さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS REAL FACE の自称山P似 『山下智久』 <info@r66.jp>−5

<<   作成日時 : 2008/03/20 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自ら偽者を名乗っているサクラです。
勿論サクラとは言っていなくて、自称山P似のニックネーム「山下智久」です。

*****

山下智久 (23歳)

2008/02/23 11:36
[件■名]
どーも♪山Pです(^-^)v
[本■文]
正確に言うと、良く似てるって言われます(^-^;本物には勝てないけど(汗)前カノにちょっと酷いフラれ方をしたので落ち込んでます…良かったら慰めて(T_T)かなり凹んでます。。

2008/02/25 15:05
[件■名]
俺みたいな偽者?はお断りかな…
[本■文]
最初に本人には適わないって認めたつもりだけど。返事が無いってことは…やっぱり拒否?彼女募集なので、気が向いたら良かったらメールしてね(T_T)ノ
添付写真あり

2008/03/04 19:06
[件■名]
山Pは嫌い?
[本■文]
やっぱり、タッキーの方が人気あるのかな…?俺は山下智久を尊敬してるし…だからかなり意識して頑張ってるんだけど…彼女募集中なんで仲良くしてくれませんか?彼女居ないのにはワケがあります…良かったら聞いてくれますか?


会員プロフィール
「名■前] 山下智久
[年■齢] 23歳
[職■業] IT関連型
[身■長] 175-184cm
[性■格] 積極的
[年■入] 秘密
[自己紹介]
似ている芸能人は山Pです(笑)大体、いつも言われます。彼女はいません。山Pが好きな女の子に告白されることがあるけど、付き合ってる内に俺が山Pじゃないから冷めたって言われフラれたことあり(汗)山Pには勝てません(T_T)!

画像

※この写真をサイト側に不正使用されている方は、ご一報下さい!

*****

何と言うか、この写真を選んだサクラの思い込みってやつですか?
似ているとかいないかの前に、この目つき怖くないですか?
来た〜!山P〜♪と一瞬喜んだのに、ほんの一瞬で興ざめでした。
狙い目は良かったんだけど、偽者とハッキリ言われてはね〜???

*****

約3ヶ月ぶりに自称山P似から、メールが届いていたので追加します。

山下智久 (23歳)

2008/5/29 18:53
[件■名]
俺は偽者だから相手にされないの…?
[本■文]
やっぱりそっくりなだけじゃ振り向いてもくれないのかな…?

2008/5/29 19:26
[件■名]
俺みたいな真似っこは興味ないですか…?
[本■文]
でも本物にはなれないし…でも似てるって言われてばかりで、俺もどうしていいのかわからないよ…どうしたらオリジナルになれるのかわからないから困っているんです。それをごまかす為に山Pのこと尊敬してるとか言ってごまかしてる自分も居るかもしれません。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REAL FACE の自称山P似 『山下智久』 <info@r66.jp>−5  さようなら☆サクラの王子様★偽ジャニーズ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる