さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACE のサクラメール<info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放っておくとドンドン溜まってくるサクラメール!
このサイトの糞っぷりは、いかにもサイト主導でサクラメールを送りつけてきているのがバレバレの、こんなサイトメールで分かります★


June 15, 2008 2:49 PM
□タイトル
◇警告◇RealFace事務局より
□メッセージ
男性会員よりクレームが入っています。何度連絡しても応答がないと言うことで心配されています。至急、やり取りされている男性会員へ連絡をしてあげてください。当サイトは優良ランキングに登録されていますので、ノークレームでの運営を目指しています。このままクレームが続けばお客様に罰金が発生する場合がございますので、至急相手の男性へ連絡をしてあげてくださいませ。クリーンな運営へご理解、ご協力宜しくお願い致します。


有料ランキングに登録されている???
どこのやらせランキングですか〜???

さてさて、応答がないと心配されているサクラって、誰の事かな〜???


ナツキ

June 06, 2008 11:15 AM
□タイトル
はじめまして、ナツキです♪
□メッセージ
去年まで芸能事務所に所属してて、一応タレントとして活動していました。実は…最近までとある女優と付き合っていたのですが彼女の浮気が原因で別れてしまったんです。。やはりまだ僕では満足させる事ができなかったのか男としての自信みたいな物が無くなってしまい、どうしようもない気持ちになってしまったんです。よかったら友達として仲良くしてもらえませんか?

June 06, 2008 2:34 PM
□タイトル
メール届いてますか?簡単に僕の事と言うと
□メッセージ
僕は父がアメリカ人、母が日本人のハーフです。今も両親は仕事の関係でアメリカで暮らしており、僕だけ日本で1人暮らしをしてる状態です。そのせいかもしれませんが人一倍寂しがりなのかもしれません。。僕はこう見えても好きになったら一途なのでよかったらなんでも気軽に話せるような関係になれたらなって思っています。

June 06, 2008 4:14 PM
□タイトル
今は業界を引退して、その時の人脈の
□メッセージ
力も借りて、アウトレット関連の仕事もしているのでそれなりに収入もあります。いやらしい言い方かも知れませんがお金には困っていません。とゆうか、今は彼女もいなく僕も仕事の毎日なので使い道がないのです。余ってる状態といってもいいです。。僕は困ってる人は放っておけないタチなんで、よく友人にも貸してるんですが何も気になりません。。よかったらなんでも力になれると思うので1度お会いしてもらえませんか?

June 06, 2008 5:55 PM
□タイトル
もしかしたら失礼かもしれませんが
□メッセージ
僕は本当に寂しいので1度だけでもお会いしてもらえませんか?もちろん何もなく会いたいとは思っていません。それなりに僕も『誠意』を持ってお会いしたいと思っています。

June 06, 2008 6:37 PM
□タイトル
□メッセージ
僕は今、マンションを幾つか所有しているのですがもし僕の『誠意』を受け入れて頂けるならその中のひとつを自由にできる権利も…☆あり♪って感じで仲良くしてくれますか?

[名■前] ナツキ
[年■齢] 27歳
[職■業] 自営業
[身■長] 165-174cm
[性■格] 積極的
[年■入] それ以上
画像

※この写真をサイト側に不正使用されている方は、ご一報下さい!


慎吾

June 14, 2008 6:18 PM
□タイトル
はじめまして、慎吾です。業界に興味はありませんか?
□メッセージ
僕、こう見えて芸能関係の仕事をしています。…といっても僕が芸能人って訳ではありません。実はスカウトやマネージャー業を主にしています。今までは売り出し中のタレントに付いていた為まともに時間がなく趣味や恋愛できる時間なんてありませんでした。でも、今月になって仕事の方も少しだけ落ち付いて来たのでそろそろプライベートも充実させたく思いメールさせてもらいました。よかったら友達からでもよろしくお願いします☆

June 15, 2008 11:18 AM
□タイトル
昨日もメールした慎吾ですけど…今は彼女なんていません(泣)
□メッセージ
でも今はいきなり彼女が欲しいとゆうよりはなんでも話せる友達が欲しいって感じなんです。これまでは寝る時間以外はずっと仕事のみの生活だったので普通にお酒を飲みに行ったりなんでも気軽にお話できる関係になれたらって思っています。もちろん、この業界に興味があるようでしたら何かお力になる事もできると思うのでよろしくお願いします。

June 15, 2008 1:43 PM
□タイトル
これまでずっと担当してたタレントが…
□メッセージ
ちょっとだけですけど軌道に乗ってくれたので僕も今は懐が潤ってる感じなんです。でもこれまで仕事1本できたのでイマイチ使い道がわかりません…。デートとかプレゼントとかはあまりした事がないですし…。よかったら一緒に遊んでもらえませんか?なんでも希望があったら教えて欲しいです。

[名■前] 慎吾
[年■齢] 26歳
[職■業] 芸能関係
[身■長] 165-174cm
[性■格] 積極的
[年■入] 〜3000万円
画像

※この写真をサイト側に不正使用されている方は、ご一報下さい!


tomoya

June 16, 2008 7:54 AM
□タイトル
毎日たくさんメール貰えて嬉しいんだけど…
□メッセージ
知らない人からのメールが多すぎてものっすごぃテンパってるョ(笑)正直ほとんど返せてません↓↓(´・ω・`)ゴメンナサイ。。。 だから自分からメールしてみました♪その方が絡みやすいし★それと直メでお話ししませんか?お金も掛からないし(^-^;大丈夫なら次のメールの画像に俺のアドレスを一瞬だけ載せますから、お返事ください♪わからないなら、また教えますので連絡ください(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

June 16, 2008 8:23 AM
□タイトル
こんなバカ♂だけどお友達になってくれまつか??
□メッセージ
でも、こうみえて実はけっこう人見知りっこでつ。。なので女の子からの“いきなりの”お誘いは基本的にアタフタしてしまうョ(・ω・;)(;・ω・) いきなり会う約束されても、お返事できまちぇんwだから最初はお金の掛からない直メにて絡んでからにして欲しいです(´;ω;`)まずゎ、アド見れていますか?

June 16, 2008 11:18 AM
□タイトル
ちなみにイキナリ直メでも大大大歓迎でーーす★
□メッセージ
いきなり直メで大丈夫です♪♪だから何とかして直メでお願いしまつ。あからさまにリアル出逢い目的やえっち目的だったり、それもOKですけど…まずは直メにて絡んでから決めたいです♪さっき画像に載せたアドは見てくれましたか?わからないならまた教えますので連絡くださいね☆

June 17, 2008 6:27 PM
□タイトル
こないだせっかくのアドを頑張って画像に載せて
□メッセージ
送ったのに返事が来ないのでショックでした↓↓それと昨日、言うの忘れてたので話しの続きなんですが、もし直メが無理なら今日中に退会しちゃうかも。。。じゃないと気になるから(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ。上辺だけの軽い返事も寂しいから嫌だぉ。。。コピペのメールなんて絶対嬉しくない。。。あといきなり会ったりとかも出来ません↓↓あくまで先に直メで仲良くなりたいです♪どうしたら本当にこみゅにけーしょん取れるかな…?アドがわからない場合は教えますのでお返事くださぃ★

[名■前] tomoya
[年■齢] 23歳
[職■業] 学生/フリーター
[身■長] 165-174cm
[性■格] 優しい
[年■入] 秘密
[自己紹介]
元ジャ○ーズJr・・束縛がキツイからやめたワラ♪仲間募集☆よろぴく☆
画像

※この写真をサイト側に不正使用されている方は、ご一報下さい!


よっち

June 16, 2008 6:28 PM
■Message From:
□タイトル
はじめまして、よっちデス。もう長い間
□メッセージ
彼女がいなかったんですがさすがに寂しくなってしまいメールさせてもらいました。仕事は塗装業やってます!今年になって独立して忙しかったのですが仕事ばっかりもやってられないので遊んでください(笑)それで、これからはプライベートも充実させたいと思ってます。よかったら友達からよろしくお願いします☆

名■前] よっち
[年■齢] 24歳
[職■業] 会社員/OL
[身■長] 165-174cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] 〜500万円
[自己紹介]
塗装・内装業勤務。趣味は単車、ツーリング♪最近は余り乗ってないから、夏にツーリング付き合ってくれる人は気楽にメッセージください☆
画像

※この写真をサイト側に不正使用されている方は、ご一報下さい!


MASALU

June 16, 2008 7:53 PM
□タイトル
先にアドレス交換して、良ければ
□メッセージ
いろいろ話そうよ☆それで仲良くなれそうなら早めに会ってあそびたいな♪まずはお返事期待してます(〃∀〃)v

June 16, 2008 8:26 PM
□タイトル
よく童顔って言われるけど…
□メッセージ
結構、筋肉質ですよ♪筋力トレーニングとかもしてるから、ただの童顔boyと思わないでね(〃∀〃)

June 16, 2008 9:44 PM
□タイトル
メール届いてる?写メもTELもできるよ
□メッセージ
携帯TELか直メか書いて返事してね♪あと出来れば名前と住んでる場所も☆ヨロシク☆

[名■前] MASALU
[年■齢] 21歳
[職■業] 学生/フリーター
[身■長] 165-174cm
[性■格] 優しい
[年■入] 〜100万円
[自己紹介]
平凡な幸せってここにあるかな(^-^)?普通にあそべるといいね♪
画像

※この写真をサイト側に不正使用されている方は、ご一報下さい!


前田(シェフ)

June 19, 2008 4:09 PM
■Message From:□タイトル
某ビジネスホテル内、イタリアンレストランで
□メッセージ
シェフとして働いています。3年前に離婚してバツイチです。料理は得意です(笑)あとは服や車が好きです。良ければ新しい出会いを見つけたいので、まずは軽くお茶でもしませんか?お返事期待しています(笑)

[名■前] 前田(シェフ)
[年■齢] 30歳
[職■業] 会社員/OL
[身■長] 165-174cm
[性■格] 優しい
[年■入] 〜500万円
[自己紹介]
バツイチ。イタリアンレストラン勤務(シェフ)趣味はファッション、車。離婚してから3年が経ちました。そろそろ新しい出会いを見つけたいと思っています♪よろしくです。
画像

※この写真をサイト側に不正使用されている方は、ご一報下さい!


川上さん

June 19, 2008 9:54 PM
□タイトル
こんばんは。川上と申します
□メッセージ
現在は不動産関係の仕事をしており、妻と子供2人で暮らしております。お恥ずかしいのですが妻とはもうかれこれ2年以上セックスをしていません…。困った事に私はこう見えて性欲がかなり強いのですが妻は淡白なので満たされていないんです。今の状況を壊そうとは思っていないので割り切って楽しみたいと思うのですがお会いできないでしょうか?もちろん最初はエッチなし、食事だけでもかまいません。よろしくお願いします。今の私には触れ合う相手が必要です。

June 20, 2008 8:24 AM
□タイトル
川上です。もし困っているなら私に言ってください
□メッセージ
おはようございます。昨日言っていませんでしたが、仕事の方はこれから全国展開を考えています。今までは家族の為に必死に働いてきたのですが仕事も軌道に乗り子供も手がかからなくなり妻もわがままは言わないので正直、経済面では困っていません。なのでもし何かお困りでしたら力になる事もできると思います。お互いに何でも満たし会えるような関係になれたらと思っています。

[名■前] 川上さん
[年■齢] 42歳
[職■業] 会社役員
[身■長] 165-174cm
[性■格] 優しい
[年■入] 秘密
[自己紹介]
はじめまして。不動産関係の仕事をしております。お互いに満たし合えるような関係になれたらと思います。
画像

※この写真をサイト側に不正使用されている方は、ご一報下さい!


†e†su

June 22, 2008 2:58 PM
□タイトル
今まで色々あったけれど
□メッセージ
立ち直ったので、メールしてみました♪良かったらメールしませんか?お話しがしたいです。

[名■前] †e†su
[年■齢] 24歳
[職■業] その他
[身■長] 175-184cm
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密
[自己紹介]
話せば長くなるけど、色んな事があって此処に導かれました。
画像

※この写真をサイト側に不正使用されている方は、ご一報下さい!

 二度目の登場です!二つも背負って重そうなニックネームだね★








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACE のサクラメール<info@r66.jp>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる