはお任せします。会ってお話だけでも聞いてもらえませんか?交通費として30万円お支払いします。


まりこの男
July 04, 2008 9:03 PM
主婦まりこさんから貴女にメールしてると思いますが…

はじめまして主婦まりこさんと愛人契約を結んでる、井上と言うものです。まりこさんが貴女にメールをしてるというお話を聞き、興味があり、連絡しました。現在愛人はまりこさんだけで、もし可能なら貴女ともそういう関係にと思ったんですが…男女の関係は抵抗ありますか?可能ならまりこさんと同じ月100万円で愛人関係をと考えてます。月100万円で僕の愛人になりませんか?


愛人契約を結んでいる双方からのメール。
呆れるを通り越して、笑うしかないですね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンの、危機迫る系?のサクラ<love@gar-den.be>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる