さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GARDEN(ガーデン)のちょこっと援助系?のサクラメール<love@gar-den.be>

<<   作成日時 : 2008/08/04 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑すぎます!
サクラのメールはうざいです★
溜まっていくと、もっとうざいです★★

うざいから、とっとと削除したいけど、晒すことで役に立つ場合もあるかも知れないし…?
だけど、暑いからパソコンに向かうのもおっくうで…。

そして、またサクラのメールはドンドン溜まっていきます。
悪循環だ〜★

*****

堅物[写真付き]

June 09, 2008 1:04 PM
今日中に10万払います。会って話出来ませんか?

話すのが苦手なので、あまりちゃんとお話できないかも知れませんけど、会ってみてくれませんか?会うのは怖いです!でも女性と話がしたいんです!勝手なお願いですいません。でも切実なんです!GUESTさんがいつ会ってくれるかは分かりませんけど、先払いで今日10万払います。こんな僕とは会ってもらえませんか?

June 09, 2008 7:04 PM
コーヒー1杯くらいの時間お話できれば良いです。お願いします!

本当はメールするのだってドキドキなんです。無い勇気とお金を振り絞ってGUESTさんにメールしてます…だから本当にコーヒー1杯の時間で良いです。会ってお話して下さい!得体の知れない男に会うのが怖いっていうのは分かります。僕も怖いんです。でも女性と、GUESTさんとお話がしたいんです!お願いします!会ってお話して下さい!

***

ノリアキ

June 14, 2008 10:03 AM
1回だけ声をかけてくれませんか?それだけで10万払います。

声をかけてもらうタイミングは僕と彼女のデート中が良いんです。「あ、ノリアキ君」みたいな友達っぽい感じでお願いします!悔しいんです!僕には女友達がいません。でも彼女は男友達が多くてしょっちゅう他の男と話をしています!本当に下らないお願いですけど、マジでお願いしてます!10万必ず払うんで、お願いします!

June 14, 2008 2:03 PM
先に10万払います!

さすがにその場で払うとかだったら、仕込みがバレバレになっちゃいますんで(笑)どうしましょうか?お時間あるのだったら、僕が10万持って行きますけど…。とりあえずこれで問題ありませんよね?

***

古橋堂

June 17, 2008 12:03 PM
不用品があったら何でも高額買い取り致します!!

サイトの使い方間違ってるって言われるかもしれないですけど、当てもなく、町をトラックで周るよりも、この方が能率が良いんです。もし何か不用品とか、買い取って欲しい物とかあったら言ってくれませんか?高額にて買い取り致します!!大きな物でも24時間引き取りに伺いますので、ご安心下さい。GUESTさんとの良いお取引を願っています。

June 17, 2008 4:05 PM
ゴミと思われている物でも、高値がつくのがこの商売です。

本当に不用品にビックリの高値がついたりするのなんて、日常茶飯事ですよ?長年使っていない物、買い換えようと思っている物。本当に何でも買い取ります!それと、もしGUESTさんがお探しの物があったら取り寄せる事も可能ですので、何でも言って下さい。言うだけならばタダですしね(笑)では、安心と信頼の古橋堂を宜しくお願い致します!

***

ちょこっと援助[写真付き]

June 24, 2008 2:05 PM
毎月月末くらいに会いたいです。謝礼は10万くらい、

大体そのくらいで考えてるんですけど、良いですか?給料は一応まともに貰ってはいますが、50万とか100万とか払わないといけないってなるとさすがに生活が厳しくなるので、これでカンベンしてもらえないですか?その代わり、約束は絶対に守ります!待ち合わせには10分前に現地についているようにしますし、この金額で良いんだったら、どんな状況でも必ず払います!!しがない会社員に、月末のオアシスを提供してくれませんか?

June 24, 2008 9:06 PM
ピン札で現金で払います!!

10万で良いのだったらですけど…。それにGUESTさんは、ちょっと会ってお話してくれるだけで良いです。これくらいしか払えませんから、大きな事は望んでいませんから。金額的に、論外って思われてるかも知れないですが、1回だけでも僕のささやかなお願いをかなえてくれませんか?何度もウザイかもしれないけど、この金額で良いのだったら、必ず払います!!!

***

幸田大(まさる)

June 26, 2008 11:05 AM
明日27日の12時。GUESTさんの口座に200万入金されます。

明日2000万の保険金が下ります。もし、GUESTさんが私と友達になってくれるなら、一部の200万、明日12時に保険会社から入金させます。僕は映画が好なんですが、友達がいないので、いつも1人で行っています。帰りは寂しいですし、並んでいるのも恥ずかしい気持ちです。だから友達と言っても、映画友達のような感じと思って下さい。言葉が足りないかもしれませんけど、OKしてくれますか?200万明日の12時に必ず入金させます!

June 26, 2008 8:05 PM
手続きは僕がします!明日の12時までに200万です。

GUESTさんに面倒をかけるつもりは無いです。GUESTさんはたまに僕と映画に行ってくれるだけで良いんです。本当にそれだけです!OKもらえれば、本当に簡単な手続きなので、僕の方で保険会社の手続きを済ませて、必ず明日12時には入金できるようにします!OKそれだけの返事でも良いので、お待ちしてます。

June 27, 2008 10:05 AM
今日の12時までにGUESTさんの口座に200万です!!!

もうあまり時間がありません…どうしたのですか?この金額ではお友達にすらなってもらえないんですか?それとも本当に僕がお金を払うかどうかが心配なんですか?僕でなく保険会社から直接の入金ですよ?間違いがあるはずがありません!お願いします!時間も迫っていますし…せめて口座を教えてもらえるだけでも難しいですか?それ以外の連絡は12時に入金の確認が取れてからで良いです!11:59分ギリギリまで待ってます。

June 27, 2008 6:05 PM
口座振込・外交員が200万お持ちする。どちらが希望ですか?

12時過ぎてしまいましたので保険会社からの入金は一旦止めてます。僕は本当に200万お渡ししてからお話が出来れば良いと思っていますし、会うのもそれからで良いと思っています。だから口座振込か、外交員に持って行かせます。これならGUESTさんも安心ですよね…?だから口座か外交員の伺い先だけで良いので教えて下さい!振込だったら明日の9時。外交員だったら今日中にGUESTさんの手元に200万届きます!

***

メール1通・吉沢

July 03, 2008 2:02 PM
メール1通それだけで決めましょう。50万出します。

まず待ち合わせを決めましょう。会うの無理だったら、縁が無かったって事で。待ち合わせが決まったら時間通りに行きます。GUESTさんは遠くから見て、僕と友達になれるか、それだけ決めて下さい。なってもらえるんだったら「良い」とか一言のメールで良いです。その1通で良いんです!メールをしたら僕の所まで受け取りに来て下さい。50万その場で渡します。面倒は一切無いはずです。僕を見て友達になれるかどうか決めて下さい。

July 03, 2008 5:03 PM
本当に1通だけで50万出します!手間も面倒もかけません!

待ち合わせて「良い」ってメールをしてくれるだけで良いんです。もし駄目だったらそのまま僕の事は忘れて下さい。顔を見てみないと友達になれるかどうか分からないじゃないですか?だからまず僕の顔を見て決めて下さい!待ち合わせはどこが良いですか?

***

凱SSG

July 05, 2008 5:02 PM
※週35万円※1日40分美容スーツ着て頂き体温を測るのみです。

美容スーツの体験者(エネルギー消費検査)をさせて頂きたくGUESTさんにご連絡を差し上げました。GUESTさんはこれを1日40分着て、その後体温を測るだけです。これを1週間続けて頂くだけで報奨金35万円です。お受け頂けるならば早速スーツと専用の体温計を配送させて頂きます。GUESTさんのご承諾をお待ちしております。※報奨金受取小切手も同封となります。

July 05, 2008 10:08 PM
※週70万円※ウェーブシェーカーも同時試行も可能。

振動マシーンの進化版と思って頂いて構いません。先程お伝えしたスーツと同時に試して頂けるならば週報奨70万円となります。こちらのウェーブシェーカーは、1日2回5分ずつ(時間帯問わず)使用して頂くのみで結構です。お受け頂けますか?短期即金での体験となります。本日中に配送可能です。※報奨金受取小切手も同封となります。

***

秘密

July 07, 2008 1:04 PM
スクラッチタイプの宝くじご存知ですか?2等50万円が必ず当たります!

山分けしませんか?25万円ずつなので大した金額じゃないんですけど、小遣い稼ぎくらいの気持ちで(笑)。僕宝くじ売り場の支店長してまして、スクラッチタイプのくじは2等と3等が予め分かるようになっているんです。僕の身内の人間が当てちゃうと疑われちゃうんで、全く接点の無いGUESTさんにお願いしました!良いですよね?スクラッチタイプのくじなのでその場で50万貰えます!今お金が必要なので早めにしたいんです!早く山分けしましょう!

July 07, 2008 6:05 PM
3週間に1回くらいのペースで50万当てませんか?

バレる心配は無いですけど、毎回2等当ててたらちょっと心配になるじゃないですか?だからここは欲張らず3週間に1回で!くじが200円なのでお互いにリスクもありませんしね(笑)200円分は山分けの時に取ってくれて大丈夫ですからね。それと山分け以外に一切見返りは求めてませんからね。登録の理由が宝くじですから(笑)1年続けたら…って考えるとワクワクしてきませんか(笑)?

July 07, 2008 9:03 PM
合言葉は【スクラッチ1枚5円でしたっけ?】

忘れないようにちゃんとメモっておいて下さいね?忘れちゃったら当たりくじ渡せませんから(笑)合言葉言ってくれたらすぐに当たりくじ渡します。その場で50万円受取ってもらって、後で落ち合いましょう!僕はいつでも準備万端ですよ!

***

カメラマン吉田

July 08, 2008 12:06 PM
今月800万入ります!お金が入ったら1日だけ付き合って下さい。

仕事で芸能人関係・政治家関係を主にカメラマンをしています。今回大物のスキャンダル写真を撮る事に成功しました!!800万で買値がついたので、今月は結構リッチです。1日だけで良いので付き合ってくれませんか?もちろんお金でのお礼もします。こんな仕事なので、収入も安定してませんし、時間も全く安定していないので、恋人がかれこれ10年近くいません。1日だけで良いので恋人気分をを味あわせてくれませんか?

July 08, 2008 8:02 PM
1日だけで良いんです!

いくら払えば良いですか?50万ですか?100万ですか?言って下さい。どうせまたすぐに全国を飛び回る事になるので1日で全額使っても良いと思っています。それと、お金だけじゃなくて、もし口外しないって約束してくれるなら、GUESTさんだけに特別にどこにも出回っていない芸能人スキャンダルの写真をお見せしますよ!興味ある芸能人とかっていませんか?

***

ヲタ

July 16, 2008 2:03 PM
1回だけ会ってCHO☆お小遣いは出すYO

3次元の女子に恋を出来るか否か試したく候。ちょっと最近2次元に飽き飽きしてるのSA(;´Д`)10万で1時間だけ話してくださいませm(__)mどうでっしゃろww

July 16, 2008 8:05 PM
ごめんなさいm(__)mいつものノリでメールしちゃいますた…

ちゃんとしたメールするから許してほしい&1時間10万で会って欲しいんだけど…??ダメ( ̄□ ̄;)??

***

夏限定!!

July 20, 2008 2:05 PM
プールか海に一緒に行ってくれるだけで20万払っちゃいます!!

1回だけで良いですよ。ここ数年夏も家に篭りっ放しで…全く夏を謳歌していませんでした。今年こそは…と思ってGUESTさんにメールしてます。一緒に1回行ってくれるだけで良いですよ。車は僕が出しますし、GUESTさんは本当にのんびりで良いですからね?いつだったら一緒に行けます?

July 20, 2008 5:05 PM
20万今日中にでもって思ってます。

銀行で予約で振り込んでおけばすぐに届くと思いますし。それと海とか大丈夫ですよね?水嫌いとか…そういうのないですよね?ちょっとそれが心配です。別に中に入らなくても大丈夫です。夏っぽい事したいだけですから、浜辺でカキ氷食べたりとかそんくらいでもいいです!で、いつだったら空いてるんですか?

*****

お金で釣ろうとするサクラは、後を絶ちません。
それにしても、次々と色んなパターンを考え出しますね〜!

晒し記事って容量が多すぎて携帯からは編集できないんですよね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARDEN(ガーデン)のちょこっと援助系?のサクラメール<love@gar-den.be> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる