さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACEの偽ジャニーズ♪お久しぶりの【ピカイチ】&【元・NEWS】 

<<   作成日時 : 2008/07/20 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

活躍中の人気サクラなのか???
数名のサクラキャラから届く復活メール、芸能人編♪

*****

ピカイチ

June 29, 2008 4:36 PM
□タイトル
堂本兄弟とか見てる?
□メッセージ
ひさしぶり。今夜のゲストはTUBEだけど、今年もあっと言うまに半分が終わっちゃったね?夏の予定は決まってますか?夏は恋愛がしたい季節だね。一生を共にする人と出会いたいよね♪

July 19, 2008 6:05 PM
□タイトル
いよいよ緊急全国が始まるけど、
□メッセージ
なんか今から凄く楽しみでソワソワしちゃうなぁ♪声出ししとかないとダメだな(笑)今回も楽しんでもらえるように頑張るから応援よろしく頼むよ☆今は仕事も忙しいんだけど…やっぱ支えてくれる人がいて欲しいかな(笑)って思ってメールしたんですけど♪

[名■前] ピカイチ
[年■齢] 29歳
[職■業] その他
[身■長] 165-174cm
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密

***

元・NEWS

July 03, 2008 7:14 PM
□タイトル
今は自由と孤独の間にいるよ。。
□メッセージ
ひとつ言えるとしたら例えようのないくらい寂しい。だから今だけは俺の相手をして頂けませんか…?

July 18, 2008 9:59 PM
□タイトル
∞人じゃなきゃいけないって
□メッセージ
言ってくれてる人の気持ちを忘れずにこれからも頑張りたい。もし、この先…俺が∞に戻っても許されるかな…?

[名■前] 元・NEWS
[年■齢] 21歳
[職■業] 芸能関係
[身■長] 175-184cm
[性■格] 積極的
[年■入] 秘密
[自己紹介]
出生日:1986年9月10日/血液型:AB/出身地:大阪府羽曳野市/職業:タレント、歌手、俳優/事務所:某タレント事務所。

*****

個人的には、関ジャニ∞になら戻ってもいいような気がするけど、NEWSへの復帰は無理かな〜?
まぁ、所詮はサクラの戯言ですけどね…★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACEの偽ジャニーズ♪お久しぶりの【ピカイチ】&【元・NEWS】  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる