さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GARDEN(ガーデン)のセレブなサクラ<love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/08/10 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倉本コンツェル代表

June 05, 2008 2:04 PM
損はさせません。絶対メール見てください。

倉本コンツェル代表、倉本久志(40歳)です。仕事の中心の生活をしてると、なかなか出会いがなく、恥ずかしい話性欲も解消できません!風俗などが嫌いで決まったパートナーが欲しいです。GUESTさん【契約金2000万円、月100万円】で性的パートナーになっていただけませんか?容姿や年齢などは気にしません。気持ちのこもったセックスができれば満足です。

June 05, 2008 5:02 PM
【契約金2000万円、月100万円】で無理なのでしょうか?

倉本です。【契約金2000万円、月100万円】ですが、受け取っていただけませんか?まず手付け金として200万円ご用意しまいた。すぐにでも受け取れるように手配します。冷やかしでもありませんし、サクラでもありません。200万円受け取ってからでもいいのでお話だけでも聞いてもれませんか?

June 06, 2008 2:01 PM
【200万円】は受け取っていただけたんですよね?

GUESTさんに【手付け金200万円】が転送されるように手続きを行いました…受け取っていただけましたよね?お金だけ受け取って無視はやめてくださいね。GUESTさんを信じて手続きを行いました。会うだけでもどうですか?お茶だけでもいいのでお時間を作っていただけませんか?

(株)FGM山本

June 05, 2008 9:02 PM
【200万円】転送入金手続きのご案内

(株)FGM山本と申します。倉本久志様より200万円の転送入金手続きのご依頼を受けました。GUEST様で間違いございませんか?お受け取りで宜しい場合は【200万円受け取り】とお送りください。すぐに200万円転送入金を行います。

倉本コンツェル代表

June 05, 2008 11:56 PM
(株)FGMって会社から200万円受け取ってもらえました?

GUESTさんに200万円を入金するように(株)FGMに依頼しましたが、もう200万円は受け取っていただけましたか?月に2度〜3度、2時間程度お会いできればと思ってます。もちろん危険な事もしません、気持ちのこもったセックスができれば満足なんです。一度お会いしてお話だけでもって思うんですが、どうでしょうか?お会いできませんか?


 社長と秘書やお手伝いさんのコンビサクラには沢山遭遇しましたが、転送入金依頼を受けた会社とのコンビは初めてです。
 どちらにしてもサクラである事には変わりありませんが、色々考えますね〜!


***

時田公彦

June 15, 2008 2:03 PM
現金・宝石何でも差し上げます。見返りは一切要求しません。

何でも欲しい物を言ってもらえませんか?私の持っているものだったら何でも差し上げます!実は社の破産が正式に決まりまして…何を持っていても意味が無いんです。どうせ取られるのだったら今の内に処分したいと思っています。引き取ったら売るなり使うなり、自由にしてもらって構いません。GUESTさんの希望の物はありませんか?本当に見返りは一切要求しません!

June 15, 2008 7:03 PM
いらないかも知れないですが、車や土地の権利書とかもあります。

もしこれも必要だと言われるのだったらGUESTさんに差し上げます。本当に私はもう何も要らないんです。まだ破産調停前ですので、GUESTさんに名義変更しても一切の問題はありません。お願いします!どっちにしろ無くなる物なんです。せめて自分で決めた人に差し上げたい!必要な物何でも良いです。言ってくれませんか?

June 16, 2008 4:04 PM
某芸能プロダクションの株も所有していますが、必要ですか?

株主となりますので、イベントなどには優先的にVIPで入れるようになりますし、株主限定のイベント等にも参加できます。娘がアイドルグループのファンだったので株も所有したのですが、当時はまさか我が社が破産するなど、微塵にも思っていませんでした。もし興味があられるのだったらこれも、貰って頂けませんか?

June 16, 2008 7:03 PM
査定してもらいましたが、宝石類だけで4000万以上にはなります。

社の負債を考えれば4000万など微々たる金額ですがね…。GUESTさんが貰ってくれるのは何でも良いんです。必要な物があるのならば、言ってくれれば見つけて宅急便で送っても良いです!GUESTさんは分からないかも知れないですけど、破産したら本当に何もなくなるんです…。だからせめてちゃんと受取って欲しい!それだけの事なんです!本当に一切の見返りは求めません!お願いします!受取って下さい!

 破産を目の前にした人が財産の一部を見も知らぬゲストさんにプレゼントする訳ないじゃない!
常識で考えたら債務整理の一部に回すだろ〜★
サクラやサイトの考え付きそうな陳腐なストーリーだね!


***

歯科医M・M

June 18, 2008 12:03 PM
隔週ペースで会ってくれませんか?1日20万払います。

開業医(歯科)をしています。目蒲道也と言います。仕事は充実していますが、休日は1人で趣味に興じるのみで、最近虚無感を覚えています。毎週お会いするとなると、自分の時間が全く無くなってしまいますので、2週に1回程度会ってくれませんか?GUESTさんはお仕事等されていますか?休みなど決まっていますか?休みが合うと良いですね。


***

某IT社長岩瀬[写真付き]

June 18, 2008 4:05 PM
即金200万を渡します。友達としてから会ってください!日時を

すぐにでも決めて会える方と感じました。仕事だけに生きてきた自分を取り戻したいと思い、思い切って連絡しています。正直お金で釣るというのは嫌いですが…200万という金額は私が嘘を付いていない、貴女に会う為に本気という証です。私は体の関係を求めている訳ではなく、まずは友達としてからの出会いを希望しています。貴女はすぐにでも会える人ですね?まずは200万を受け取って頂いてから話しを進めます。振込みで宜しいですね?

June 18, 2008 8:04 PM
会う為の諸資金兼保証金、200万振込みは怖いですか?嘘でない証,

私はそう考えているので何も怖がる亊はないんですよ?会って頂いて私を気にいって頂けなくても返金の必要はありませんから。何度も会う約束をして裏切られてしまっているので200万で会えるなら安い買い物だと感じています。それとも貴女は私と会うのが怖いのですか?私がどういう人間かは200万を受け取って頂いて、会ってから判断してからでも遅くはないと思います。では200万振込みの手続きに移りたいと思いますが宜しいですね?


***

洋史

July 06, 2008 12:02 PM
家いりませんか?お金なんて必要ありません!

意味が分からないですよね?説明させてもらいます。先日親が逝っちゃいまして、財産が丸々僕の手元に入って来たんです。金品は自分で使えますけど、僕はマンション住まいで、家はいらないんですよ。売ってしまおうかとも考えたのですが、思い出もあり、もし使ってくれる人がいたら、タダでも良いのでお譲りしようと思っていました。去年リフォームもしてますし、見た目も中身も十分立派な家です。無理は言いませんが、いりませんか?

July 06, 2008 4:02 PM
別荘みたいな感じで使ってくれても大丈夫ですよ?

GUESTさんに差し上げたからと言っても、無理に住む必要はありませんから。最初にも言いましたけど、十分立派な家ですよ?建てた当初は4億弱かかってたはずです。無理にって話しじゃないんで、とりあえず見てみるだけ見てくれませんか?


***

幹太

July 17, 2008 2:04 PM
まず5〜10分会って下さい。金銭の用意は出来ています。

1度2度でなく定期的に友達として(食事や会話程度)お会いしてくれる方を探しています。ですから1度目はお金無しでお会いしてくれませんか?5分でも10分でも良いです。僕と話をして、定期的にお会いできるかどうか考えて欲しいと思います。お会いしてくれるのだったら金銭的な要望にはお応えします。月単位で払っても良いですし、長い目で見てもらえるならば年単位での支払いをしても構いません。まず数分時間を作ってくれませんか?

July 17, 2008 8:04 PM
月だったら100万程度、年間だったらそれの12倍

そのくらい払う覚悟も準備もあります。定期的にお会いするので、GUESTさんの時間も頂く事になりますから。僕の希望はもう言ったのですが、GUESTさんから何か要望はありませんか?ある程度決めておいて貰えればお会いしたときに話が早いと思います。いつだったら数分お時間もらえますか?


***

資本部統括・益川

July 21, 2008 4:02 PM
※短期予約入金のお知らせ※350万の予約入金依頼が御座います。

GUEST様宛に予約入金の依頼を承りました、資本部門統括の益川と申します。明後日(23日AM11:00)指定で350万の短期入金予約となっております。このまま予約入金を遂行しても宜しいですか?宜しければ【短期入金350万了承】とご記載しご連絡をお願い致します。尚、入金時間のご希望が別に御座いましたら、変更も可能です。※金融機関営業時間に左右される事無く入金が可能となります。

July 21, 2008 8:02 PM
※350万短期予約入金開始のお知らせ※

予約入金指定時刻が定められておりますので、急ぎ予約入金を開始する必要が御座います。入金を許可なさるのでしたら【金額・日時了承】とご記載しご連絡をお願い致します。了承の確認が取れましたら、即座に予約入金を開始致します。※GUEST様より入金時間の指定が無い場合、23日AM11:00には入金済みとなります。

July 22, 2008 9:05 AM
※短期予約入金、予約解消時刻のお知らせ※

今回の依頼の指定時刻は23日AM11:00となっておりますので、指定時刻を過ぎた時点で、GUEST様よりの了承の確認が取れておりませんと、例外無く予約解消となり、【否認証】扱いとなります。入金を了承して頂けるならば【短期入金350万了承】とご記載しご連絡をお願い致します。※指定時刻が迫っておりますので、GUEST様の予約入金を最優先事項としてご対応させて頂きます。

July 22, 2008 5:02 PM
※必読※350万予約解消時刻が迫っております。

昨日より予約入金の件でご連絡をさせて頂いております、益川です。23日AM11:00までの時刻が後わずかとなっております。現状が続き了承の意思確認が取れませんと【否認証】扱い、全権利の失効となります。急ぎ【短期入金350万了承】とご記載しご連絡をお願い致します。※現時刻からでも23日AM11:00に入金可能となります。


いったい誰からの予約入金だと言うのでしょうか?
該当しそうなサクラのメールは届いていないので、お金を受け取るためにいくら以上ポイントを購入する必要があるとか、連絡先や口座番号の交換のために高いポイント代がかかるとか、そんな流れになって行くのでしょうが、


***

山川製鉄 鈴森

July 24, 2008 2:02 PM
税金対策の為に【200万円】受け取ってもらえませんか?

北京オリンピックの影響で昨年当たりから鉄が高騰してしまい、在庫保有の鉄価格も上がったせいで、8月決算の営業黒字が大幅に出てしまいます。このままだと億単位の税金請求を受ける事になります。はっきりいってどこかで数千万円処分しないと代々続いた会社も税金の為、倒産に追い込まれてしまいます。自分勝手なお願いですが、僕の会社を守る為に200万円を受け取る許可をしていただけませんか?社員一同のお願いです。

July 24, 2008 6:08 PM
200万円受け取っていただくだけで社員一同が助かります。

GUESTさんが【200万円】受け取っていただければうちの会社は本当につぶれてしまいます。会社以外の人間で【200万円】受け取っていただける方を探さないと本当に社員一同路頭に迷ってしまいます。会社と社員の生活を守る為にお願いします。口座番号を送っていただければすぐにお振込みします。私ども一同を助けてください。『社員一同心よりお願い申し上げます』

July 24, 2008 11:03 PM
【200万円】さえ受け取ってもらえれば、会社、社員も救われます

写真は私自身です。会社全体で150名ほどの中小企業ですが、150名にも家族があり、人生があります。ここで会社をつぶす訳にはいかないんです。わが社を助けると思って、【200万円】を受取っていただけませんか?もちろんですが受取って【200万円】はご自由に使ってください。こちらは見返りなどは一切ございません。受取っていただくだけでいいんです。なんとか助けていただけませんか?

July 25, 2008 3:01 PM
私ども、山川製鉄社員一同を見捨てないでください。

GUESTさん私ども社員一同、その家族を見捨てないでいただけませんか?【200万円】さえ受け取っていただければ、救われるんです。来月には監査が間違いなく入ります。GUESTさんには絶対ご迷惑はおかけしません。もちろんお受け取りになった【200万円】GUESTさんがご自由にお使いしていただいて結構です。私ども社員一同とその家族を救っていただけませんか?

July 25, 2008 10:01 PM
4人の方に合計1150万円を受け取っていただきました。

GUESTさん以外にこのサイトでお願いしてた方に『350万円・100万円・500万円・200万円』合計1150万円を処理しました。まだ処理しないといけない金額は2000万円程度ございます。全てを監査の前にしないと会社は潰れてしまいます。何度も申し上げておりますが、絶対にご迷惑はおかけします。私ども社員一同を助けていただけませんか?

July 26, 2008 4:04 PM
GUESTさん助けてください。社員が倒れました。

私も含め、社員一同税金対策に駈けずり回ってるんですが、工場班長の吉田が過労の為倒れました…このままでは過労で倒れる者も増えていきます。GUESTさん【200万円】はどうしても受け取っていただけないのでしょうか?私にできる事を気持ちを見せるだけです。下記の写真が精一杯の気持ちです。なんとか私ども会社・社員一同を助けていただけませんか?200万円はすぐにでも渡せます。


何だか訳の分からないストーリーです。
税金対策で資産隠しの話は聞いた事があるけど、3000万円ばらまくなら税金を払った方が安上がりなんじゃないのかな???
それにどこかに寄付すればいいじゃないですか…
金銭援助を必要としている人達は、国内に限らず世界中に沢山いますよね!

所詮は陳腐なサイト&サクラの考えた作り話です★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARDEN(ガーデン)のセレブなサクラ<love@gar-den.be> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる