さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACE のサクラメール<info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/06/17 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい嘘臭いサクラのメールがいっぱい!

人物設定とあまりにもズレている写メ、加工し過ぎの写メなど、違和感たっぷりです★

下手な鉄砲数打ちゃ当る方式?

当んねえよ〜!

*****

松川 昇

■Message From:松川 昇

May 13, 2008 5:36 PM
□タイトル
容姿年齢不問。2~で会えませんか?
□メッセージ
大丈夫でしたらお返事下さい。30分待って無ければ違う女性を誘います。

May 15, 2008 8:08 AM
□タイトル
容姿年齢不問。5~で会えませんか?
□メッセージ
大丈夫でしたらお返事下さい。こないだ誰からも連絡が無かったので数字上げました。お昼まで待って返事が無ければ違う女性を誘います。

[名■前] 松川 昇
[年■齢] 30歳
[職■業] 会社役員型
[身■長] 175-184cm
[性■格] 真面目
[年■入] 〜1000万円
[自己紹介]
独身(×1子持ち)妻が浮気をしたので離婚しました(汗)今は子供と二人で実家で暮らしています。お食事など出来る相手を募集しています。

*****

星野教授

■Message From:星野教授

May 16, 2008 10:27 AM
□タイトル
生物学科目責任者の星野です。
□メッセージ
今は某学院で教授しています。現在は妻と子供が1人おります。結婚してしばらく経つのですがここ数年、夫婦間での営みがありません。正直に言いますと妻の事は女として見れなくなってしまったのです。割り切った出会いをしたいのですがお会いしてもらえませんか…?

May 16, 2008 3:54 PM
□タイトル
昨日、妻に殴られました。。
□メッセージ
とても落ち込んでいて誰かに話さずにはいられないので、聞いてください…実は数年前から妻のDVが激しくて、家に帰るのも億劫になっています…それが理由で妻のことを女として見れなくなってしまったのです。それからは家庭内別居状態です…ですが、そんな妻をひとりにすることもできませんし、離婚は無理なので、割切った関係で出会えたらいいなと思っています。気が向きましたら連絡ください。

[名■前] 星野教授
[年■齢] 51歳
[職■業] 公務員型
[身■長] 165-174cm
[性■格] 秘密
[年■入] 〜1000万円
[自己紹介]
不倫関係希望。某学位部、生物学科目責任者。

*****

TOLL

■Message From:TOLL

May 16, 2008 4:24 PM
□タイトル
はじめまして、TOLLといいます。
□メッセージ
今、彼女はいるんですけどセックスが淡白な為楽しくないんです…。それ以外では何も不満はないので別れようとは思わないのですがやっぱりいろんなエッチを楽しみたいんです。こんな僕でよければお会いしてくれませんか?

May 16, 2008 7:21 PM
□タイトル
※緊急連絡です!
□メッセージ
彼女と別れました(>_<)!別れようとは思って無かったのに、最近の俺の態度が彼女に伝わってたみたいで…フラれちゃいました。なんかイキナリだったから混乱したけど、好きな人が出来たとか言われたので俺もどうでもよくなって。。だから、緊急です。エッチとか抜きで仲良くなってくれると嬉しいです☆とりあえず…凹んでます。。

May 17, 2008 1:31 PM
□タイトル
昨日は自分本位なメールしてごめんなさい。。
□メッセージ
でも1日経っても彼女と別れたって現実は変わらない。なんか昨日よりも凹んでます…寂しくてメールしちゃいました。こんなメール、迷惑ですか…?

[名■前] TOLL
[年■齢] 28歳
[職■業] その他型
[身■長] 175-184cm
[性■格] 積極的
[年■入] それ以上
[自己紹介]
エッチな事が好きなTOLLです。彼女はいるのですが淡白な為セックスが楽しくありません。エッチな事が好きな人といろいろ楽しめたらと思います。

*****

泰司

■Message From:泰司

May 16, 2008 4:54 PM
□タイトル
割り切った出会いがしたいのですが…
□メッセージ
お会いしてもらえませんか?僕は今、放送作家として働いています。今の仕事にはやりがいも感じてますし金銭面も満足していますが、残念ながら女性に関しては奥手なせいか満たされていません。あまり器用ではありませんがお会いして頂けませんか?

[名■前] 泰司
[年■齢] 30歳
[職■業] 芸能関係型
[身■長] 165-174cm
[性■格] 積極的
[年■入] 〜3000万円
[自己紹介]
私は放送作家として人生を生きてきました。そして、これからも生きていきます。そのことを幸福だと感じています。割切った関係を募集します。

*****

明彦

■Message From:明彦

May 17, 2008 10:54 AM
□タイトル
情報誌のプロデューサーをしています。
□メッセージ
明彦といいます。現在は結婚情報誌のプロデューサーとしての仕事をしているのですが、なかなか自分の事となると思い通りにいかず未だに独身の身です。今までは仕事1本だったのですが、仕事も落ち着いてきた今、ちゃんとお付き合いできる人と出会いたくてメールしてみました。よろしくお願いします。

May 17, 2008 1:53 PM
□タイトル
最初はお友達としてお付き合いできればと思います。
□メッセージ
今までそれなりに出会いは会ったのですが、僕の仕事が忙しかった為、なかなか深い関係になる事はむずかしい状況でした。今は仕事は部下に任せられるようになったので時間的にも経済的にも余裕があります。後はお互いの相性だと思うのですがお会いして貰えないでしょうか?

May 17, 2008 4:50 PM
□タイトル
今は急いで結婚とか考えてる訳ではないので
□メッセージ
お食事友達としてお会いできればと思っています。僕は経済的にも余裕がありますし何かご希望があれば力にもなります。もちろんお互いの都合をふまえた上で癒し合えるような出会いをしたいのですがいかがでしょうか?

[名■前] 明彦
[年■齢] 33歳
[職■業] 自営業型
[身■長] 175-184cm
[性■格] 真面目
[年■入] 〜3000万円
[自己紹介]
ウエディングのコンサル会社を設立。男性向け結婚情報誌のプロデューサー兼務。

*****

永瀬 博人

■Message From:永瀬 博人

May 18, 2008 8:43 PM
□タイトル
友達&仲間募集です♪
□メッセージ
初めまして♪先に俺のPRを送りますので時間があったら見て下さい。27才独身。O型。身長177。マンション一人暮らし。名前はヒロト。仕事は自営業です。趣味は映画鑑賞。愛車はBM。興味があったので登録しました。サイトでの出逢いは初めてです。今は仕事が忙しいので結婚などは考えていません。友達や仲間を募集しています。写真、載ってたら見て下さい。良いお返事待ってます♪

May 19, 2008 8:16 AM
□タイトル
宜しかったらドライブで俺のお気に入りの店で
□メッセージ
食事でもしませんか?前のメールで言い忘れたんですけど…恋人も募集中です♪その場合、容姿は問わないです。タイプはタレントなどには居ないし、特にないです。自分と違う感覚を持った人が◎。今は仕事を理解してくれる人が希望かな。あと浮気グセのあるひとは苦手…です。俺の性格は自分をどこまで追い込めるか。夢はカッコイイ大人の男になること。お返事期待してます!(笑)

[名■前] 永瀬 博人
[年■齢] 27歳
[職■業] 自営業型
[身■長] 175-184cm
[性■格] 優しい
[年■入] 秘密
[自己紹介]
◎友達&仲間募集♪仕事:自営業。趣味:映画鑑賞。愛車:BMW。

*****

ススム弁護士

■Message From:ススム弁護士

May 20, 2008 11:17 AM
□タイトル
ススムと申します。
□メッセージ
現在、弁護士として働いています。僕がこのようなお話をするのは微妙かもしれませんが…妻以外の女性と出会いたくメールさせて頂きました。恥ずかしながら妻とはしばらくセックスがなく男として自信がないのです…。もちろんそれだけを望んでる訳ではないので最初は気軽に食事でもしたのですが如何でしょうか?

[名■前] ススム弁護士
[年■齢] 28歳
[職■業] 自営業型
[身■長] 175-184cm
[性■格] エッチ
[年■入] 〜3000万円
[自己紹介]
23歳で司法試験に合格し、約1年半、司法研修所にて弁護士になるための研修を経た後、西暦2002年に、25歳で弁護士登録をいたしました。弁護士登録以後は、主として、個人や中小企業経営者の方をお客様とし、借金のトラブル、債権の回収、不動産のトラブル、雇用関係のトラブル、各種の損害賠償請求、交通事故、相続、離婚、などの案件を取り扱っております。

*****

ひで

■Message From:ひで

May 22, 2008 4:36 PM
□タイトル
はじめまして、ひでデス。
□メッセージ
これまでは仕事に追われる日々だったのですが、今年になって少し落ち着いてきたのでそろそろちゃんと付き合える彼女が欲しくてメールさせてもらいました。今はIT関係の仕事をしており近々独立も考えています。お友達からでも構いませんのでお会いしてもらえませんか?

May 22, 2008 6:43 PM
□タイトル
アド変更しました
□メッセージ
貴方とだけやり取りする為にアド変更したので友達から仲良くして頂けませんか?貴方専用のアドレスを作って登録しましたから。これで軽い気持ちじゃないってことわかってもらえましたか?

May 23, 2008 4:41 PM
□タイトル
男女の間に友情は成立しますよね?
□メッセージ
昔は男女に友情なんて無いって思っていたけど、最近は友情もあるかなって思い始めました。どっちにしてもいきなり恋愛とかはありえないし、最初は友達からの関係がベストだと思っています。だから仲良くしてほしいな。

May 24, 2008 4:25 PM
□タイトル
女の子ってわざと怒ったりするのかな?
□メッセージ
前に付き合ってた彼女がすごいわがままで困ったんだけど。。なんかそれで女心がわからなくなって…前カレに誕生日プレゼント買うとか言うし、女の子からしたらそれって普通のことなのかな?だけどもしこっちがそう言うことしたら凄い怒るよね。。わかんないから教えてくれるかな…?

June 09, 2008 8:14 AM
□タイトル
先にアドレス送るから
□メッセージ
直メできるかな?大丈夫なら昼にポイント追加してアド送るから、それまで何かしら連絡ください。それで後は直メでやり取りしたいです。でわ、よろしく☆

[名■前] ひで
[年■齢] 27歳
[職■業] IT関連型
[身■長] 175-184cm
[性■格] 真面目
[年■入] それ以上
[自己紹介]
恋人募集中☆大学在学中にWeb制作・マーケティングを中心に活動するベンチャー企業に入社し、システム開発、Webプロデュースに従事。大学卒業後、フリーでの活動も再開し、今は独立に向けて日々邁進中♪

*****

功一

■Message From:功一
 
May 22, 2008 7:59 PM
□タイトル
はじめまして、功一と申します。
□メッセージ
簡単にプロフィールを書きます。不動産関係の仕事をしており妻と子供2人と暮らしております。お恥ずかしい話なのですが今はもう妻との関係は冷めきっており会話も1日に1回あるかないかです。当然夜の営みもありません…。失礼とは思いますが1度お会いしてもらえないでしょうか?普通のデートがしてみたいです。

May 22, 2008 8:19 PM
□タイトル
実は妻が浮気しています
□メッセージ
愚痴になってしまうのですが聞いてください…妻とは25才の時に出会いました。その頃、モデルをしていた妻とはセレブ系のパーティーで出会ったのですが、最初から愛などなくお金目当てだったのかもしれません。子供が出来てからは夫婦間の距離も離れ、妻は子供に夢中です。今は妻に「あの頃、モデル辞めて結婚したんだから自由にさせて」と嫌味ばかり言われてます…僕も子供が居るから離婚は出来ずに居ます。わずかな癒しが欲しくてメールしました。こんな僕で良ければ気が向いた時にでも連絡ください。普通にデートする時間くらいは作りますのでよろしくお願いします。

May 23, 2008 8:22 AM
□タイトル
昨日はすみませんでした。愚痴ばかりで
□メッセージ
自分のこと少しもアピール出来て無かったような気がしたので…もし僕とデートしてくれるなら、その時は車で迎えに行きます。今の僕の癒しはこの画像見てください。これだけが僕の癒しです…子供も妻の言うことしか聞かないし。もう家には僕の居場所なんて無いんです。。

May 23, 2008 1:51 PM
□タイトル
僕は車が大好きなので、ドライブでもいかがですか?
□メッセージ
今、丁度時間が出来たので車の中です…画像確認してください(笑)やっぱりここが一番落ち着きます。会社に戻れば社長しなきゃいけないし…なんか気晴らしがしたいです。。良かったら時間空けて待っていますので連絡してくださいね♪

May 23, 2008 4:56 PM
□タイトル
寂しいからメールするなんて
□メッセージ
女々しい男だと思われてしまいましたか…?でも、見栄を張るタイプでもありませんし。。どうかこんな情けない男でも宜しければ仲良くしてください。出会いは大切にしたいです。宜しくお願いします。

[名■前] 功一 
[年■齢] 35歳
[職■業] 自営業型
[身■長] 185-194cm
[性■格] 甘えたがり
[年■入] それ以上
[自己紹介]
不倫募集。マンション事業のコンサルタントとして独立し、住まい探しネットワークを設立。ネット上で住宅購入を検討中のユーザーに対してカウンセリングなどを行っています。

*****

結城

■Message From:結城
 
May 26, 2008 10:24 AM
□タイトル
ハイパーメディアクリエイターって知ってますか?
□メッセージ
はじめまして、結城と申します。余り聞き慣れない職業だと思いますが簡単に言うと映像関係の仕事だと思って頂いて問題ないです。仕事は順調なのですがプライベートの方は未だに独身、恋人もいない状態です。同年代は次々とパートナーを見つけ幸せをつかんでるのを見て少し寂しくなりメールさせてもらいました。よかったら気軽にお話できませんか?

May 26, 2008 11:53 AM
□タイトル
今までにもお付き合いしてた女性はいました。
□メッセージ
ただ、当時はとにかくハイパーメディアクリエイターというこの仕事に全力を注いでたので寂しい思いをさせてしまいお別れする事がほとんどでした。今は仕事も比較的軌道に乗り、時間的にも金銭的にも少し余裕も出て来たので、よかったら仲良くしてもらえませんか?

May 26, 2008 1:40 PM
□タイトル
仕事は海外も視野に入れて
□メッセージ
活動してるのですが僕はやはり日本の女性が1番美しいと思うんです。もちろん僕が日本人だからとゆうのもあると思いますが…(笑)ハイパーメディアクリエイターは1つの場所にとどまって入られない。だからもし仲良くなれたら一緒に旅でもしませんか?僕は好奇心旺盛なので、この出会いで僕が何か貴方の力になれるかもしれないし、とにかく気が向いたら1度連絡ください。

[名■前] 結城 
[年■齢] 28歳
[職■業] IT関連型
[身■長] 165-174cm
[性■格] 強引
[年■入] 〜500万円
[自己紹介]
ハイパーメディア・クリエイター、映像作家。帰国子女。香港の映像製作株式会社の元社外取締役で現在は顧問を務めています。活動はアジア全般。今年は日本に居ますので、良い出会いがあればいいなと思います。

*****

いじめられっこ

■Message From:いじめられっこ

May 26, 2008 4:15 PM
□タイトル
イジメで自殺する人をどう思いますか?
□メッセージ
いきなりすみません。僕の名前はソウといいます。始めに自己紹介します。僕は中学の時にイジメに合い、登校拒否経験あり、自殺未遂あり…です。イジメが原因で部屋に引きこもっていました。だけどイジメが原因で自分の天職が見つかり、今は立ち直り会社を経営しています。まずはメールから仲良くして頂けますか?

May 26, 2008 5:36 PM
□タイトル
中学の時に部屋に引きこもってる時に
□メッセージ
今の仕事、プログラマーに出会ったんです。学校に行くのが嫌で部屋でパソコンばかりいじっている時にプログラミングにハマり、それから独学でここまできました。精神的にも強くなれたし、今は自分に自信もつきました。だから…勇気を出して女性との出会いもしてみたいなって思ってメールしました。

May 26, 2008 6:59 PM
□タイトル
昔、いじめられていたメンバーの中に
□メッセージ
女の子も何人がいました。その時のトラウマでしばらくは人間不信に陥りました。だけどプログラマーとして自分の才能が認められるにつれて、人間関係も少しずつ克服してきました。まだ人見知りなところもありますが、まずは友達からでも仲良くなれると嬉しいです。よろしくおねがいします。

[名■前] いじめられっこ
[年■齢] 26歳
[職■業] IT関連型
[身■長] 165-174cm
[性■格] 人見知り
[年■入] 秘密
[自己紹介]
中学校の時のイジメがキッカケで今はソフトウェア創造事業、代表取締役をしています。プログラマーです。恋愛経験は皆無に等しいです…。

*****

孝之

■Message From:孝之

May 27, 2008 4:16 PM
□タイトル
24才バツイチです。
□メッセージ
はじめまして。先に話しておきます。23才の時に彼女の妊娠を知り、その時に結婚、出産について話し合いを重ねたけど自分が父親になり家庭を持ち、仕事を続けていく事がどうしても自分自身の中で折り合いがつかなくて…結婚せずに俺が養育費と生活費を支払うことで相手側家族にも合意して貰い、今はひとりです。知らない人同士での癒しが欲しいので良かったらメールください。割切りの関係とかそういうんじゃないんでよろしく。

May 27, 2008 5:32 PM
□タイトル
やっぱり俺のこと最低の男だって思いましたか?
□メッセージ
彼女のこと妊娠させておいて結婚もせずに養育費だけ払うなんて…最低なヤツだって思いますか?

May 27, 2008 6:26 PM
□タイトル
いいわけに聞こえるかもしれないけど
□メッセージ
聞いてください。彼女のこと妊娠させて養育費だけ払ってる言えば聞こえは悪いけど、だけど…それには理由があるんです。もし聞いてくれるならメールください。今は正直寂しいです。だから貴方にメールしました。

May 27, 2008 7:55 PM
□タイトル
俺は財運だけはピカイチなんです。。
□メッセージ
自分で言うのもおかしいけど…だから養育費も払っていけるし、相手の親も納得してくれたんだと思います。もし何か困っているならそう言う面でも力になりますから、今は俺の気持ちを受け入れてくれませんか?やましい気持ちとかは無いです。

[名■前] 孝之
[年■齢] 24歳
[職■業] 会社役員型
[身■長] 175-184cm
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密
[自己紹介]
バツイチ独身。

*****

譲二

■Message From:譲二

May 29, 2008 3:39 PM
□タイトル
こんにちは、犬が好きな譲二です。
□メッセージ
はじめまして。20代で宝石販売会社に入社し40代で独立、拡大と仕事に生きてきましたが、つい最近引退し子供に会社の方は任せました。ある程度財産は築けたと思うのですがなんだかやり残した事があるような気がしてメールさせてもらったのですが、お友達になってもらえないでしょうか?なんでも気軽に話せる関係になれたらと思っています。

May 29, 2008 5:50 PM
□タイトル
譲二です
□メッセージ
やはり年齢は気にしますか?サイトでの出会いはあまり年齢は関係ないと聞いたのですが、年齢を考えて出会いを求めなければいけないのでしょうか?私に出来る事は何でも力になりますので教えていただけますか?

May 29, 2008 6:43 PM
□タイトル
今月はもう終わってしまいますが、
□メッセージ
良ければ来月から、私との関係を築いていただけませんか?お互いが納得できる関係であればどんな関係でも良いものと考えています…力にもなりたい。それともしかしたら今後、大手企業の相談役になるかもしれません。そのことでお話しも聞いて欲しいので、こんな私で良かったらお返事ください。

May 29, 2008 7:51 PM
□タイトル
譲二です。勝手言って
□メッセージ
ごめんなさい。大手企業の相談役になる事になったのですが色々あって…今は穏やかに暮らしたいと思っています。それで今は息子たちに会社を任せています。来年まではゆとりある時間がありますので宜しかったら都合が合う時に1度お食事に付き合って頂けませんか?もちろん貴方が何か困っているのでしたら力になります。

May 29, 2008 9:19 PM
□タイトル
月々50では不服ですか?それとも
□メッセージ
何か別に理由はございますか?性格上、物事がハッキリしないと落ち着かないので教えてください。私の気持ちを受け入れて頂けませんか?

May 30, 2008 8:18 AM
□タイトル
昨日は下品な
□メッセージ
メールをしてしまい申し訳ございません。お詫びに何かひとつ貴方の願いを聞きたいと思います。私にできる範囲で誠意を見せたい。そう思っています。宜しかったら貴方の今思いついた願いを書いてお返事ください。お待ちしています。

May 30, 2008 5:36 PM
□タイトル
譲二より
□メッセージ
大事なお話しをする為の指名をさせていただきました。宜しかったら受けてください。

May 31, 2008 3:19 PM
□タイトル
私と『割り切った関係』になりませんか?
□メッセージ
今は私も家庭を持っていますし壊すつもりもありません。望みはただ1つ、割り切って楽しみたいのです。もちろん何かご希望があるのでしたらお応えするつもりですので、まずは数字で教えて頂けますか?できる範囲の事はさせて頂きたいと思っています。数字の件で言えばいくらでもわがままは聞きますので、どうか考えてみて下さい。

May 31, 2008 7:35 PM
□タイトル
正直言って譲二はとても寂しいです・・
□メッセージ
こんなおじさんが寂しがってメールしていたら情けないですよね..?でも、今の譲二はとても寂しいんです。これはいけないことですか…?

June 01, 2008 6:34 PM
□タイトル
自由に使えるお金を減らさずに、貯蓄額を増やしているので
□メッセージ
譲二は一生お金に困る事はありません。またお金の話し…と思われてしまうかもしれませんが、大事な事です。昨年、生命保険、個人年金、持ち株会など、見直しをしたのでさらに貯蓄もアップしました。だからこうして貴方にメールする余裕もあるのです。譲二にできることは奉仕することに尽きます。どうか貴方に尽くすことで寂しさを紛らせてください。

June 02, 2008 8:24 AM
□タイトル
自由になるお金を見てください
□メッセージ
今は事務所に来ています。これが今の時点で自由になるお金です。ついでなので画像確認してください。月々50と言うのは私の中での妥当な数字です。今後のことは会ってから決めたいです。よし良ければ今夜顔合わせだけでもできますか?

June 02, 2008 11:20 AM
□タイトル
1000万確認できましたか?
□メッセージ
この画像を見て私のことを軽蔑するも必要とするも、それは貴方次第です。私のことを表面的なところで判断するか、それとも、私の奉仕精神を汲み取って関係を受け入れて頂けるのか、最後に決めるのは貴方です。私は尽くしたい。その気持ちをまず伝えさせて頂きます。私との関係に対する強制はしません。

June 03, 2008 8:18 AM
□タイトル
1000万は確認できましたか?
□メッセージ
この画像を見て私のことを軽蔑するも必要とするも、それは貴方次第です。と昨日メールを出したのですが、あの後すぐに息子から連絡があり、結局会社の経営のことで相談を受けていて気が付いたら私が仕切っていました…そんなこともあり、連絡が出来ずごめんなさい。メール見たらお返事ください。

June 03, 2008 4:01 PM
□タイトル
譲二です。1000万の確認をしましょう
□メッセージ
最後に画像見てください。確認できましたね?月々50として考えた場合、20ヶ月は保証されます。その間に自由になるお金を私のほうで貯蓄できれば、50での関係は果てしなく続くものと思っています。ただその分、私は心の癒しを求めていますので、どうか受け入れていただけるなら穏やかで静かな時間を過ごしましょう。よろしくお願いします。

June 03, 2008 7:44 PM
□タイトル
最後に画像見てください。
□メッセージ
確認できましたね?月々50として考えた場合、20ヶ月は保証されます。その間に自由になるお金を私のほうで貯蓄できれば、50での関係は果てしなく続くものと思っています。ただその分、私は心の癒しを求めていますので、どうか受け入れていただけるなら穏やかで静かな時間を過ごしましょう。よろしくお願いします。

June 05, 2008 3:55 PM
□タイトル
自由になるお金は1000万です。そして月々50で
□メッセージ
サポートを考えています。その為に安全証明をして頂き、私との関係を受け入れてほしいです。私たちの関係が成立した時点で自由になるお金の貯蓄はキープしたいと思っていますので宜しくお願いいたします。

June 06, 2008 8:28 AM
□タイトル
サイト内であまり大きな声では言えませんが、
□メッセージ
これで最後です。画像は確認して頂けてますね?最近はサイト内の出会いでも事件などが多発していますので、その場合、サイトでしっかり安全登録されている会員同士で出会うと言うのが暗黙の了解になっています。詐欺グループはわざわざ安全登録などしませんからね。ですから、本気で私との関係を結んで頂けるのでしたら先に安全証明登録をして連絡をください。宜しくお願いいたします。私はこの画像に誓います。

June 09, 2008 7:24 AM
□タイトル
当初の予定では月々50でしたが
□メッセージ
もうまどろっこしいのはやめたいので、1000先に渡して長期と言う形を取りたいのですが、いかがでしょうか?もう1度、画像確認してください。

名■前] 譲二
[年■齢] 61歳
[職■業] 自営業型
[身■長] 165-174cm
[性■格] エッチ
[年■入] 〜1000万円
[自己紹介]
既婚ですがお会いできる方いませんか?仕事の方も引退し会社は息子に任せています。お願いします。

*****

3000人に一人の名器

■Message From:3000人に一人の名器

June 13, 2008 8:09 PM
□タイトル
俺は3000人に一人の名器を持つ男です♪
□メッセージ
ども☆最初に言うけど、別にセフレとか望んでるわけじゃないんでよろしく♪普通、名器って言えば女の子のアソコのことを言うんだけど、その場合はカズノコ天井とかミミズ千匹とか、あるいはキンチャクとか色々あるけど、知ってる?俺は形と色と太さ?あと変幻自在なところを認められて某アダルト系コンテストでグランプリ取った経験あり♪自慢にならないか(笑)これでも根はマジメで一途だし、友達には男の中の男って言われるよ♪もし俺のプロフ見て良ければ彼女も居ないので仲良くして欲しいな♪まずはメールしませんか☆

June 13, 2008 8:54 PM
□タイトル
俺が名器だから…?
□メッセージ
だけど、しょうがなくない?偏見持たれたらそれまでだけど…だけどどうしたらいいのかな。。これは遺伝かもだし…わからないよ。とにかく寂しいから無視だけはしないで!彼女も居ないし、誰も甘える人間も居ないよ。。

June 14, 2008 2:48 PM
□タイトル
俺とエッチした人は9割型名器になりました♪
□メッセージ
また余計な話しだけど…俺の名器で体験した女の人たちは何故か、同じように名器になって変幻自在に感度を調整できるようになっていました。だから、もしそう言う世界に興味があるなら1度試してみる価値はあると思いますよ♪下品な意味じゃなくてね。

June 16, 2008 12:09 PM
□タイトル
俺の名器を試して欲しいんだけど…。
□メッセージ
結局、俺の事はまともな目で見てくれないの…?こんな体の俺なんてやっぱり障害者扱いなのかな?もし、そんな目で見られてると思うと悲しい。。でも俺だってせっかくだしこの体で何かできたらって思ってメールしてるんだけど、俺の事ってどう思ってますか?もし名器ってゆうのが嘘だと思うのならいつでも証明して見せるし、それからのお付き合いでも構いません。1度ちゃんとお会いしてもらえませんか?自信はあります。

[名■前] 3000人に一人の名器
[年■齢] 24歳
[職■業] その他型
[身■長] 165-174cm
[性■格] エッチ
[年■入] 秘密
[自己紹介]
2008年名刀コンテストグランプリ。経験人数330人。初体験は12才の時に友達のお姉ちゃんと。仕事はガテン系で働きながら自分の会社持つ為に頑張ってます☆昔、某アイドル事務所に所属してたけど1ヶ月もしない内にやめました♪たるいんで(笑)よろしく。

*****

意外にも、この中では一番最後のサクラの写メが一番いい男だと思いました!(笑)
こんなサクラの顔写真に使われちゃって、お気の毒ですね〜!

サクラは実在しない人物。当然写メも無関係の赤の他人の写真です!

それにしても、REAL FACEのサクラ達…。
だんだん質が落ちていると思ったのは私だけ???




































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACE のサクラメール<info@r66.jp>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる