さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACEのサクラメール<info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/07/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復活サクラあり、新規サクラあり、色々です。

*****

夏樹

June 29, 2008 8:22 PM
□タイトル
前にメールしたと思うけど…わかりゅ?
□メッセージ
これから一緒に
飲み+カラオケどう(・∀・)?

[名■前] 夏樹
[年■齢] 18歳
[職■業] 学生/フリーター
[身■長] 165-174cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] 〜300万円
[自己紹介]
天然でマイペース。童顔だけど気も腕っ節も自信あり。でも女には弱いです(笑)彼女募集中。

***

ナツキ

July 11, 2008 8:06 PM
□タイトル
どうして自分に嘘をついて涙に気付かないフリをするのかな?
□メッセージ
誰もが死ぬために生まれてきた訳じゃないよね?ニセモノたちが我がもの顔で生きてる。こんな世界で瞳を閉じて耳を澄ましても心を通わせられる相手なんて居るのかな…?教えてよ。。

July 11, 2008 10:35 PM
□タイトル
さっきはゴメン…ちょっと人生に悩んでいて
□メッセージ
落ち込んでた…今もだけど。。例えば、俺たちが友達でも恋愛でも、そう言う関係になったらおかしいかな?

July 12, 2008 5:54 PM
□タイトル
そっちの気持ちはわかっているつもりだから
□メッセージ
こんな場所でイキナリ俺の気持ちを押し付ける気は無いし、何て言ったらいいのかわからないけれど…素のままの関係になりたい。上辺だけの関係には疲れたから…もし、そんな関係になれるなら嬉しい。。

July 13, 2008 3:43 PM
□タイトル
誰よりも会いたくてメールしているのに
□メッセージ
当たり前のように会えないのが悲しい…誰よりも出会いたいって思うし、なぜか抱きしめたいって思うけど。。仕事が忙しくてあっと言う間に1日が過ぎて…簡単にはいかない。どうしたらいいのかな。でもどうしても伝えたいから…こうしてメールしています。届かない思いでもいつか届くと信じたい。。

名■前] ナツキ
[年■齢] 27歳
[職■業] 自営業
[身■長] 165-174cm
[性■格] 積極的
[年■入] それ以上

***

結希

June 30, 2008 10:47 AM
□タイトル
実家は歯科医院を開業してます
□メッセージ
僕は歯学部4年生です。歯科って意外に地味で、出会は中々ないです…結婚相手も見つけなくてはいけませんけど、それよりも先に「息抜き」がしたいですね。学校は疲れる、生活は寂しい。結婚するにはまだ早いし、まだまだ学ばなければいけないこともある。やっぱり自分には割り切った関係がいいのかな。。でも正直、つまらない毎日に刺激が欲しくて自然とサイトに登録しちゃったんだと思います。良ければお話仲間からでも仲良くなりませんか?

June 30, 2008 8:09 PM
□タイトル
こう見えて寂しがり屋です(汗)
□メッセージ
僕の周りの友達は高校出てすぐに結婚しちゃう仲間が多かったのですが、なんだか最近見てると結婚も難しいんだなって感じる事がよくあります(笑)実家を継ぐ身なので今は頑張って勉強してるのですがさすがにずっと1人は寂しいです。。僕はまだ結婚は考えてないんですが、さすがに一緒にいてくれる彼女くらいは欲しいなって感じてメールしました。。こうゆうサイト使うのも初めてなのでちょっと不安ですがよかったら友達からよろしくお願いします。

[名■前] 結希
[年■齢] 22歳
[職■業] 学生/フリーター
[身■長] 165-174cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] 秘密
[自己紹介]
現在、歯学部4年♪親が歯科医として開業しているので親の後を継ぎます☆今は彼女はいません。世代容姿問わず仲間募集♪色んな人と出会えたらいいな☆

***

セレブクイーン代表

July 04, 2008 7:53 PM
□タイトル
はじめまして♪私は某ビューティクリニックの創業者です
□メッセージ
このサイトではセレブリティグループ内、VIP☆Queen会員の代表を勤めさせて頂いています。この度、新たにVIP☆Queen会員の募集をしているとの事で代表として挨拶させて頂きました。もし登録されているのでしたら交流を深めていきましょう♪そして今後、セレブリティパーティーなどでお会いすることがあるかもしれませんので、その時はまた改めてご挨拶させて頂きますので宜しくお願い致します。

[名■前] セレブクイーン代表
[年■齢] 60歳
[職■業] 自営業
[身■長] 秘密
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密
[自己紹介]
美容関連企業、代表取締役。

***

帰国子女19歳

July 04, 2008 9:35 PM
□タイトル
いま何か困っていることはありますか?
□メッセージ
はじめまして僕は俗に言うセレブの子供で馬で言えばサラブレッドですね(笑)ここは親から渡されてるクレジットカードで登録していますもうすぐ僕も成人になるので、その前に大人の世界を覗いてみたくなりました…ちなみに、1年くらい彼女が居ないから、そろそろ欲しいな…。寂しがり屋で甘えん坊でわがままな人しか愛せないケド?関係ない話しをしてごめんなさい色んなこと教えてほしいナ食べ物は銀杏大好きだーよろしくねぇ

July 04, 2008 10:13 PM
□タイトル
サラブレッドでも僕みたいな子供は
□メッセージ
相手にされませんか…?元から童顔だし、自分でもコンプレックスがあるから早く大人になりたいのかも…僕は子供かもしれないけど財力だけは大人以上ですよ。だからある程度、僕には自由が許されています。良ければ何か願い叶えてあげるから、僕と遊んでくれませんか…?

July 05, 2008 3:14 PM
□タイトル
僕の写真みてどう思いますか…?
□メッセージ
よく甘えん坊とか幼いって言われるんだけど…やっぱりそう思いますか…?今まで付き合って来た人達は何故かみんな僕に暴力をふるってきます…そんなオーラが出てるんでしょうか僕もそれが普通だと思ってずっと耐えて来たのですが…どうやらそれって違うみたいですね。。できたら優しい暴力をふるわない人とお付き合いしてみたくってメールしました恋人じゃなくっても楽しくお話したり遊びに行ったりできたらいいなって思ってるのでよろしくお願いします

July 07, 2008 11:17 AM
□タイトル
僕、カードの他に1000万位までなら平気です[さくらんぼ]
□メッセージ
※これは自慢とかじゃないです今までは親の目があってあまり自由に遊べなかったんですが、もう大人だし彼女と別れたってゆうのもあって新しい事をしたいんです今は経済的にも自由なので何か望む事があったら言ってくれて平気です。僕もできる限り力になろうと思ってるのでこの見た目で子供だと思うかも知れませんけど、会ってもらえたらもっと僕の事をちゃんと知ってもらえると思うのでよろしくお願いします

[名■前] 帰国子女19歳
[年■齢] 19歳
[職■業] 学生/フリーター
[身■長] 155-164cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] 秘密
[自己紹介]
親がセレブ、僕はただの子供です(笑)大人の世界を見せてください♪

 加工し過ぎた女の子の写真にしか見えませんが…?

***

一幸

July 07, 2008 9:35 AM
□タイトル
はじめまして!ヘアメイクの一幸です。
□メッセージ
現在ヘアメイクの仕事をしてる一幸と申します。今は仕事で多くの著名人の方とお仕事する事が多いのですがなぜか出会いがないんです(汗)もちろん恋人もいません。ちょっと寂しさも覚えてきたのでメールさせてもらました、お友達からでも仲良くなれたらって思っています。よろしくお願いします。

July 07, 2008 12:32 PM
□タイトル
一幸です。○ッコー氏ではありません(笑)
□メッセージ
現在はヘアメイクの仕事の他にお店を2店舗経営しております。今までずっと仕事に夢中だったのでそれなりにゆとりもあります。セレブの方々程ではないですが…(汗)今は仕事も少し落ち着いてきたのでそろそろ自分のプライベートも充実させたく思っています。1度お食事でもご一緒しませんか?

July 12, 2008 5:26 PM
■Message From:一幸
□タイトル
直人です。今は某アイドルグループの担当で
□メッセージ
コンサートツアーを一緒に周ってます。本名は直人です(笑)今度、サプライズ的に飲み会を開きたいと思っています。もちろんアーティスト側にお願いされて僕が幹事をしますので、常識があって秘密を守れる人のみ参加募集しています♪興味があったら好きなアイドルを記入してお返事下さい♪待ってます☆

[名■前] 一幸
[年■齢] 33歳
[職■業] 芸能関係
[身■長] 165-174cm
[性■格] 優しい
[年■入] 〜3000万円
[自己紹介]
友達から恋人まで幅広く仲良くなれたらって思います。現在はタレント、モデルから子役までのヘアメイクとして活動しています。よろしくお願いします♪

***

DAI(車あり)

July 14, 2008 10:41 AM
□タイトル
少しくらい辛くても、立ち止まりたくないので
□メッセージ
メールしちゃいました…♪先月1年付き合った彼女と別れました(T_T)もう夏だし、刺激も欲しいし…仲良くしてくれるならメールください♪ワゴンR乗ってます☆

July 14, 2008 11:18 AM
□タイトル
俺のワゴンR先に送っちゃいます♪
□メッセージ
これが俺の愛車のR君です♪もし遊んでくれるならこの車で迎えに行きますので場所と簡単なプロフ教えてね☆そしてR君共々ヨロシク♪♪

July 15, 2008 10:18 AM
□タイトル
もう夏もすぐソコですねっ☆
□メッセージ
昨日もメールしたけど、もしかして…届いてない!?彼女と別れてからひたすら仕事ばっかりだったのですがもう夏の予定って決まっちゃっていますか?今年は自分にとっても新しい夏が始まるのでワクワクしています(笑)まだ予定が空いてるのでしたら僕のR君と一緒に楽しみませんか?もちろん、夏だけじゃなくってこれからずっと一緒にいてくれたら嬉しいですけど。。まずはご飯でも行ってお話できたらって思っていますのでよろしくお願いします♪

[名■前] DAI(車あり)
[年■齢] 21歳
[職■業] その他
[身■長] 165-174cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] 秘密
[自己紹介]
愛車はワゴンRです♪メールくれたら写メとか送るょ〜ドライブに付き合ってほしいな♪

***

薬師寺

July 14, 2008 12:30 PM
□タイトル
どうも♪見た目はこんなだけど空手とか
□メッセージ
やってます☆だけど、喧嘩や争いごとは嫌いです♪恋敵と戦うことはしばしば…w穏やかに生きることがモットーです。今は持ち前の根性で仲間と一緒にベンチャー企業目指して頑張っています。お食事など一緒に行ける相手を募集していますので、仲良くして頂けるのでしたら気楽に連絡してください♪ちなみに僕のことはヤックンと呼んでください(笑)でわ。

July 14, 2008 9:07 PM
□タイトル
もしかして…俺ってちょっと怖いですか?(汗)
□メッセージ
確かに今まで格闘技やってたので腕っぷしには自信がありますが基本的に暴力は嫌いです。今はベンチャー企業目指して仕事の方も頑張っているので部下もそれなりに抱えているのですが…肝心の彼女がいません(泣)この身体も本当は大切な彼女を守るために使いたいのですが…。もちろん、僕についてきてくれる人に苦労はさせない自信があるのでよろしくお願いします。

July 16, 2008 6:16 PM
□タイトル
優しさには自信があります。見た目はこうですが…(汗)
□メッセージ
今は仕事もそれなりに上手く行ってるのですがやはりプライベートも充実させたいのが本音です。会社も軌道に乗ってるので経済的に不自由はないので、先に何かご希望があればお答えしたいと思っています。もちろん、僕はそれよりも『出会い』を大切にしたいので気軽にメールしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

[名■前] 薬師寺
[年■齢] 24歳
[職■業] その他
[身■長] 175-184cm
[性■格] 優しい
[年■入] 秘密
[自己紹介]
愛称ヤックン。仕事は色々しています。仲間を集めてベンチャー企業の経営者目指してます♪


 どう見ても空手をやっているようには見えませんね〜!
 筋肉もついていない感じだし…。

***

一般人K.T

July 07, 2008 8:17 PM
□タイトル
一般人でも大丈夫ですか…?
□メッセージ
初めましてこんばんは。ここは結構、業界の人が利用してるって聞いたので緊張してます[汗]恐縮です…もしかして貴方も芸能関係者の人ですか?もし迷惑じゃなければ僕は一般人ですが、仲良くしてくれますか?

[名■前] 一般人K.T
[年■齢] 26歳
[職■業] 会社役員
[身■長] 175-184cm
[性■格] 真面目
[年■入] 秘密
[自己紹介]
一般人ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m

 
 あたかもサイト内には芸能人やセレブがいっぱいいるように思わせるような、一般人を装うサクラがどこにでもいるのよね〜!
 昔は私も、「なるほどそうだったのか…?」と変な納得をさせられてしまいました。
 どうぞ、騙される人がいませんように☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACEのサクラメール<info@r66.jp>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる