さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACE の偽芸能人「ヒロ」 <info@r66.jp>

<<   作成日時 : 2008/04/26 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰の事か解らなかったので放置していましたが、調べてみました。
水嶋ヒロの偽者のようですね!
芸能人なら誰でも知っていると思わないでよね。
一々調べさせて、手間かけさせるんじゃねえよ!


**********


ヒロ

■Message From:ヒロ 2008/02/22 20:23
□タイトル
イケメンパ○ダイス見てくれた?
□メッセージ
詳しくは言えないけど、俺、一応タレントやってます。サイトで検索して、なんとなくキミにメールしてみたんだ。迷惑だったかな?最近マネージャーとうまくいかなくてさ…。仕事に対するモチベーションが上がらないんだよね。大学もつまんないし。スイスに帰りたいよ。俺、ガキの時スイスにいたからさ。俺、本当に信頼できる存在がいないことに気付いてさ。そう言う関係になってくれないかな?

■Message From:ヒロ 2008/02/22 21:01
□タイトル
ここだけの話、ジキルハ○ドも最近数字悪いらしくて
□メッセージ
打ち切りも考えてるみたい。せっかくのレギュラーなのに(笑)。イケパラの時から仲良くなったS・O君は連ドラ頑張ってるのに。俺は何やってんだろ…とりあえず俺たち、お互いの都合もあるけど、信頼しあえるような関係を築いてくれるかな?


プロフィール
[名■前] ヒロ
[年■齢] 23歳
[職■業] その他型
[身■長] 175-184cm
[性■格] 積極的
[年■入] 〜500万円
[自己紹介]
東京港区出身のヒロです。今は大学生…兼モデルとか俳優やってます。趣味&特技はサッカーだよ☆


*********

水嶋ヒロについて知りたい方は、こちらのホームページをご覧下さい。
http://www.ken-on.co.jp/hiro/index.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACE の偽芸能人「ヒロ」 <info@r66.jp>  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる