さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACEにもF4花沢類登場!kame&松本花男 続き

<<   作成日時 : 2008/08/25 21:59   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

松本花男

August 11, 2008 7:07 PM
[件■名]
ちょっとごめん…新しい曲だけど
[本■文]
今までで一番気に入ってるんだけど、どう思う?なんかやっぱり自分で聴いてても癒されるんだよね。。

August 18, 2008 9:16 PM
[件■名]
たとえどんな終わりを描いても
[本■文]
心は謎めいて
それはまるで闇のように迫る真実
たとえどんな世界を描いても
明日は見えなくて
それはまるでユリのように穢れを知らない
願いは透明なままで…
今回のPVとかどう思う?見たら教えてね♪

 私も良い曲だとは思うけど、癒される???
 癒されるように感じるのは、お前が魔王に心を売ったからだろう〜!!!

***

kame

August 17, 2008 3:20 PM
[件■名]
亀だよ、絶対に返事して。
[本■文]
意思確認だよ。今後、本気で向き合ってくれるなら返事して。返事がないなら、それが答えとして受け止めようと思う。だから真剣に考えて。夜まで待ってます。

August 24, 2008 7:18 AM
[件■名]
亀だよ・・会えるかな?
[本■文]
おはよう。返事が無いままで凹むよ。。昨日はとても眠くてめずらしく早く眠れたかも。本当は仕事とかあったんだけど寝させて貰ったんだ…ドームコンが終わってからなかなか疲れが取れなくて、なんか俺の中で完全燃焼…って感じになってたから。。また気持ち切り替えて頑張ろうと思う。だから一緒について来てくれな…♪あとよければ少しでも会いたいな。。

 全くいつまでたってもKYなサクラの亀ちゃんです。
 そのしつこさを真っ当な仕事に生かしたらどうなの?

***

F4花沢類

August 22, 2008 5:54 PM
[件■名]
kame君の紹介で登録した
[本■文]
花沢類です!一応、ブレイクした作品の役名をニックにしたんだけどわかる?ここにはプライベートで友達の司も居るみたいだし、みんなで仲良く出来ればいいな♪だから楽しく仕事抜きで交流したいんで良ければメッセージ下さい。恋愛相談や裏話しをしよう(笑)よろしく!

August 22, 2008 7:14 PM
[件■名]
あれ…わからなかったかな?
[本■文]
俺のメールって届いているのかな?オグリッシュだけど、それならわかる?どっちもわからない?どっち?(笑)

[名■前] F4花沢類
[年■齢] 25歳
[職■業] その他
[身■長] 175-184cm
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密
[自己紹介]
未設定。

 どっちもわかります。サクラだって事は★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
小栗君もどのサイトにもいますね(^_^;)
私は【愛キャッチ】のオグリにすっかり騙されました(-"-;)

じゃがりこ王子(笑)素敵なネーミングです。いつも体脂肪気にしながら食べていましたよね。
最近【セニョリータ】っていうサイトの赤西Jからメールが来るんですけど、かなりウザイです(T_T)
何回も個人情報や動画を送って来ては(本当に見れるかはわかりませんが…)お金がなくなっただの、亀に借りただの…しかもptはコンビニで買ってるらしいです…(^_^;)
たいがい好印象を抱くのに、ここのサクラは最悪です…。
ひろ
2008/08/26 10:30
ホントによく色々と考えつくよねォ
この才能、違うことに生かせばィって思うャ
ねこばばあ
2008/08/29 15:22
サクラのバイトは儲かるらしいですからね?
ここで紹介しているのは、一方的に送られてくるメールばかりなので数的には少ないけど、実際にやり取りを始めちゃったら、朝早くから深夜まで、実にまめにメールを送って来ます。
だけど実際においしい思いをして泡銭を儲けているのはサイト運営関係者です。
良心を捨てて悪の手先になってこき使われている事の虚しさに、早く気付いて欲しいと思います。
☆yukaria☆
2008/08/29 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACEにもF4花沢類登場!kame&松本花男 続き さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる