さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACE のサクラメール<info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/07/20 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こちらもサクラの定番!「性同一性障害」と「レズ」の登場です★
これまた、結構しつこいサクラです!

*****

Luna

June 27, 2008 7:18 PM
□タイトル
性同一性障害ってどう思いますか?
□メッセージ
はじめまして。Lunaです。いきなりですけど性同一性障害って知ってますか?実は小さい頃からどうしても自分の性別に違和感を感じてました。友達と遊ぶにも周りに馴染めず、異性の話をしててもなんだか自分に関係のない事のように感じてしまって…。そうやってずっと過ごしてきたんですが、どうしても本当の自分を知って欲しくて思い切ってメールしてみました。いろいろと相談にも乗って欲しいのですがよかったら仲良くなってもらえませんか?よろしくお願いします。

June 27, 2008 7:46 PM
□タイトル
Lunaです。今は恋人も好きな人もいません
□メッセージ
普段は普通にアルバイトをしてるのですがもちろん性同一の事は誰も知りません。今はテレビでもよく映ってるので前ほど珍しくはないと思うのですが、どうしても自分の事となるとカミングアウトするのが怖いんです…。もちろん両親にも言ってません。両親は仕事人間なので海外でほとんど過ごしていますし、会社を大きくする事で頭がいっぱいなのです。だから本当にわかり会える人と出会いたいと思ってるのですがどう思いますか…?

June 27, 2008 8:17 PM
□タイトル
俺は女だけど男です!!わかりますか!!
□メッセージ
やっぱり…性同一性障害に偏見を持っていますか?両親が会社を経営してるので経済的には困っていません。むしろ、障害を除けば恵まれてる方だと思っています。だけど繋がりがほしい。家族にも言えないまま…今の俺は誰とも繋がっていないから…寂しいよ。俺に出来ることはしてあげるから、その代わりに俺と関係を持ってくれませんか…?

June 28, 2008 4:54 PM
□タイトル
俺は戸籍上は女です・・・
□メッセージ
俺が言ってる、関係を持って欲しいって言うのは色んな意味があるけど、まずは友達関係って意味です。まだ性同一性障害の事は誰にも話してないし、話せる相手も居ませんでした。だけどどうすることもできなかったから、サイトでメールしちゃったんです。何も知らない者同士ならカミングアウトしても平気かなって・・でも、された方は迷惑ですよね(汗)ごめんなさい。でも、こんな俺で良ければ仲良くしてほしいです。。

June 28, 2008 6:54 PM
□タイトル
お金出したら望み叶えてくれるかな…?
□メッセージ
本当はこんなお願いはするべきじゃないけど…でも、1度だけデートしてみたいって思って。。俺は戸籍上は女ですけど、中身は男です。病気と言われたらそれまでだけど…でも、それでも男として女性とデートをしてみたいって思いました。だからお金出したら望み叶えてくれますか…?

June 28, 2008 7:54 PM
□タイトル
自分が障害者なのに容姿や年齢など
□メッセージ
気にしません。こっちはお願いする立場だし、10から50位でしたら予算的にも大丈夫だから、1度だけ俺に男としてデートするチャンスを頂けませんか?男として女性と出会ってみたいし、そう言う経験をしてみたいです。。

June 29, 2008 11:18 AM
□タイトル
俺は騙すとかは絶対に無いです・・・
□メッセージ
それに今、貴方に今相手が居たとしても関係を壊すつもりはありません。俺はそこまで歪んでいないです…性同一障害ってだけなんです。誰にも言えないからこうして恥を忍んでお願いしているだけです。。

June 29, 2008 3:54 PM
□タイトル
先に連絡先を送るので返事ください
□メッセージ
Lunaです。良ければ俺の方から連絡先を送りますから直メください。アド送る時は確認が取れてからにしたいので、もし今までのメールを再確認して俺の気持ちを受け入れてくれるなら連絡ください。

June 30, 2008 9:59 AM
□タイトル
Lunaです。このままじゃますます自信なくしちゃいます。。
□メッセージ
俺はただ、繋がりとゆうか気軽になんでも話せるような友達が欲しいんです。…やはり俺が女だから相手にしてもらうのは無理なんでしょうか?恋人じゃなくっても素敵な女性と普通にお茶したり御飯食べに行ったりって事がしてみたいんです。今までずっと独りだったので…。もちろんエスコートは俺に任せてもらっていいので1度ちゃんとお会いしてもらえませんか?

July 01, 2008 5:23 PM
□タイトル
Lunaです。性同一性障害だという事は関係なく
□メッセージ
もしかしたら俺はずっとこのまま変な目で見られるのかな…?なんかずっとこんな悩みを抱えたままじゃいつまでも1人なんじゃないかって思っちゃうんだ…。親は社長だけど世話にはないたくないし、俺は自分のこの障害を活かした仕事で自分を認めて欲しくってある程度成功できたんだけど、やっぱり心を開ける人がいないってゆうのは寂しいよ。。今は金銭的には余裕があるからできたら一緒に何か楽しめたら嬉しいし、もし、何か困ってたら力になれると思うからなんでも話して欲しいな。

July 04, 2008 11:13 AM
□タイトル
青空は突っ立ったまま眠っている
□メッセージ
いつになれば俺の気持ちは晴れるのかなぁ…この障害を乗り越えたい。。

July 12, 2008 9:03 PM
□タイトル
新しい画像だけど・・
□メッセージ
届いてる?どうかな。

July 19, 2008 7:18 PM
□タイトル
アンケートに答えて下さい。
□メッセージ
俺は戸籍上は女だけど…これなら男に見えますか?それともまだ男には遠いかな?良ければ答え聞かせて…?

[名■前] Luna
[年■齢] 22歳
[職■業] その他
[身■長] 165-174cm
[性■格] 積極的
[年■入] 秘密


レズ卒業

July 11, 2008 12:13 PM
□タイトル
私は某大手企業で秘書業務をしています
□メッセージ
人には言えない秘密があり勝手を承知で連絡させて頂きました。ニックを見てすぐにわかると思いますが…条件付きでお願いしたいことがあります。まずお返事頂けると嬉しいです。

July 11, 2008 5:24 PM
□タイトル
実はこのサイトは…私が
□メッセージ
愛人をしている人の携帯を見て知りました…私は仕事の都合もあって割切ってその男性の愛人秘書をしています。。ですが、私がレズだと言うことはその人は知りません…もし良ければ条件付きで私の相談に乗って欲しいです…返事待ってます。。

July 11, 2008 7:17 PM
□タイトル
レズじゃない女性の意見を聞かせてください
□メッセージ
このままだと私は全てを失ってしまいそうでとても不安です…レズを卒業するにはレズパートナーに相談しても解決しないと思い、思い切って貴方にメールしてみました。どうしてもレズを卒業したいので、今のレズパートナーと別れたいと思っています。それで貴方にお願いがあります。私の新しいパートナー役になって欲しいのです。もちろん条件は聞きます。。私の相談に乗って頂けますか…?

July 12, 2008 8:14 AM
□タイトル
今は愛人秘書として月々、300万プラス
□メッセージ
その他の保証をして頂き、面倒を見て頂いています。ですから、その相手にバレる前に今のレズパートナーと別れたいと思っています。ですが、普通に言っても別れてくれないので、貴方の望む条件で、一時だけ私の新しいパートナー役になって頂けますか?

July 12, 2008 4:14 PM
□タイトル
240で引き受けていただけますか?
□メッセージ
本題に入ります。私もメールはもう確認はして頂けてますよね?率直に伝えます。レズ卒業したいので、今の私のレズパートナーと別れたいので、私の新しいパートナーのフリをして欲しいです。今、こちらで準備できる数字は280ですから、これで最後まで引き受けて頂けるならお返事下さい。

July 14, 2008 8:18 AM
□タイトル
240は手元にあるので画像見てください
□メッセージ
この画像が確認出来たら連絡頂けますか?話しを進めたいので宜しくお願いします。
画像


July 14, 2008 8:54 AM
□タイトル
添付半額キャンペーンで指名しましたので
□メッセージ
特別会報を確認して良ければ受けて頂けますか?それで連絡先を交換して退会しようと思っています。もし私の気持ちを受け入れて頂けるのでしたら宜しくお願い致します。

July 14, 2008 9:14 AM
□タイトル
2400000ですよ????意味わかりますよね????
□メッセージ
私の指名で特別会報は届きましたか?もし私のメールを理解してくれて、引き受けてくれるのでしたら今日で最後です。特別会報を確認して連絡先を交換してください。待ってます。。

 **レズ卒業さん、途中でニックネームを変えたようです…。**

優樹菜

July 16, 2008 6:23 PM
□タイトル
私の数字は見てもらえましたか…?
□メッセージ
やはり女の私ではここでお相手してもらえないのでしょうか?今までずっと誰にも相談できず、1人で悩んでいたのですがどうしても答えを出したくて思い切ってメールさせてもらったのですが…。どうしても私の気持ちを知ってもらいたかったので具体的な数字も載せたのですが満足していただけませんか?私もできる限りの事はしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

July 19, 2008 8:14 AM
□タイトル
優樹菜です。わかりますか…?
□メッセージ
前にメールした…いきなり現金だとちょっと不安もあるので、もし私の条件を受け入れて頂けるなら、この時計を受け取って頂けますか?カルティエのサントスですけど…もう使わないので…趣味じゃなかったらごめんなさい[汗]連絡待ってます。。
画像


July 19, 2008 8:07 PM
□タイトル
優樹菜です…エルメスのバーキンには興味ありますか?
□メッセージ
昨日見せたカルティエのサントスですけど…興味無かったのでしたらごめんなさい(汗)でも、今回は…お気に入りのバーキンです。。他にも幾つか持ってますけど、このピンクはとても大切に保管してきたから新品同様です。それに興味が無くても価値があるので持っていて損は無いと思います…ですから、これと引き換えに私のお願い聞いて頂けますか…?
画像


July 19, 2008 8:27 PM
□タイトル
違うアングルの画像です。100万以上の価値はありますので
□メッセージ
確認して考えてみてください。もし私のお願いを引き受けてくれたら差し上げます。そして使わないなら質屋に出しても、これなら高額で買い取って頂けると思います。良いお返事待っています。。
画像


[名■前] 優樹菜
[年■齢] 23歳
[職■業] 会社役員
[身■長] 155-164cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] 秘密
[自己紹介]
ワケあり。まずはメールで…。

**どう見ても、秘書と言う感じでもレズと言う感じでもない…
このサイトって、選択する写メのセンスが悪すぎる★**

*****

アクセス元のリンク先を見ると、バーキンだのエルメスだの、ブランド品の検索をしている人が、サクラの贈り物商品から私のブログに迷い込んでしまうみたいです。
ごめんなさい!(笑)
ここを見て、どんな風に思うのかな???


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レズってで7月20日きたというこの写真・・・・歌舞伎町にある有名ホストクラブ、ロマンスの陽生さんな気がします。感違いかもしれないですけど90%くらいでそうだとおもいます。ホームページに本人のアドレスが乗っていたと思うので確かめることが可能なのでみてみてください。
さくら
2008/08/15 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACE のサクラメール<info@r66.jp>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる