さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACEのサクラメール ☆涼牙-RyoGa☆ <info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/08/25 21:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもマメなサクラの登場です。(笑)

*****

涼牙-RyoGa-

July 29, 2008 7:14 PM
□タイトル
ヒゲ部に所属していますが大丈夫ですか?
□メッセージ
最近のマイブームはヒゲ(デザインカット)です。それくらいです。もし、ヒゲとか嫌いなら剃ってくれて平気なので仲良くしてくれますか?(笑)年齢は…謎めいていたいので一応、秘密でお願いします。もし仲良くしてくれるなら何でも質問してください!お互い安心できたら会ってお話ししませんか?

[名■前] 涼牙-RyoGa-
[年■齢] 99歳
[職■業] その他
[身■長] 165-174cm
[性■格] 優しい
[年■入] 秘密
[自己紹介]
◎涼牙(読み:リョウガ)年齢:秘密♪ヒゲ部。
画像
※この写真をサイトに不正使用されている方は、ご一報ください

July 30, 2008 5:35 PM
□タイトル
こう見えても、性格は癒し系です!!
□メッセージ
もちろんちゃんと仕事もしています。…怪しい仕事じゃないですからね(笑)結構見た目からチャラチャラしてるとか怖いって言われることが多いんですけど真面目な性格のせいか、女友達すら居ない感じなんです(汗)あまり慣れてないのですが始めは軽くお食事でも行きたいなって思っています。…希望があればヒゲ部を退部する事もできるのでよろしくお願いします。

July 31, 2008 2:51 PM
□タイトル
俺の連絡先教えてもいい?お金は
□メッセージ
実際会ってから渡したいし、こうしてサイトを通してメールをするのもめんどくさいですよね?だからもし送っていいなら返事もらえたら、その次のメールで送るからお願いしますね?もしその気がないんだったら…他の人を探すんでそれも返事もらえればありがたいです。

July 31, 2008 6:16 PM
□タイトル
もし良ければ先に俺の携帯番号を教えてもいいですか?声を聞けば
□メッセージ
安心だし、話せば何度もメールするよりも簡単だし、お金も掛からない上にリラックスできますよね?俺はメールよりも電話派なんで、よければ俺の携帯番号送りますので返事もらえればありがたいです。

August 01, 2008 8:32 AM
□タイトル
☆番号載せました♪涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
試しに画像に大きく番号載せてみたけど、これは見れてる?全部乗せるとサイトに消される恐れがあるから、まずはコレ見れてるかどうか教えて欲しい。とにかく頑張って直でやり取りできるようにしたいです。
画像


August 01, 2008 2:47 PM
□タイトル
番号の続きです。涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
一応、番号の方が安心なので、慎重に少しずつ送るのでヨロシクです。いま送ってる携帯番号は完全にプライベート専用の番号なので特別な番号だし、変更はできないのでヨロシクお願いします。あと警告出ないようにしたいので、続きはまた時間を置いて送りますのでヨロシクお願いします。良ければしっかり画像が届いているか教えて頂けるとありがたいです(^-^;
画像


August 01, 2008 5:39 PM
□タイトル
続きの番号です。涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
そろそろサイトからも警告が出そうな気がしたので、タトゥーっぽく番号を歪ませたのですが、きちんと見えていますか?もし見ずらいなら、前回と同じスタイルで送ってしまいますけど…見れてるか見れていないか教えて頂けるとありがたいです。待ってます(^-^;
画像


August 02, 2008 10:41 AM
□タイトル
8番目の数字です。涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
遅くなってゴメンなさい。八番目の数字ですがわかりますか?そろそろサイトから警告がきそうなので、形を変えて一つだけ添付してみました。見れていますか?まずは携帯番号を先に伝えれば公衆電話からでも電話で声の確認をしたいです。大丈夫でしたら、ここからは慎重にやり取りしたいのでお返事待ってます。
画像


August 02, 2008 5:14 PM
□タイトル
一応、確認します(^-^;涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
念の為、携帯番号添付を最後まで頑張りたいので(^-^;今まで8個の数字を載せましたが全部見れていますか。もし見れていなかったり順番間違ったりしているとややこしくなるので、わからない場合は教えて下さいね(^-^;残りの数字はその後、また様子を見て慎重に送りたいと思っていますのでお返事頂けるとありがたいです。

August 03, 2008 4:14 PM
□タイトル
慎重に送ります。涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
遅くなってごめんなさい。慎重になってます(^-^;9番目の数字ですがわかりますか?わかったらお返事下さい。一応、全ての番号の送信が成功したら答え合わせをしたいので、順番とか間違えないようにしてくださいね♪
画像


August 03, 2008 8:19 PM
□タイトル
☆涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
どもです(^-^;一応、今日は日曜だしサイトの監視も厳しくなっていると思いますので、残りの番号は明日送りますね?一応、ワンクッション置きたいので俺の愛車の画像でごまかしておきますのでヨロシクです♪
画像


August 03, 2008 8:39 PM
□タイトル
サービスショット見れましたか(^-^;
□メッセージ
はしたないモノを見せてしまいすみませんでした(^-^;でも、一応会話履歴みたいなのも作っておかないと怪しまれると思ったので…この画像はついでです(^-^;また明日メールしますのでヨロシクです♪

August 04, 2008 8:13 AM
□タイトル
☆涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
おはようございます♪まだ番号は載せていないので落ち着いて下さいね(^-^;これから様子を見て10番目送りますのでヨロシクです。焦らないで待ってて下さいね♪

August 04, 2008 9:19 AM
□タイトル
☆涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
ちょっと警告出そうで不安なのでもう少し待ってて頂けますか?今までの数字は全て把握してくれてますか(^-^;?

August 04, 2008 11:08 AM
□タイトル
10番目です☆涼牙-RyoGa☆
□メッセージ
やっと10番目の数字が完成した♪バレないように工夫してみたんだけど、まず見れてますか(^-^)?そして見れたならラスト11番目を送る前におさらいをしたいのでお返事待ってます♪
画像


*****

いちいち写メを確認して貼り付けるのが面倒なんだよ〜!
写メを何度も送りつけて開かせるのは、写メを見るのにもポイントのかかるサイトのサクラの常套手段ですが、メールを読むのも、写メを見るのも無料のこのサイト。
うっかり確認の為にメール中に番号を入れてしまって、後払いの請求が発生するのを狙っているのかな?
一応、ポイントのおさらいです。


ポイント一覧

[メッセージ送信]
50ポイント
[未読メール受信]
0ポイント
[プロフィール変更]
0ポイント
[メールアドレス添付]
3000ポイント
[電話番号添付]
3000ポイント
[両方添付]
6000ポイント

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACEのサクラメール ☆涼牙-RyoGa☆ <info@r66.jp> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる