さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACE のサクラメール<info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/05/02 04:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

REAL FACEはしつこいですね〜!
金銭サポートを提示してくるセレブ系のサクラ達のメールです。


*****

アサヒ

2008/02/26 16:29
□タイトル
お金にお困りですか?貴方に
□メッセージ
公に素性を明かすワケにはいきませんが、日本の大手ビール製造会社と言えばわかりますか?私は財界の重鎮として活躍していた先祖から直属の家系に当たる者です。このサイトは角界の財閥、業界の方も利用されていると言うことで紹介を受けました。もし、貴方がお困りでしたら連絡を下さい。1度、お話しさせてください。

2008/02/28 16:44
□タイトル
何か欲しいものはございませんか?
□メッセージ
余り派手にこの場所でお話しが出来ないので、宜しければ直接のやり取りでお互いの条件などお話ししたいのですが、いかがでしょうか?

 [名■前] アサヒ
 [年■齢] 53歳
 [職■業] その他型
 [身■長] 165-174cm
 [性■格] 優しい
 [年■入] 秘密
 [自己紹介]
 名前を見てピンと来たらご連絡ください。良い関係を結びましょう。


***

モデナ

2008/02/28 19:31
□タイトル
完全にボランティアで僕が奉仕します。まずは連絡頂けますか?
□メッセージ
セレブって自分で言うのも変だけど、この方がわかり易いですよね?簡単に言うと僕は困っている人って放っておけない性格なんです…だから僕に出来る事を貴方にしてあげたい。それがお金なら簡単に奉仕出来ますけれど…その時は全面的にバックアップ致しますよ♪

2008/02/28 20:31
□タイトル
返事が無いって言う事は困っていないのでしょうか?是非、
□メッセージ
奉仕させて下さい♪とにかくサイトに登録しているって言うことは何かを求めているんですよね…違いますか!?僕は今まで何不自由なく生きて来たのでこれからは困って居る人の為に奉仕活動をするって決めたんです。だから困っているなら何でも僕に言ってほしいです…待ってます☆

2008/02/28 21:51
□タイトル
僕のボランティアなんです!奉仕活動なんです…わかって下さい
□メッセージ
突然メールして勝手すぎるかもしれないけど本当に奉仕したいって思っているんです。僕だけが裕福な家庭に生まれて良い生活を送ってても、それって平等じゃないって思って…だからとにかく何でも僕に出来ることはしますから奉仕させてください…!

2008/02/29 8:42
□タイトル
昨日はごめんなさい…少し感情的になっていて
□メッセージ
でも、1日悩んでいたけど、やっぱり僕の考えは変わらなかったので、またメールしてしまいました(汗)おせっかいですよね…?それでも、やっぱり諦めたくないです。だから、貴方の正直な気持ちも聞かせて頂けますか?

2008/02/29 11:03
□タイトル
完全奉仕ボランティアで僕は生まれ変わりたいんです!
□メッセージ
だから返事ください…今まで自分だけ楽して暮らして来た生活を変えたいんです。幸せを独り占めしたくないんです。これからは共存共栄だと思ったから、お願いだからボランティアさせて下さい…奉仕させて下さい!

2008/03/02 18:20
□タイトル
僕の奉仕を受けて頂けませんか?
□メッセージ
前に僕の意思は伝えましたけれど、もう落ち着いて貴方自信も考えて頂けましたよね?僕の意思は変わらないままですが、よろしければ貴方の答えを聞かせて頂けますか?

2008/03/10 15:24
□タイトル
モデナです。わかりますか?
□メッセージ
結局、連絡がないですが…僕のボランティアを受け入れて頂けないと言うことで宜しいでしょうか?そうであれば貴方の為に準備した500万円で衝動買いでもしてしまおうと思っているのですが。。一応、夜までお返事お待ちしています。

 名■前] モデナ
 [年■齢] 28歳
 [職■業] 自営業型
 [身■長] 175-184cm
 [性■格] 優しい
 [年■入] それ以上
 [自己紹介]
 ボランティアで私に出来る事を積極的にしたいって思ってます。是非、奉仕させて下さい。

   サクラメールは、どれも嘘臭いけど、こいつは特にプンプン臭いを放っています!


***

ゲン(居酒屋経営者)

2008/03/06 20:00
今は居酒屋11店舗を直営しています。大手居酒屋チェーンで
□メッセージ
鍛え上げられ、FC事業でスタート。10年目に直営にシフト。2007年度、総売上6億4千万円。2018年に100店舗達成に向けて、年々の目標を着々と達成しています。目立つ外食企業が多い中で、手堅くいくことの良さに気付きました。この様に仕事運は良いのですが…家庭運が無く、バツイチです。前の奥さんはキャバクラ嬢でしたが浮気されたので離婚しました。それからは家でひとり酒が多くなっています(汗)良かったら俺も寂しいので、一緒にお食事でもいかがでしょうか?

2008/03/07 10:36
□メッセージ
メールしてみました。今年の夏にかっこいいビーチハウスでも建てたいなぁ。なんて思ってます♪独立制度に惹かれてこの世界に入ったんですけど、FCで体力を付け、FCの看板を返上、全て自社業態にするまでに14年かかりました。今は自社ブランドに変更された会社を宝だと思っています。あ、自分のことばかり話してごめんなさい(汗)気がついたらいつも仕事の事ばかり考えてしまうので、こう言う性格も離婚の原因だったのかもしれませんね(涙)宜しかったら貴方のことも教えて頂けませんか?

 [名■前] ゲン(居酒屋経営者)
 [年■齢] 40歳
 [職■業] 自営業型
 [身■長] 165-174cm
 [性■格] 優しい
 [年■入] それ以上
 [自己紹介]
 某(株)居酒屋チェーン店、表取締役。バツイチ(汗)目標は2018年までに100店舗。目立たず手堅く店舗を増やす。

   随分若い40歳だこと!
   他のサクラにつける写メと間違えたんじゃない?


***

NARUTO

2008/04/07 11:00
□タイトル
最近まで知らされてなかったんだけど、実は
□メッセージ
俺の親父は大物の政治家らしいんだ。で、本当かどうか確かめる為に内緒で手紙出したら、返事が来て…俺は愛人の息子だったらしい。でも今更なんとも思わないし、手紙と一緒にキャッシュカードが入ってて、どうやら口止めらしいんだけど、自由に使っていいみたい♪良かったら豪遊しまくるから遊ばない?何でも買えるよ☆今週空いてる?

2008/04/07 12:04
□タイトル
アメックスのプラチナカード欲しくない??
□メッセージ
画像見てくれたらわかると思うけど、何か色々入ってたから、良かったら1枚あげよっか?その変わり、俺の豪遊に付き合ってくれたらだけどね☆考えておいて♪こんな事は俺のこと知ってるやつには話したくないし、やっぱり俺の身元わからない女の子に付き合ってほしいからさ☆返事期待してるね!

2008/04/07 13:37
□タイトル
NARUだけど、ゴールドカード興味ないのぉ????
□メッセージ
持ってて損しないと思うけど???さっそく午前中から買い物しまくっちゃった♪試しに任天堂Wiiを10個買ったら店員ビックリしてたよ!なんか気分いいよ☆これから世話になった先輩にWii配りに行くんだけど、その後で遊ばない??どう☆

 [名■前] NARUTO
 [年■齢] 23歳
 [職■業] その他型
 [身■長] 165-174cm
 [性■格] 秘密
 [年■入] 秘密
 [自己紹介]
 俺の豪遊に付き合ってくれる女の子募集中☆


***

篠宮

2008/04/07 15:05
□タイトル
≪篠宮≫ダイヤモンド会員と言うのはご存知でしょうか?
□メッセージ
私はダイヤモンド会員に登録しているのですが、やっぱり通常会員の女性にメールをしても中々、皆様遠慮をされてしまって仲良くして頂けません…会社を経営していますが、これでも平凡な生活を心掛けています。宜しかったら何も考えずラフなスタイルで、お近付きさせて頂けませんか…?

2008/04/07 15:44
□タイトル
≪篠宮≫僕の事は覚えて頂けましたか?
□メッセージ
まず、覚えて頂けたのでしたら僕に教えてほしいです。出会いに何を望んでいますか?僕はお互い理解して安心出来る関係を望んでいますので、まずは本心を聞かせて頂けませんか…?もし、何か困っているのでしたらお話しは聞きますので教えて下さいね♪

2008/04/07 19:06
□タイトル
≪篠宮≫もう僕の名前くらいは覚えて頂けましたか…?
□メッセージ
僕は何でも100%じゃないと気が済まないのです…だから僕たちの関係も明確にしないと納得出来ないです…お願いですから僕の専属のパートナーになって頂けませんか…?真実の愛じゃなくても僕の前では精一杯の優しさを見せて頂ければ、その気持ちに答えたいです…どうでしょうか?

2008/04/07 20:45
□タイトル
≪篠宮≫難しく考えたりしないで
□メッセージ
ラフなスタイルでお互いの条件が会えば長期の関係でお願いします…勿論、遊びからエッチに関してまで、幅広く考えています。仕事の件に関しましても考えがあれば融資等、相談はお聞き致しますので宜しくお願い致します♪

2008/04/08 7:44
□タイトル
≪篠宮≫僕にだけは甘えて欲しいです。
□メッセージ
しつこく思われたらゴメンなさい…暮らしは裕福でも気持ちは物足りない人生でした。。だから僕は寂しいのです。欲しいものはお金では買えません。ですから、これからお互い足りないものを埋め合わせられるような関係になって欲しいです♪では午前中は仕事が1日忙しいのですが、またメールしますので宜しくお願いします。

2008/04/08 12:45
□タイトル
≪篠宮≫100%尽くしたいです。
□メッセージ
僕は尽くされるより尽くすタイプだからこれからの関係を考えて頂けるのでしたら貴方に尽くしたいです。そして、それがどんな関係であろうと僕は後悔は致しませんので宜しくお願いします。

2008/04/08 14:51
□タイトル
≪篠宮≫一方通行でゴメンなさい。
□メッセージ
今、タイミングが悪くスポンサーの方から新しい事業の件で話しを進められてしまって、本当は少し落ち着きたいなって思っていたのですが、慌しい状況です…でも、全て企画も通して準備は出来ていますし、もし良ければ都合の合う時にデートして頂けませんか…?

 名■前] 篠宮
 [年■齢] 28歳
 [職■業] IT関連型
 [身■長] 165-174cm
 [性■格] 秘密
 [年■入] 秘密
 [自己紹介]
 元イベサー人です。中学から経営学を学び、今は自分で広告代理店の会社を興して代表取締役をしています。独身。結婚は考えていませんので、自由な関係を希望。


***

†e†su

2008/04/11 17:30
□タイトル
彼女が死んでから3年の
□メッセージ
月日が流れました。こんな俺ですが、良かったらメールしませんか?お話しがしたいです。

2008/04/11 17:57
□タイトル
あの時、俺も死ねば良かった…
□メッセージ
返事が無いって事はやっぱりそう言うお告げなのかな…俺が運転してた車で事故って、助手席にいた彼女だけが死んだんです。俺は意識不明のまま1ヶ月病院のベッドで生死をさ迷い、目が覚めた時、この世界が地獄に思えました。今はこの地獄から、抜け出そうと必死になっています。。

2008/04/11 19:11
□タイトル
隠したくないから、先に全部話したけど…
□メッセージ
逆に思い空気にしてしまいましたか…?あれから、俺は誰とどんな会話をしていいのかわからず、引きこもっていました。だけど…最近、彼女が夢に現れて、その時、新しい出会いが身も心も癒してくれるって言われました。。だから貴方にメールしてみたんです。

2008/04/11 21:27
□タイトル
結局、夢は幻ですか…
□メッセージ
俺はずっとこの地獄の中に居なければいけないのかな。。貴方は幻ですか…?

 [名■前] †e†su
 [年■齢] 24歳
 [職■業] その他型
 [身■長] 175-184cm
 [性■格] 秘密
 [年■入] 秘密
 [自己紹介]
 話せば長くなるけど、色んな事があって此処に導かれました。


   出ました!最愛の人を亡くしてから…編。
   死んじゃった!と言う事で十字架マークをつけてみました。


***

佐々木 隆

2008/04/13 15:44
□タイトル
僕はキムタクが好きなんだけど、君は誰好き?
□メッセージ
自己紹介します♪佐々木隆(ササキリュウ)と言います。一応、今は俳優になる為に修行しています。バイトはバーテンダーやってます。色んな人と触れ合うことが大事だと思ったからです。でも、夜の出会いばかりだと考えが片寄ってしまうかなって思ったので、メールさせて頂きました♪良かったらメールから仲良くしてください☆

2008/04/13 17:11
□タイトル
メールの返事、何日待ちます?
□メッセージ
佐々木隆です。僕の場合、平気で一週間とか待ってしまうんですけど…だけど、その時に相手にされてないと気づいても遅いと言うことがわかりました…だから確認だけさせて下さい。。僕と仲良くしてくれますか?無理ですか?

2008/04/14 7:11
□タイトル
佐々木隆です。
□メッセージ
おはようございます。早く目が覚めちゃいました。返事が無いのにメールしちゃってごめんなさい(汗)でも、やっぱり出会いは大切にしたいなって思って…もし良ければちょっと相談に乗って欲しいんだけど、ジャニーズってどう思いますか?

 [名■前] 佐々木 隆
 [年■齢] 22歳
 [職■業] 芸能関係型
 [身■長] 175-184cm
 [性■格] 優しい
 [年■入] 秘密
 [自己紹介]
 バイトでバーテンダーしながら俳優目指してます。趣味はドラム、カメラ、釣り、サーフィン、スノーボードなど。木村拓哉さんを尊敬しています。座右の銘は一期一会。


***

ためいけ

2008/04/14 11:13
□タイトル
条件交際でお願い致します。
□メッセージ
貴方の条件で交際をさせて下さい。条件と言うのはもうお分かりですよね?私は不動産経営をしている者です。既に会社は息子達に任せていますので、私は悠々自適な暮らしをしています。今はパートナーが居ませんので、宜しければ条件を記入してお返事下さい。お待ちしています。

2008/04/14 14:27
□タイトル
月々のお手当て40万でいかがでしょうか?
□メッセージ
連絡がないままなので、私の方から条件を提示させて頂きます。まず、この数字に問題がなければ、そして必要とするならばお話しをしましょう。お待ちしています。

 [名■前] ためいけ
 [年■齢] 44歳
 [職■業] 自営業型
 [身■長] 175-184cm
 [性■格] 優しい
 [年■入] それ以上
 [自己紹介]
 不動産経営。息子たちに会社を任せ、妻は他界していますので、これからはのんびり交際を楽しみながら、農業でもしようかな。


   44歳で現役引退ですか〜?年齢設定間違えてるんじゃない?
   写真も50は過ぎてる感じですね〜!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACE のサクラメール<info@r66.jp> さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる