さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACEの偽ジャニーズ♪ 偽松潤登場★

<<   作成日時 : 2008/07/20 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ケッ!キザな野郎だぜ!
そう思って、ぜんぜん気づいていませんでした…。
最後の一通を見るまでは…。(笑)

*****

One Love

July 03, 2008 7:40 PM
□タイトル
百年先も愛を誓うよ…
□メッセージ
君は僕の全てさ
愛してる
ただ愛してる
同じ明日約束しよう
世界中に
ただ一人だけ
僕は君を選んだ
君といれば
どんな未来も
ずっと輝いているから

こんな関係って
本当にあるのかな?
でも、憧れるよね…♪


July 04, 2008 6:18 PM
□タイトル
百年先も愛を誓うよ♪
□メッセージ
君は僕の全てさ
信じている
ただ信じている
同じ時間を刻む人へ
どんな君も
どんな僕でも
ひとつひとつが愛しい
君がいれば
何もいらない
きっと幸せにするから

こんな関係に
なれたらいいよね♪
この歌わかりますか?


July 07, 2008 2:42 PM
□タイトル
今って同僚は忙しいけど…俺は一段落って感じ☆
□メッセージ
またちょっとしたら大規模なプロジェクトとかあるんだけど…やっぱ俺も普段落ち着ける所が欲しんだよね…俺だけのOne Loveを早くみつけたい。。これって贅沢な悩みなのかな??…百年先まで愛を誓いたいね!!


July 12, 2008 6:14 PM
■Message From:One Love
□タイトル
J.Mです。
□メッセージ
もし、このイニシャルでも受け入れてくれるなら仲良くしてね(笑)俺は色んな出会い大切にしたいな♪


July 18, 2008 9:24 AM
□タイトル
花男が好評なので少々、
□メッセージ
浮かれています。でも、気を引き締めて頑張りたいです。今後ともよろしくね♪


[名■前] One Love
[年■齢] 99歳
[職■業] その他
[身■長] 秘密
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密

*****

あんまり反応がないので、イニシャルを入れてみたのかな?
サクラさんも苦労しますね★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あるサイトにも偽マツジュン現れましたよ。サクラと気付かずメールしました。けどやりとりしてた間はまだポイント制にはならなかったので金銭面での被害はなかったですよ!
りみ
2008/09/21 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACEの偽ジャニーズ♪ 偽松潤登場★ さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる