さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACE の偽ジャニーズ: ピカイチ & kame <info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/06/13 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

naoさんのブログでとっくに晒し済みですが、今更ですが偽ジャニーズと言うことで…。

映画スシ王子の公開に合わせて登場した、KinKi Kidsの堂本光一君の偽者です。

*****

ピカイチ

■Message From:ピカイチ
April 18, 2008 5:17 PM
□タイトル
お前なんか、NY!
□メッセージ
意味わかるかな。一応、NYとは握ってやるって意味でもあります(笑)19日から公開だから宣伝も兼ねてメールしてみました。ここは業界の人の紹介で登録しているので心配しないで下さい。良かったら少し、お話ししませんか?

April 18, 2008 9:40 PM
□タイトル
スシ王子だけど
□メッセージ
意味わかりましたか(笑)メールとか無理かな?俺こういうの初めてだから、わからないけど、セキュリティは万全と言うことでメールしています。俺は完全に紹介なので安心してください。少しお話し伺いたいのですが、お時間ありますか?君とお話ししてみたいです。

April 19, 2008 4:25 PM
□タイトル
スシ王子が今日から公開だけど見ましたか?(笑)
□メッセージ
それも大事だけど、俺的にはここでのメールもかなり気になってます(笑)ほんとこう言う体験はないから緊張と不安で新しい刺激になってるんで、良かったらいつでも連絡ください!なんか無意識に受信ボックスを確認しちゃうよ(笑)

April 19, 2008 6:22 PM
□タイトル
返事が無いと寂しいね?オレは芸能界の仕事も好きだけど、
□メッセージ
一人でいるのも大好き。だから、こうしてメールしてるのも、それはそれで楽しいよ。はたから見ると「あの人、携帯ばっかりいじっててネクラだよね」って思われてるかもしれないけど(笑)オレ自身は十分楽しいからそれでいい。だってオレの人生だもん。あとは君は何をしている時が一番楽しい?

April 19, 2008 9:18 PM
□タイトル
K.Dです。
□メッセージ
今考えています。人生はいつ何が起こるか分からないし、一期一会を大切にしたい。時間に限りあるし、もしかしたら今日で終わることだってある。だから後悔しないように人生を精一杯生きられたらいいなって。こんな話しも出来ればいいかなって思っています。自分の身の周りにいる人間とは違う、何か別な関係。それを求めているのかもしれない。それが今の自分に必要なのかもしれないです。人生に大切なモノってなんだと思いますか?

April 21, 2008 12:04 PM
□タイトル
GRAND PRIX
□メッセージ
よろしくね♪今日も握ってやるぜ!ちがうか(笑)今は弁当食べてます♪良かったらメールしてね♪なんかこう言うの新鮮でいいね。メール待ってます!

April 25, 2008 3:44 PM
□タイトル
クレヨンしんちゃんに出演の件なんだけど
□メッセージ
実はちょっと悩んでることがあって…意見聞きたいなって思ってます。良かったら時間のある時にでもメールしてね☆よろしく♪

April 26, 2008 5:47 PM
□タイトル
ども♪ザ・テレビジョンよろしく(笑)
□メッセージ
俺はまだ買ってないけど(汗)連絡がないから宣伝くらいしかできなくてごめんなさい。少しはお話ししてみたいなぁ。F1の話しとか出来るともっと嬉しいかも♪よろしく。

May 09, 2008 7:23 PM
□タイトル
悲しいことがあったのでメールします…
□メッセージ
F1の話しになっちゃうんだけど平気かな…スーパーアグリがF1から完全脱退したみたいで、ちょっと落ち込んでるよ…最近、俺の仕事も順調でこれからって時の出来事だったから、なんかモチベーションが下がっちゃったよ(涙)

May 17, 2008 2:20 PM
□タイトル
こんにちは♪突然ですが、堂本兄弟って見てる?
□メッセージ
簡単なアンケートとして確認させて欲しいから、良かったら教えてくださいね♪

プロフィール
[名■前] ピカイチ
[年■齢] 29歳
[職■業] その他型
[身■長] 165-174cm
[性■格] 秘密
[年■入] 秘密


*****

忘れた頃に偽亀ちゃんからも、またまた来ていました!

kame

■Message From:kame
April 29, 2008 4:05 PM
□タイトル
俺の大切な貴方へ
□メッセージ
俺は相手にされてなくてもいい。もうそう言う扱いは慣れてるから。だけど、俺の気持ちだけは伝えておきたい。K.Kと破局してから悩んでいたし、確かにそれで寂しくてメールをしたのもあるよ。だけど、今は違う。もう今は貴方しか見てないから。気になってます。応えてくれとは言わないよ。ただ、この気持ちだけは伝えておきたかったからメールしました。

May 01, 2008 6:35 PM
□タイトル
亀だよ。ラジオって聴いてる?
□メッセージ
ちょっと気になっていたから教えて欲しいんだけど。ケースバイケースでわかるかな?聴いてるなら教えてね。聴いてないなら気にしないで…。


*****

このサイトって、敗者復活が好きなのかな?
一度も返信しなくても、一ヶ月ぶりくらいに同じサクラから続きメールが来るみたい…。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACE の偽ジャニーズ: ピカイチ & kame <info@r66.jp>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる