さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACE の偽ジャニーズ <info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/04/29 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃんとジャニーズメーカーから収集したアドレスだと言う事を覚えていらっしゃるようです。
しつこいサクラメールの中でも、偽ジャニーズが代わる代わる&繰り返し登場して来ます。
暫く放置していたのですが、偽ジャニーズを看板に掲げているのに放っておいたら、やっぱりまずいよね〜★

**********

■Message From:関ジャニ∞

2008/03/15 11:10
□タイトル
紹介されたから覗いてみたよ!
□メッセージ
最高にアホやけどよろしく♪


関ジャニ∞の最高のアホと言われても…?
プロフィールの確認をしないで放置していたし、たった一通では誰の偽者なのか解りません!


***

naoさんのブログで( http://kanekaesee.seesaa.net/article/94275116.html )
既に晒されていますが、元NEWSの内 博貴(うち ひろき)君の偽者です。

一瞬の風になれ(2008年2月25日-2月28日、フジテレビ) - 主演・神谷新二 役
おせん(2008年4月22日-6月、日本テレビ) - 江崎ヨシ夫 役
でテレビ復帰しました。


■Message From:元・NEWS

2008/03/25 20:02
□タイトル
率直な質問です。俺のこと覚えてくれてますか?
□メッセージ
具体的に俺のことは書けないけど…一応タレント事務所に所属してます。業界の人に安全な場所と言うことで紹介して貰ったよ。メールできるかな?ここだけの話し、事務所の規約が面倒だなってのは昔から思ってて、プライベートが無いから、つまんないんだよね…一回、未成年飲酒問題でグループを抜けてから、無期限謹慎くらって、最近はちょこちょこ仕事復帰してるけど…やっぱり今の事務所って俺に向いてないのかな。。良かったら相談とか乗ってほしいな。

2008/03/25 20:38
□タイトル
所詮、俺はカスかもしれんけど・・・
□メッセージ
でも、あの謹慎処分で俺も成長したつもりだよ…メンバーにも迷惑掛けたし、でもやっぱり俺は軽蔑されてるのかな…?俺のイメージってやっぱり『飲酒』ってイメージなのかな?

2008/04/04 21:45
□タイトル
元・NEWSより(汗)
□メッセージ
今、ちょっと時間が空いたからメールしてみたんだけど、良かったらお話ししませんか?

***

イケメンパラダイスでブレイクした、生田斗真君の偽者です。


■Message From:竹本祐太

2008/04/06 20:20
□タイトル
えーっと…本名出せないので、竹本祐太で
□メッセージ
登録してみました。わかるかなぁ…?職業はタレントやってます。仲良くしている同業の友達に進められて登録してみました(笑)ハチミツとクローバーの視聴率がパッとしなかったので落ち込んでます(涙)イケ♂パラ以降、よくチャラチャラしてんじゃねーよ!!みたいに思われるけど、実際はシャイな方です。一般の友達が少ないので良かったらメールから仲良くしてね♪

2008/04/06 21:29
□タイトル
ドラマ「アキハバラ@DEEP」が今までで
□メッセージ
1番思い出に残っているかもしれません。見たことありますか?今回はハチクロでメジャー級になる予定だったけど…脚本がダメで勝負に負けた感じです(涙)でも脚本のせいにして自分を正当化してもしょうがないよね。。どう思う…?

2008/04/07 7:26
□タイトル
返事が無いと、なんか寂しいね…
□メッセージ
ドラマもダメ、出会いもナシ…やっぱり俺の存在感って無いのかな。。だから仕事も上手く行かないのかな…(涙)


**********

それにしても、偽山Pと偽仁君は出てきませんね〜!
自称山P似の「山下智久」と「kame」でリーチ
と思ったら、鎖が切れちゃった感じ…???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACE の偽ジャニーズ <info@r66.jp>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる